*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
梅雨入りです。
関東は梅雨入りしたようで、昨日の爽やかなお天気から一転して、今日は朝からどんよりとしたまたまた肌寒い1日でした。そんなどよんとした今日、6月2日は私たちの結婚記念日でした。まあ、もうすでに20ウン年、これと言ってお祝いはしませんが、夕方、夫からはこんな↓花束が届きました。
百万本はないけどバラとユリよん。


で、夕食もいつもとちょっと違った感じにしてみました。プチお祝いメニューかな?
プチお祝いメニュー

一番手前は、アボカドとエビのグラタン
写真真ん中の右側は昨日頂いた新玉ねぎで作ったポークマリネ
左はオレンジと真鯛のカルパッチョ
向こう側はいなり風ちらし寿司

出来上がったものは気がつけばなぜかどれもあっさりとしたものばかり。もう一品くらい、こってりしたもの作ればよかったかな?

そんなこんなで6月2日も終わりつつあります。夫さん、明日からもまたよろしくね。

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
結婚記念日、おめでとうございま~す。
花束のプレゼントだなんて、パイ父さん、やるじゃん♪
やっぱり嬉しいよね(*^_^*)
お料理も美味しそう~♪
うちはアッサリ系が好きなお年頃なので、こんなメニューは最高っす。
いつまでも仲良しのご夫婦でいてね~(^。^)v
・・・少し、元気になったかい?
おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なご夫婦だわん(^v^)
花束なんて我がだんなでは考えられません。
お料理もとってもおしそう(^-^)
かわいいパイちゃんがいて母さんとチチさんがいて素敵な記念日です(^-^)
夫婦で健康診断の時期もおそろだし。
見習わないとなあ。
素敵なご夫婦に乾杯(^v^)
ピノコさま、
お祝いどうもありがとうさんですm(__)m
花束ね~~、どうも怪しいんだわ(?_?;
でも、ま、いいか。
うちもね、この頃アッサリ好みになってきたよん。
だから、こうやって気がついたら作ったもの全部あっさりに
なってたりするんだわ。

ん?仲のいい夫婦って?誰が?ヽ(´▽`)ノ

ありがとうね。大丈夫だよん。いつもは元気にしてるよん。
心配かけてごめんね~。
ぶべははさま、
お祝いありがとうさんですm(__)m
いやいや、ご存知の通り全然素敵な夫婦ではありませぬ。
健康診断は旦那が受けるから、私も思い出して受けるだけだし、
ぶべははさんちのご主人はきっと照れ屋さんだから
花束贈るのは恥ずかしいのだと思うよ。

パイが可愛いのだけは事実です( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
こんな時間ですが
遅く成りましたが
おめでとうございます♪
長く添い遂げると言う事は色んな事を飲み込み消化
してきたと言う事ですね
お花のプレゼントステキですね
我が家では考えられませが・・・
パイちゃんと三人の穏やかな一年が遅れますように
素敵です!
パイちゃんパパ&ママさん、結婚記念日おめでとうございますe-420
とっても素敵です~!
いついつまでも、こんな風に祝えるのってなんて素敵なご夫婦でしょうv-398
花束を贈ってくれるご主人さま、本当、ニクイですねぇv-415

それにご馳走の数々e-146どれもこれもおいしそうですe-405

パイちゃんとともに、これからも幸せ家族のお手本をみせてくださいませ♪
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます
こうしてお互い記念日を節目にしよろしくねと
言えるお二人最高のご夫婦ですね
これからも仲良く歳を重ねていってください
おめでとうございます
チコははさま、
お祝いありがとうございます。
まあ気がついたら20ウン年という感じで、あまり実感は
ないのですよん。
お花はね、きっとどのお家のご主人も気恥ずかしくてと
いうのがあると思いますよ。うちの場合、会社で外人との
付き合いもあるから、わりと気軽にできるのかも?

