*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
山からです。
20080503232910
今日は朝8時のあずさに乗って11時過ぎに山の家に着きました。

昨日の夜から結構な雨が降っていた東京地方。朝起きてもまだ雨が降ってました。電車に乗る前に軽くお散歩をしてオシ○コをさせるつもりでいたので、朝からの雨は想定外。6時半頃に取り敢えずパイを起こしたら、さすがお坊ちゃま、いつも朝起きてすぐにはオシ○コはしないのに、今日は起きてすぐに沢山のオシ○コをしてくれました\(^O^)/取り敢えずひと安心。
そして7時ころにいざ出発。そうそう、カートを新車にしましたぁ(あ、この話はまた後で詳しくしますね)。新宿駅はまだ8時ということもありそれ程混んではいませんでした。今回座席を4席予約したのでまあ余裕の旅でした。ただ、パイはいつもと様子が違うので興奮気味で電車のなかでは中々寝てくれませんでした。

家で朝ごはんを食べさせてこなかったので、電車の中でササミをほんの少しあげたのですが、指を噛まれそうなくらいの勢いで食べてました(^^ゞ

とにかくオシ○コのことが心配で電車の中ではマナーパンツに人間用の尿もれパッド(それも150cc吸収可なんていうの)を着けていたのですが、結局、全然汚すことなく山の家までオシ○コせずでした。偉いねぇ、パイは(*^_^*)

↑は少し落ち着いてウトウトし始めたところです。なんとなく窓から外を見ているように見えませんか?

Secret
(非公開コメント受付中)

山の家
わぁ~すご~い 山の家!
別荘ですか?!素敵!
わんこ連れで公共の乗り物は…緊張しますよね。
チーズは自家用車移動だけです。顔が出せないと
長時間は我慢できないかな…。
かのんは大丈夫そうです。

パイ君もパイの母さんもお疲れ様でしたねv-235
お山はまだ涼しいですか?
昨日は午後から日差しが出てv-281
今日はお出かけ日よりとの予報ですが、
我が家地方は曇りですv-277。涼しくて出かけ安いといえば、お出かけ日よりです。

カート新調…もしかしてv-410

お山でゆっくり楽しんでくださいねv-323
ふろまあじゅさま
いやいや、あばら家ですから(^^ゞ 朝晩は冷え込みますが、日中は半袖でちょうど良いくらいの暑さでしたよん。

パイは短時間の電車移動は慣れていますが、長距離は途中で降りて休憩するわけにいかないので、気を使います。でも、いつも騒ぐこともなく、とてもいい子にしていてくれます(*^_^*)

ふふふ、そうカートはそのもしかしてですよん(^-^)
新幹線で旅♪
パイちゃんは電車の中でもおとなしいんですね~♪
すごい、すごい!!
じじは電車に乗ったらどうなるんだろう…?
まだ経験がありませんのよ。

パイ家の山のお家の環境は、きっと私の住んでいる
ところのような感じでしょうか~v-410
今日は長野は超暑かった、、。
日中は暑いのに夜は涼しく、気温差がありますね。

あ、そのカート、私も『もしかして…』に
参加できるかもしれませんv-414
実は、じじも先月購入してあるんですよe-279
まだ使う機会をのがしています!
sanaさま
おや、カート仲間かな?パイを一番最初に電車に乗せる時も大丈夫かなと心配でしたが、カートに乗るのが嬉しいのか、あちこち興味津々でキョロキョロしてましたよん。

山の家は甲斐大泉というところにあるのです。標高1100mなので夏でも朝晩はひんやりですよ~ん。冬は・・・寒いです(´Д`)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
