*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
話題あれこれ。
昨夜、夜中の2度の地震、怖かったです~。1度目は「あ、揺れてる」くらいの地震だったのですが、2度目は思わず飛び起きて家の中うろちょろしてしまいました。こういう行動は地震の時には×ですよね?いつもは目を覚まさないパイも、昨夜の大きな地震には一瞬目を覚ましてました(でも、すぐに眠りに戻ったけど)。長い揺れの間、大きな地震になるかなと不安でした。朝起きてみると、壁にかけてある額が曲がってました。地震って忘れた頃にやってきますよねぇ。地震が来るだびにパイのことあれこれと考えてしまいます。

今日はパイの週一の通院日。GW明けの最初の診察日なので病院は混んでましたぁ。朝、受付のための電話を入れると、看護師さんに「今、大変混んでいるので11時半頃に来てください」と言われました。11時過ぎに病院に着くと、待っている人がまだ結構いました。初診の患者さんで、なるべく早急に手術をした方がいいと言われているシェルティーの女の子が来てました。子宮蓄膿症が急激に悪化して、今日の午後、緊急に手術することになり術前検査や点滴、そして例によって先生の長~い説明で更に病院は混んでいました。そのシェルティーちゃんが点滴のために診察室に連れて行かれると、飼い主さんはちょっと涙ぐんでました。そうですよね~、手術はどんなものでも心配。無事に手術終わったかな。経過が良ければ日曜日に退院だそうです。

パイは特に変わったこともなく、今日もいつもの点滴と、目を刺激しているらしい睫と目の縁の毛を少し抜いてもらい今日は終了。来週は朝ゴハン抜きの全身の検査です。どうか現状維持でいてくれますように。お疲れお坊ちゃまですが、腹時計だけはいつも正確。今日も晩ゴハンの時間になったら、授業中の私に部屋の外から「ウゥゥ~~」とゴハンの催促でした( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
