*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
365カレンダー
ご存知の方も多いと思いますが、同じ犬種でカレンダーを作ろう~の365カレンダー2009年版が今日から登録開始です。今日の正午から登録開始だったのですが、中々繋がらずで散々時間がかかりましたがパイの誕生日の7月10日に登録できました。毎年、来年も元気にお誕生日が迎えられますようにとの思いを込めて登録しています。365日全部の日が埋まらないとカレンダーが完成しません。何年か前にはシーズーは登録数が足りなくてカレンダーが完成しないこともありました。

どのお家もやはり自分のワンのお誕生日に登録したいということで登録開始日はとても混みあいます。残念ながら希望のお誕生日に登録できなかった時は家族の人のお誕生日とか記念日とかにしている人もいます。もし興味がありましたらぜひぜひ参加してくださいね。詳細はこちらから→365カレンダー

そうそう、それから今日、パイに点眼をしているときに左の下瞼の内側にぽちっと何かできているのに気がつきました。目頭に近い方なので、ひょっとしたら目の充血はこれが原因なのかしら?とも思ったのですが、これまで点眼している時には気がつかなかったのか、それとも新しく出来たものなのか。ちょっと奥まったところなので、ひょっとしたら気がついていなかっただけで以前からあったもので、それが目を刺激しているのかもしれません。来週、通院の時に聞いてみます。ステロイドの点眼で充血は大分取れてきましたが、完全にきれいにはなっていません。1週間点眼して様子を見るとのことだったので、あまり効果がないようだったら早めにステロイドは止めたいところです。効果がないのにただ漫然と長期間使いたくはないお薬なので。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー♪
今年も初日はなかなか繋がらなかったね。
早々にパイちゃんの可愛い姿を発見して嬉しかったよ♪
もう1/3ぐらい埋まってるから、今年も完成すると思うよん。

パイちゃん、眼の充血取れてきたみたいで良かったね。
ポチっとは気になるけど、何ともないといいけど・・。
うちも27日に定期検診の予定だす。
白濁はほとんど変わってないんだわ~(-_-;)
365
いや~ん(T_T)出遅れちゃったよぉ。
2月14日・8月17日・4月20日
ぜ~んぶ埋まってるのよ。
ちょっとのんびりし過ぎたか?^^;
仕方ないから、タケの横にフックの写真を置いて1枚にして、
お父ちゃんの誕生日(9月9日)に登録するわ。
でも今、あまりにもタケちゃんボサボサなもんで(^^ゞ
今週半ばのトリミングの後に差し替える予定・・・(笑
パイ坊ちゃまもスリーピー王子も可愛く登場してるね♪^m^

うん、パイちゃんのポチ、何でもないといいねぇ。
ステロイドも気になるところだし・・・
うちも次は28日に再検査なのよ。
みんなそれぞれ無事に済みますように~

ピノコさま、
ほんと土曜日はすごく時間がかかって、イライラしながら
PCの前に座ってたよん。来年も一緒で嬉しいよん♪

充血ね、ステロイドを使っているわりにはすっきりと
きれいに取れてないのよ。多分、これ以上はムリだと思うわ。
ステロイドだからと言って何にも効くわけではないんだね。

スリーピーちゃんは火曜日に検査なんだね。
旅行中もとっても元気で走り回っていて、あんな元気な姿を
見れてとても嬉しかったよ。走り回っている姿、
とても可愛かったわん(*^_^*)
検査の結果がいいものでありますように。

しかし、その白濁は何なんだろうね。
フックママさま、
ありゃりゃ、3つとも全部埋まっちゃった?
しかし、皆さん、ワンコの誕生日がダメだとなんで
自分の誕生日なんだろう~~(爆)
で、最後の切り札が旦那の誕生日というパターンですなぁ( ̄▽ ̄;A

9月9日空いてますように。
どうでもいいことなんだけど、9月9日って救急の日だって知ってました?

ステロイドは使っている途中で何かあっても困るので
できればなるべく早く止めたいのですよね~。

タケちゃんも28日が検査なんですね。血小板もその他の
数値もいいものでありますように。
365
登録しましたよん♪
土曜日の開始と共に…
ただ、家パソの具合がよくなくて、何度も落ちながら…やっと繋がったと思ったらチェリーの誕生日が埋まってて
慌てて私の誕生日に
その間も何度も落ちました…
いい加減に買い替えないと…
パイちゃんの、お目目のポッチ何でもないといいですね
びんちぇさま、
ふふふ、チェリーお嬢様、見ましたよん。
私も随分時間がかかって、パイの誕生日に登録しました。
ラッキ~♪

来年もカレンダーが出来ますように。

瞼の内側に出来ているので切除するのはムリだろうし、
そのままにしておかないといけないのかなぁとちょっと
心配してます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