「一年に1度は奥さんにお花を贈ろう」っていう運動でも
してみようかな?世の中のご主人たちからヒンシュク買う
かしら?
sanaさま、
お祝いありがとうございます。
うちの夫はそういう記念日はよく覚えているのかも
しれないですね。だから、自分の親の誕生日なんかも
よく覚えているし。結婚記念日だけ覚えているって
ことでもないんですよ。

お花はね、やっぱりいただければ嬉しいですよね~。
昨日作ったメニューはどれも簡単なので、もう少し
凝ったもの作ればよかったかなぁとちょっと反省。

あははは~~、いやいや、うちをお手本にしないように。
内情はとんでもない家ですから・・・( ̄□ ̄;)
ちゃこさま、
お祝いありがとうございます。
いやいや、うちはしょっちゅうケンカしてますよん。
ただ、そんなこともお互い様ということもあり
一応、記念日だけは祝うことにしています。
なので、仲良く歳を重ねられるかどうかは大いに疑問ヽ(´▽`)ノ
ですが、ま、頑張りま~す。
おめでとう~
結婚記念日おめでとうです。って一日遅れてますがm(_ _)m
きゃぁ~花束ですか~いいなぁいいなぁ~
幸せですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

花束なんてもらったのもうはるか昔ですわ。という私も記念日にお祝いの食事もつくらなくなってますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おめでとう♪
遅れちゃったけど(~_~;)
結婚記念日おめでとうございますぅ
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

花束の贈り物なんて~とっても素敵~~~
お祝いの食事を作るパイの母さんも素敵だし
いい夫婦ですね~

うちは祝ったのは最初に記念日だけだったような…
(≧ω≦。)プププ

クラチさま、
お祝いありがとう~♪1日遅くてもなんでもお祝い
受け付けてるからね~(^_^)v

結婚記念日とかは意識してないと忘れ去られるものかもね~。
パイの誕生日は絶対に忘れないけど(⌒▽⌒)アハハ!

私も作ったものみ~んな簡単に出来るものばかりだよん。
ほんとは外食したかったかなぁ・・・。
ドルフィンさま、
お祝いありがとう~♪
結婚記念日って、いつの間にか忘れ去られてしまう
記念日だよね。

うちの夫は会社でもお誕生日の人に会社からお花を
あげているから、そういうのに慣れているのかも?
私の作ったものはぜ~~んぶ時間がかからずに
簡単に出来るものばかりで(^^ゞ
いい夫婦と言われて、とっても恐縮しております(;´ー`)┌
憧れですね!
おめでとうございます!
実際のパイ母さん&パパさんにお会いしたことのある私としては、物凄く素敵なご夫婦だな~e-328
憧れの視線で見つめていますよ。

うちの旦那様も(本人には言いませんが)良い夫だと思います。ただ、私は良い妻では無いで~す!v-407
何年経ってもお花をくれる旦那さま・・・仲が良い両親の下でパイたんはほんとに幸せさんですな!
パイたんの役割も大きいのではないですか?(うちは春たんの力が大です)
これからも、素敵なご夫婦像を見せてくださいね。
パパにもそうお伝えください!

*春たんのご心配いつもありがとうございます。持ち直しましたよ~。

ステキ
結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます♪
20ウン年経ってもステキなお花を贈ってくれるなんて(*^o^*)
変わらぬ愛☆ですね♪
忘れることなく面倒がらずに、きちんとお祝いしてくれるんですもの(*≧∀≦*)
私も結婚記念日を祝いたいです(>_<)
お料理もとってもおいしそう~アボカドとエビなんて私の大好物です~♪
春たんママさま、
お祝いありがとうございます。

が、しか~し、うちのような夫婦に憧れない方がいいと思うけど・・・。
内情はとんでもない夫婦ですから。

春たんのお家のパパさん、すごく優しそうでお料理の腕も凄いし、
絵は上手いし、ママさんはしっかり者だし、
凄く素敵なご夫婦ではないですか~~。
だからね、うちに憧れちゃだめよ~~。

そうそう、春たんやパイがいることで日々の笑顔が違うかも。
ほんとこの子たちの力は凄いですよね。

さっき、そちらに行って日記読み逃げしてきましたよん(^^ゞ
春たんのゴハンくれくれ~が見れて良かった。
春たん、頑張ったね。これからも色々なこと乗り越えて
元気に穏やかに過ごそうね。
びんちぇさま、
お祝いありがとうございます。

う~ん・・・変わらぬ愛☆と言うよりは・・・腐れ縁?(爆)
ただ、結婚記念日をちゃんと覚えてくれているのには感謝です。
ここだけの話、私はたまに忘れそうになることあります。( ̄▽ ̄;)
うん、早く結婚記念日を祝えるようになってね(*^_^*)

アボカドのグラタン(もどき?)、簡単だけど豪華に見える一品です。
でも、マヨネーズ、生クリーム、エビにアボカドと
かな~りカロリー高いので要注意だす(メタボな私にはね)。


プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
