*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は・・・
今日と言うよりは、もう昨日になりますが、ネットのお友達ワンコさんが虹の橋を渡っていきました。ゆうさんちのりゅうくんはついこの間、5月5日に16歳のお誕生日を無事に迎えたばかり。ここのところ具合が悪かったのだけど頑張ってました。もう力尽きちゃったかなぁ・・・。

たくさんの辛いことを乗り越えて頑張ってきたりゅうくん、これからはお空で大好きなパパとママを見守ってあげてね。お疲れ様。楽しい時間をありがとうね。  合掌。
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ったね
リラ冷えの朝です。
直接の接点はありませんでしたが時々HP・ブログに頑張り屋で愛らしいりゅうちゃんに会いに行っていました。
ぶぶと同世代のりゅうちゃん。
りゅうちゃんたくさん頑張ったもんね。
ゆっくりゆっくりおやすみね。
ここから心からお悔やみ申し上げます。
辛いね
ほんとにお友達ワンコの訃報を聞くのは辛いね。
私が思っている何十倍いや何百倍もの辛さと悲しさを今思っているのかと思うとほんとせつない。
でもりゅうくんほんとに小さい頃からいろんなことを乗り越えて頑張ってきたから。きっともうゆっくり眠っていいよって神様が連れて行っちゃったのかなぁ・・・・
心からご冥福を祈ってます。
ぶべははさま、
今日はこちらは雲ひとつない抜けるような青空だったよ。
湿度も低くて、日影に入るとひんやり。
その青空を見つめながらりゅうちゃんのことぼーっと
考えてたの。つい自分のことと重ね合わせて、ゆうさんの
気持ちを考えてしまって・・・。
いつか来る別れとは分っていても、辛いよね(T_T)

ぶぶさんやパイと同じ年頃。
りゅうちゃんはほんとに色々なことを乗り越えて頑張ったよね。
安らかに眠って欲しい。
クラチさま、
うん、ほんとにお友達ワンコの訃報は辛いわ。
限りある命だとは分っているけど、別れは辛いよね。
そうだよね、りゅうちゃん、小さい頃から色々なこと
乗り越えてきたから、もう頑張らなくていいよっていう
神様の声が聞こえたのかもしれない。

今は虹の橋の向こうでたくさんのお友達と一緒に再会して
いるかな。りゅうちゃん、安らかに。
こんばんわ
パイの母さんへ

本当に同年齢のわんこ訃報で仲良しさんってめちゃめちゃに辛いです。(;∇;)覚悟してても愛するって本当切ないですよね。同じだよね、、私も空をぼんやり見上げて祈る気持ちでいたもの、、。限られた時間を愛しく過ごしていかなくちゃって、、申し訳ないって気持ちです。
りゅう君のご冥福を心から祈っています。

すみませ~ん。日記ためて読ませていただきました。
ケアや管理がどんどん難しくなり、母さん体調など大丈夫ですか?我が家も、凹む事も多々ありますが、、頑張らなくちゃって思います。o(^-^)o

ぶんままさま、
ほんと同世代のワンコさんの訃報はショックですよね。
抜けるような青空を見て、しばしぼーっとしてしまいました。
思わずパイに「元気でいてくれてありがとう」と言いました。
りゅうちゃんのいない時間、ゆうさん、ほんとに辛いでしょうね(T_T)

日記、私もいつもぶんままさんの読み逃げしてます^_^;
毎回の検査で今以上に良くなることはないのだと
自分に言い聞かせてます。シニアになると諦めなければ
いけないことたくさんありますね。でも、そんな中でも
頑張ってくれている我が子には感謝です。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
