*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
嬉しいお届け物。
今朝、宅急便が届きました。ネットのお友達、北海道のチコははさんから、たぁ~くさんの今が旬のグリーンアスパラです(●^o^●) アスパラ大好きな私たち夫婦。小躍りして喜びそうな勢いでした。わ~い、こんなたくさんのアスパラ、嬉しい~、チコははさんありがとう~!
さっそく今日の夕食にはアスパラの豚肉巻き。ほほほ~~。やっぱり美味しいものを食べると、大らかな気持ちになりますね~。

ど~んとアスパラよん。


写真の左上の方にパイの頭がほんの少しですが、一緒に写してしまいました(#^.^#)

Secret
(非公開コメント受付中)

パイの母さん おはようございます

お久しぶりです。アスパラ旬ですものね。旬の物って体に良いと聞きます。我が家は山菜づくしの毎日ですが、ソロソロ終わりですね。↓アロハ姿のパイ君、可愛い。(*^_^*)我が家も着せちゃおうかな。(* ̄m ̄)何時も大事に抱いてるので歩けないと思われちゃっていたらしく同じマンションのペット会の方が散歩中に歩いてるってびっくりされたり。(^_^;)年齢からしたら仕方ない経験が増え複雑な気持ちホント、判ります。
ぶんままさま、
こちらこそです~。そうそう、旬のものが一番栄養価が高いって言いますよね。
そちでも山菜はそろそろ終わりなんですね。夏も近いってことかな?

夏本番になる前にアロハシャツ着せないと、真夏はとんでもないですよね。
ぶんちゃんのアロハ姿もぜひ見せてくださいな。

ほんと、年齢からしたら仕方ないっていうのはもうあれこれと味わってます。
そのたびに「なんだかなぁ・・・」という気持ちになりますが、
この頃は「ま、そんな歳までそばにいてくれることこそ喜ばないと」
と思うようにしてますが、やっぱり切ないですよね。
うぉ~たくさんのアスパラガス
おいしそう~
茹でても煮込んでも揚げても焼いても…おいしいですよね
食べたくなってきた
お腹すいたよぉ~今仕事が終わって帰るところ

写真で一生懸命パイちゃんを探しちゃいました
左上に見つけたよ~
びんちぇさま、
お仕事お疲れさん。
へへへ、アスパラ美味しいよ~ん(^_^)
アスパラ三昧でごわす(^_^)v
そそ、焼いて食べるのもまた美味しいんだよね~。
網焼きにしてマヨネーズとカツオブシをかけて食べるんだわ。
明日はそれにしよう。

はい、正解です。左上のはじっこにほんの少し頭が
映っているの。
正解しても賞品はありましぇ~ん。
あ、我が家にくれば美味しいアスパラご馳走します。
グリーンアスパラ
美味しいですね

素敵な贈り物
お料理が楽しみですね
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
