*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大分良くなりました。
お薬のせいもあり大分良くなりました。足取りも軽くなり、食欲も出てきました。明日が入院なので、今日はムリをせずにお家でのんびりと過ごしました。朝、夕としっかりとゴハンを食べ、おやつもいただきました。


私は明日の入院のために今日はタオルやいつも飲んでいるお薬や目薬を用意したりして、両親や夫が入院するときのことを思い出したりしてました。明日は朝一番で病院に連れて行かないといけないので、家でゴハンは食べられないだろうからと思い、ササミを茹でたりして病院で食べるゴハンを2食分用意しました。なんだかパイのお弁当を作っているようで思わず笑顔が・・・。パイ、ちゃんと病院でゴハン食べられるかしら?手術も足の具合も心配だけど、それと同じくらいに、パイが病院のケージの中で過ごせるのかそれも心配です。パイにとっても私たち夫婦にとっても初めての経験。どうかうまく行きますように(祈)。
Secret
(非公開コメント受付中)

しっかり!
良くなって来て、予定通り、明日入院なんだね。
心配は尽きないと思うし、寂しくてたまらないと思うよ。
パイちゃんの前じゃなかったら、いっぱい泣いていいよ。
きっと心ここにあらずで、何も手につかないと思うけど、それでもキチンと食事をして、なるべく睡眠をとってね。
退院した後の方がきっと大変だと思うから。
パイ母さん、しっかりね!
パイちゃん、頑張れ!
パイ君のお弁当を作っている母さんの姿
に胸が一杯になりました。心配と葛藤が沢山
なはずですね。今晩、中々眠れないかもですが体が資本だから、どうか休んで下さいね。
明日の手術の成功を心から祈っています。
パイ君、偉い子で頑張屋さんだから!
お泊りの後での術後の事、気になると
思うけどファイトです。わんこって頑張り屋さんだから!何も出来なくって。
応援だけど...ガンバです。o(^-^)o
ピノコさま、
今日は元気で一日をのんびりと過ごしたよ。
ほんとピノコさんの言う通り心配し始めたら
キリがないくらいあれこれと考えてしまうけど
とりあえず手術を無事に終えてくれること。
今はこれしかないよね。

私の心配までありがとう。
先週あたりから口内炎が2個も出来ている
のだけど、食欲だけは落ちないわん。
なるべく早めに寝るようにするよん。

いつもいつもご心配ありがとう。
ぶんままさま、
お弁当を持ってお花見とかに行くのなら
もっと気持がウキウキなのにね。
術後、家に帰ってきてからのこともとても
心配です。
ワンコは頑張り屋さんだし、回復も早いとは
いうのもの、14歳という年のことがとても
気になって・・・。

応援、ご心配、いつもほんとにありがとうございます。
入院を前にしてとっても心細いのですよ、実は。
でも、一番大変で辛いのはパイだから
私が弱音を吐いている場合ではありません。
お薬が効いて
落ち着いているとのこと、ほっとしました。
いよいよ明日ですね
がんばってね、パイ君

パイ母さん、心細いでしょ。心配で心配でたまらないよね。
明日パイ君を病院に連れて行ってからのことを思うと、パイ母さんのことが心配です。

パイ君のがんばりと、パイ母さんの思い、みんなの思いが通じますように。

お祈りしています。
早く休んでくださいね。(∪。∪) チュッ☆
幸子さま、
今日もお散歩はほんの少しでしたが、
機嫌よく歩いて、お家に帰ってきてゴハンも
しっかりと食べました。
今日は入院前日なので、私も何の予定も
入れずにパイと一緒に一日のんびりと
過ごしました。

あれこれと心配なことは多いですが、
皆さんの思いが通じて、きっとパイは
頑張ってくれると思います。

ご心配本当にありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。
頑張ってね!
会社からです・・
もうこの時間だと病院でしょうか?
初めての入院で、親子共に心細い思いを
されているのでしょうね。
フックの入院の時も後ろ髪を引かれる思いで、駐車場に泊り込みたい気持ちでした。
手術なら尚更だと思います。
きっと今夜も眠れない長い夜だと思うけど、
退院してからもたいへんなのだし、無理してもちゃんと寝て、食事も取って下さいね。
パイちゃんは、とっても頑張りやさんで良い子だもの、
きっと無事に終わって元気に戻って来ますよ!
パイちゃんも母さんも、頑張ってね、ファイト!です~。
フックと一緒に祈ってますからね。
フックママさま、
お仕事中なのにありがとうございます。

今朝、いつも早い時間だったのに拘らず
しっかりとゴハンを食べて病院に行きました。
背骨や足の状態を診ていただき、
大丈夫そうとのことだったので
予定通り明日の手術になりました。
パイはそのまま入院です。

私はそのまま一人で帰宅。
一人でガランとした家でしばしぼーっと
してました。
カットだったらもうすぐお迎えの時間なのにね。

温かいお言葉ありがとうございます。
まだまだこれから先がありますので
私も体調を崩さないようにしま~す。
祈ってます。
パイちゃん 病院へ行ったのですね~
パイ母さん 大丈夫かなっ
終わるまで不安いっぱいいっぱいだと思うけれど、どうか倒れないでね。
気に効いたこと言ってあげれなくてごめんね~
いっぱいいっぱいお祈りしてるから~~~
ドルフィンさま、
温かいお言葉ありがとう。
今朝病院で診てもらってそのまま入院
してきました。
パイ大丈夫かなぁと不安だけど、
たとえ離れていても私が不安でいると
パイも不安になっちゃうから
「パイは大丈夫だ!」と信じることにしました。

パイのいない家、とっても広くて、シーンと
しているよ~ん(;´ー`)┌
いつもの通りパイに話しかけちゃってる私、
大丈夫か?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
