*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご心配ありがとうございますm(__)m
お陰さまでパイの肌の状態、大分良くなってきました。涙と浸出液でジクジクしていた鼻寄りの目の縁も乾き始め、赤味も減ってきました。気がつくと、せっせと消毒&お薬塗布でパイさま、頑張ってます。↓の写真2枚ですが、カメラが違うのでお顔の色が微妙に違いますが、実際にはこの写真を足して2で割ると、ちょうど今のお顔の色に近いかな?ただ、腫れはまだ引いておらず、なんとな~くぷっくりとしています。気がつけば、両方ともしっかりとカメラ目線の写真。オヤツで釣りました(⌒▽⌒)アハハ! 皮膚のためにもシャンプーしてお顔もしっかりと洗うようにとの先生からの指示なので、明日かあさってにはシャンプーの予定です。
その1


その2


お顔以外は元気に過ごしており、今日も食欲旺盛。いつもの1日を過ごしたパイです。


Secret
(非公開コメント受付中)

良くなってきた!
だいぶ赤みが引いてきましたね~!良かったです!
パイの母さんの愛のケアが効いたのですねe-266
パイさんもジッとやらせてくれるんだから、エライです!

オヤツを見る目が真剣です!(*´З`)プププ。
良い感じ^^
2枚のお写真からも、痛々しい赤みが薄れ、ジクジク感が無くなってるように見えますv-315
パイ君、パイの母さん、お手入れ頑張ったんですねぇe-460もう一息ですねv-392

チーズとかのんもシャンプーしました。蒸し暑さの中、過ごし安そうです。私はサウナに入ったようなv-410それでも午後には暑がりかのちん、室内で保冷剤(小)をバンダナにしてあげたのでしたv-401
夏本番になると、お外でかのちんは溶けちゃうかもですv-405
良かったね~
うんうん、2枚とも乾いてきたって感じがしますね♪
早く下の写真くらいに薄くなるといいね~
もう一息、頑張ってね!(^_^)

おやつに釣られるくらいの元気があって何よりですよん♪
真剣なお顔がまた可愛いんだから~^m^うふふ。。。

少し・・・
うん、赤みが減ってきたね~♪
腫れはすぐには引かないかもしれないけど、
パイ母さん、頑張ってるから、もう少しだよん。

パイちゃん、珍しくカメラ目線だね。
可愛いじょ(^o^)
パイの母さん こんばんは~
マメなケアでよくなってきてるようでよかったですぅ
腫れも少しづつでもひいてきてくれるといいですね!
頑張ってくださいね。
おやつを見つめるパイちゃん!
カメラ目線で最高です。
元気印で何よりですね~


コロニャンさま、
お陰さまで、赤味が落ち着いてきたって感じかなぁ?
ジクジクがなくなってきたので、赤味が目立たなくなったって感じです。

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ オヤツが出てくると、
それまでぼーっとしていても眼差しが真剣になります(#^.^#)
ふろまあじゅさま、
は~い、お陰さまで少しずつですが良くなっているような
気がします。でも、相変わらず赤いことは赤いのですけどね。

2ワンだとシャンプーも大変ですね。今日は大雨で、
こんな日のシャンプーはなんだか乾きにくいような
気がして明日にすることにしました。

そうそう、我が家も保冷剤のバンダナ、これから活躍しますよ~。
以前、病院に行くときに保冷剤をカートに入れてその上に
お尻を乗せていたパイ(冷たくて気持ち良かったのでしょうね)、
病院で体温を測るのに中々上がらなくて困ったことあります。

かのんちゃん、暑がりなんですね。まあ、毛皮を着ているのだし、
汗もかかないのだからワンコにとって夏は人間よりも
暑さを感じるでしょうね。
フックママさま、
へい、パイさん頑張ってます。
ジクジクがなくなって随分痛々しさがなくなりました。

目の周りをきれいに剃られてしまったお顔で真剣にオヤツを
見つめられるとなんだか可哀相でねぇ~。ついつしオヤツ
多目にあげちゃったりして・・・ってダメですよね~( ̄▽ ̄;A
ピノコさま、
ジクジクがなくなってきて、赤味も一緒に目立たなくなって
きたみたい。でも、腫れている部分のシワの間がまだ
乾いてなくてねぇ・・・シワを伸ばして乾かしたいわん。

この頃、食欲大王だからオヤツで釣るとカメラ目線が
撮れるのよん(;´ー`)┌ ハハハ~~良いんだか、
悪いんだかねぇ。でも、食欲旺盛なのは何より。
ドルフィンさま、
ご心配ありがとう。
お陰さまで少しずつ良くなっているような気がするのだけど
シワの間がまだジクっとなってねぇ・・・。
シワを引っ張って伸ばしておいて、風にさらしたい感じ。

はい、この頃は食欲大王なので食べることにとっても貪欲。
まあ、喜んで何でも食べてくれるので何よりです。

ちゃたくんもMRIを撮らなくて良くなったみたいで良かったね。
良くなってますね♪
いい感じに赤みが引いてきましたね!!
その調子、パイちゃんe-266
ママさんのケアが行き届いているから治りも早いのでしょうね♪
よかったね~、パイちゃん!
パイちゃんが食欲旺盛って言うのを聞くと
とっても安心する私なのでした~~v-398
いつも通りの一日が一番幸せなことですねe-420
sanaさま、
温かいコメントいつもありがとうございます。
赤味が少しずつ引いてきてきたのは、ジクジクがなくなって
きたからかもしれません。でも、シワシワの間はまだ
ちょっとジクってしているんですよ。シワを広げて
乾かしておきたい感じです。

は~い、今日もゴハンしっかり食べました。
寝ていても時間になるとちゃんと起きてきてスタンバイしてます。
ほんと判で押したような日々だけど、これが一番幸せなんだと
この頃つくづく感じます。
良い感じで良かった。
母さんのケアーが良かったのですね。
もももいつもシワシワの部分がジクジクしていて
何とか乾かしてスッキリさせてあげたいと思っているのですけどね、ドライヤーをあてられないし、こまめに拭いてあげるしかないのですけど、直ぐにジクジクしてしまうんですよね。今はサマーカットで落ち着いている様だけどジクジクはしているので心配です。

シワを広げて
乾かしておきたい感じです。・・同じです (T_T)

でもその他は今の処元気なので・・・


ほんと判で押したような日々だけど、これが一番幸せなんだと
この頃つくづく感じます。。。。。同感です。

パイちゃん、頑張ってね。
ももも頑張るよ~。

ももママさま、
昨日までは少しずつ良くなっていっているかなぁと
思っていたのですが、今日はなんだかまたイマイチ。
どうもまたジクジクが増してきているような気がして・・・。
ま、お天気もこんなだしねぇ・・・そうすぐは良くならないですよね。
ま、本犬があまり気にしている様子でもないのでそれが救いかな。

あれ、ももちゃんもやっぱりシワの間がジクジクですか?
シーズーさんはそういうコが多いのかな。
ほんといつも広げておきたいですよね。

は~い、パイと一緒に頑張りますね~。
気にかけていただいてありがとうございま~す。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。