*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
嬉しいプレゼント~~♪
お昼近くに玄関のチャイムがピンポ~ン♪と鳴り、お届け物がありました。ん?なんだぁ?ふふふ~~、それはなんとネットのお友達のぶべははさんからのプレゼントでしたぁ。私の大好きなプーさんグッズあれこれ。バスタオル、プーさんマカロニ、更にプーさんのランチョンマット、それに一筆箋(あ、これはいわさきちひろさんのです)、それにチョコレートなどなど、まるで故郷のお母さんからの小包という感じでした。と、いう訳で本日は私の誕生日でございますm(__)m へ?何歳って聞かないでね。ご想像通りのいい歳です。

今日の東京はすっきりとした快晴で最高気温はなんと25℃でした。私の生まれた日はこんなお天気だったのかしら?あれこれと知りたくても、もう両親はこの世にいないし、唯一の肉親の兄はそんなこと覚えてないだろうしなぁ・・・と自分の生まれた日に思いを馳せながらも、早速頂いたあれこれを写真にパチリ↓

プーさんがいっぱい♪


写真を撮っていたら、いつの間にかお尻からにじり寄って私にそのお尻をぴたっとくっつけて、顔はあさっての方向をむいているワンコが1匹。多分、顔を向けると写真撮られると思ってお尻向けてるのでしょうね。撮り終わったら一生懸命にクンクンしておりました。

なぜお尻?


そして、夫が会社から帰ってくる途中でケーキを買ってきてくれました。今日は夜授業があるので、特にご馳走を作る予定もなく普通のご飯だったのですが、ぶべははさんから思いがけずにプレゼントを頂き夫はケーキを買ってきてくれたお陰でなんとなく誕生日らしくなったかなぁ。ぶべははさん、パイ父さん、ありがとうさんですm(__)m

いちごショートよん♪

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
おめでとうございます。
プレゼントにケーキ良い誕生日に成りましたね
パイ父さんはパイ母さんの誕生日覚えていてくれて羨ましい
我が家は自分のだけ覚えていてプレゼントの要求が・・・
美味しそうなケーキにヨダレガ・・・
チコははさま、
こちらにもメッセージありがとうございます。
自分の誕生日だと特にご馳走も何もしないのですが、
お陰さまでプレゼントも頂き、ケーキも食べられたし
良い誕生日です。

我が家ではお互いの誕生日と結婚記念日は一応
覚えております。チコははさん、今度自分の誕生日前に
なったらさりげなくアピールするとか?

夕食後に早速ケーキをいただきました。
う~~~、お腹いっぱい。
素敵~♪
パイちゃんお母さん、お誕生日おめでとうございますv-385
すばらしい一年となりますように。

かわいいプーさんのプレゼントと、ダンナ様からのケーキ、
そして傍には愛すべきパイちゃんと 
まぁ~素敵お誕生日じゃありませんか~e-420
よかったですね~、めでたいですね♪

ああ、ケーキがおいしそうです。。
買いに行こうかな…v-274
sanaさま、
お祝いありがとうございま~す(#^.^#)
この頃、1年があっという間に過ぎていきます。

家族揃って日々なんとか元気に暮らしていけるのが
一番のプレゼントかもしれませんね。
おほほほ~、昨日からケーキの食べすぎで
メタボが怖い私です( ̄□ ̄;)
パイちゃんのママさんお誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
思いがけないプレゼントとパパさんのケーキ
すごく良かったねv-410v-424
今年もパイママさんにすばらしい年になるよう
お祈りしています おめでとうv-308
パイちゃんピッタリ引っ付いてるね
元気そうだね♪明日もいっぱい遊んでくださいv-411
ちゃこさま、
お祝いありがとうございます。
みなさんからもお祝いを頂いて嬉しいお誕生日でした。

パイはなぜかお尻からジリジリという感じで
思わず笑ってしまいました。何を考えていたのでしょうね。

はなちゃんも元気そうですね。昨日はシャンプーして
きれいになって可愛くなりましたね~。ほんと元気で
何よりです。
おめでとうさんデス♪
出遅れました~&頂いたコメントのレス前ですが^^;

お誕生日おめでとう!でございまする(^・^)
いい年なのはお互い様・・・だけど(笑
違う意味で「良い年」でありますように~♪

可愛いプレゼントとパイ父さんからのケーキで、
とっても誕生日らしい雰囲気になってますよん。
パイちゃんがまた可愛らしいこと^m^

そっか~!私と10日違いなんだね~今頃気が付いた(爆

パイの母さん、お誕生日オメデトウゴザイマス~☆。
この1年もステキな年になりますよに♪。

いつもコメントありがとうございます。
大分元気になりました!!
アフォアフォ一家は前だけ向いて、生きて行きます(笑)。

パイちゃん・・・そぉ~っと近づくんですね。
ウチのデンさんも、そぉ~っと近づいて必ずフレームに入ります(汗)。
フックママさま、
でへへへ~~、お祝いありがとうさんです。
ここ何年か毎年同じこと言ってるような気がしますが、
「自分で自分の歳が信じられまへん( ̄□ ̄;)」
あ~、歳は忘れたい。

パイさま、なぜかお尻をピタ~っと私にくっつけておりました。
何の意味があるんでしょうねぇ?ま、可愛いからいいですけど(爆)

そそ、ママさんと10日違いなの~。
4月生まれは「美人が多い」と自分1人で思っているのだけど、
私の場合4月生まれギリギリなので、説得力ないかしらん?f(^ー^; ポリポリ

meguさま、
お祝いありがとうさんです♪
歳のことは忘れて皆さんからの「おめでとう~」のお言葉
素直に受け取ってま~す(^_^)v

元気出てきましたか~?そりは良かった~。
可愛いわかなちゃんにけいごくんにデンさん、
デンさん命のご主人さま、頑張り屋のmeguさん、
私、meguさん一家のファンなの~。
ボチボチと頑張ってくださいね。

パイはいつもそーっと近付いてきて、気がついたら横にいたって感じです。
でも、デンさんと違っていつもフレームアウト~!
後姿しか撮れません(;_;)
大分出遅れました
パイの母様!
お誕生日おめでとうございま~すv-385
何歳になってもプレゼントは嬉しいですよねぇv-398
ケーキを買って帰られる旦那様v-346
なんてお優しいv-398ラブv-347ラブパイ家ですね

パイ君、背を向けて…フフフ♪
上からのパイ君、毛艶がいいですねぇ、ツヤツヤv-353
パイ君のようにプレゼントの「側へ」となんて紳士なんでしょう、チーズなら「並べられたプレゼントの上に」となりが敷物にされてしまいますぅv-414

なんだかv-274が食べたくなってきました。
あ、三時だしv-219v-410

おめでとうございましたv-300
ふろまあじゅさま、
お祝いありがとうございます。
とりあえず歳のことは忘れて皆さんからの「おめでとう」の
言葉を素直に受け取っております(#^.^#)

パイもこの写真を撮り終わって私がカメラをしまったら
やっとプレゼントのあれこれとクンクンしてましたよん。
とにかくカメラ嫌いのお坊ちゃんなので私がカメラを持って
いる間は警戒しているようですよん。

ふろまあじゅさん、3時にケーキは食べましたか?

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
