*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅ~~
昨日は週に1度のパイの通院日でした。水曜日が手術の日で一般の診察はお休みなので、木曜日は混んでいることが多いのですが、昨日は連休間近ということで余計に混んでいたようです。それに夏日で結構な暑さということもあって、パイも私もヘロヘロでした。

昨日は点滴以外は特にやることもなく、お腹はお薬のお陰もあって落ち着いているので先生と相談の結果、お腹の薬は1日2回のペースを当分続けていくことになりました。シェルティーのジャスミンちゃんと一緒になったのですが、私たちが着いた頃にはもうすでにジャスミンちゃんは全部終わって帰るところでした。外注に出した検査の結果はまだのようでしたが、病院でとりあえず検査したものはあまり良い結果ではなかったようで、小耳に挟んだのは大学病院へ行くかどうするかというようなお話でした。でも、ジャスミンちゃんはそんなに悪いなんて信じられないくらい元気で毛艶もいいし、食欲も衰えていないそうです。どうかジャスミンちゃんが少しでも長く元気でいられますように。頑張れ、ジャスミンちゃん。

連休も後半ですね。明日からT家は山ごもりに入ります。明日は去年と同じように電車で山まで行き、帰りは車で帰京の予定です。現地からのレポート、入れるつもりでおりますのでお時間のある方は覗いてみてくださいね~。

で、↓の写真ですが、昨日の朝パイ父からこんなことされて遊ばれていたパイさま。朝起き掛けだったので、ボーっとしていたらしく嫌がっている様子もありませんでした。5月5日は男の子の節句だもんね~。
兜だぞ~!


いつものようにカメラ目線外し
ふん!

Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃい♪
お出かけする時に雨大丈夫だったかな?
去年は駅が激混みで、大変だったけど、
今年は無事に行けるといいなぁ~。

久々のお山で、農作業もあってノンビリ出来ないかもしれないけど、
パイちゃんと楽しんで来てね。
レポート待ってるよん。

兜を被ったパイちゃん、りりしくてカッチョイイぞ♪
ピノコさま
へい、無事に山に到着。ただ今、山からのコメレスたす。去年より早い時間の電車にしたから駅の混み具合はそれほどでもなかったよん。今年はまぁまぁ快適な旅でごわした。

明日は畑仕事の予定なんだけど左の肩が相変らず上がらないんだわ~(;_;)どうすべ?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。