*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は雨。
20080505223808
昨日の暑さとは打って変わって冷たい雨の1日でした。畑仕事は昨日ほとんど終ったので、今日は朝からダラリンコ~昨日、大して働いていないのに筋肉痛で余計にダラダラしてしまいました。↑は昨日の畑の様子です。向かって左がアスパラ、枝豆とズッキーニ、その隣はとうもろこし、右2列はじゃがいもです。さぁ~て今年の収穫はいかに?
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
おぁ!土いじりなさっていたんですね
筋肉痛は辛かったかもしれないけど
自然の土を触った後の気持ちよさ
いいですね♪・・・・
そう感じるのは私だけ(笑)
すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)

もぎたてのアスバラや枝豆トウモロコシ。。。
美味しいだろうなぁ~。
そうそう。。。
今時の20代前半の子ですが、枝豆と大豆が同じものだと知りませんでした~。ある意味ショックだった私です~。
ちゃこさま、
こんばんわんU^ェ^U ワン!

お花を枯らすのは得意なんですが、野菜作りのように
実のなるものは(食べられるもの?)は結構一生懸命に
やるかも?畑であれこれとやっている間は楽しいですよん(^_^)

ただ、この頃私はあまり畑に行けないので、夫1人で
作業することが多く、私はもっぱら食べるだけになってます^_^;
優奈さま、
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰で^_^;
また新しい預かりワンコちゃんが来たようで・・・
(すみません、ずっと読み逃げしてます(-_-;)
いつもほんとにご苦労様です。

食べごろの採りたては美味しいでしょうけど、
我が家の場合、畑が遠いので、ほとんどの場合
ちょっと育ちすぎで収穫となるのがちょっと残念です。
それでも、採りたてはやっぱりみずみずしいですよん。

あ、私も若かりし頃は枝豆が大豆だなんて知らなかったですよ~( ̄▽ ̄;A
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
