*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
嬉しいお届けもの。
今朝、こんなお届け物がありました~(まずは画像から)
メロン~~♪


は~い、夕張メロンです~。ネットのお友達ぶんままさんから頂きました~~。お坊ちゃんと記念撮影したのですが、朝なので、ちょこっと寝ぼけ眼になってしまいました。ちょうど食べごろのようなので、メロン様只今冷蔵庫で出番をお待ちになってます(*^_^*) オホホホ~(なぜに高らかな笑い?)今日一日、メロン♪メロン♪と騒いでおりました。ぶんままさん、ありがとうございました~~(#^.^#)

で、本日、パイは足とお尻の日(あ、シャンプーの日ってことですよん)。足とお尻の部分シャンプー随分やってなかったような気がするのですが、先週は全身だったから2週間ぶりくらい?足もお尻も状態としては大分いいので、本当は全身シャンプーと同じで2週間に1度でいいかなぁとも思うのですが、これから夏にかけては肌の状態が悪くなってしまうこともあるかもしれないので、ここは頑張ってもらって(パイに)1週間に1度洗ってあげようと思います。部分シャンプーなので、パイにもそれほど負担ではないようです(洗って乾かしても30分くらいで終了)。終わった後のおやつのボーロもしっかりと食べて、またまた昼寝。

今日は昨日に比べると少し蒸し暑かったので、月曜日にお掃除してもらったエアコンをつけてみました。今まで、つけた直後にいや~なニオイがしていたのですが、そのニオイもなくなりさわやか~な風がエアコンから出てきます。思わずエアコンの前にたって深呼吸してしまいました( ̄▽ ̄;) でも、今までいかに身体に悪い空気吸ってたのかと思うと、ぞっとします。それに、今までの設定温度よりも高くても十分に冷えます。やはりお掃除してもらってよかったと思うのですが、これ毎年やってもらった方がいいのかなぁ?エアコン設置して何年も経つ方、1度やってもらうといいかも?
Secret
(非公開コメント受付中)

んまぁ~っ
メロンって、高級フルーツのイメージと感じるのは私が庶民だからでしょうか?
子供の頃は、メロンはプリンスメロンだと思っていたのに…
いつの間にか、アミアミが憧れになりました
私もメロンは超~~大好きです1玉いけちゃいます
嬉しくて何度も冷蔵庫を開けては、ちょっとずつ何度も食べています
あぁ~メロンになりたい…
めろんだぁ♪
わあe-417夕張メロンですか~!!
冷え冷えで頂いたらさらにおいしそうですね♪

パイちゃん、足とお尻の日がんばったんですねe-420
エアコンのお掃除、実家のはプロにやってもらったことあります。
綺麗になるんですよね~e-267本当にききが違う!
自分で掃除を完璧にやるのは難しいですね。
今は転々としてて賃貸アパートでもエアコン付きのところが
ほとんどですので掃除はフィルター洗いと綿棒やマツ○棒作って
ホジホジするくらいです。。うちは洗濯機掃除をプロにお願いしたいです…。

もうすぐお誕生日のパイちゃん、エアコン快適の中で今年の夏も
元気に過ごしてね~e-266
びんちぇさま、
メロンは高級フルーツですよ~ん。
だって、自分じゃ中々買えないですもの。
だから頂いちゃったりしたら余計に嬉しいっす(^_^)v
そそ、うちだってメロンと言えばプリンスメロン。
この頃アンデスメロンなんてぇのもありますが、
私が小さい頃はプリンスメロンでした。
よ~く考えてみれば「プリンスメロン」っていう名前も
「プリンス」な「メロン」ってことで高級な名前に
したかったのかしら?
sanaさま、
おほほのほ~、は~い、夕張メロンざんす~♪
朝からメロンなんて届いてしまったので、今日はずっと
機嫌が良かったのですよ~ん(#^.^#)

初めてプロの人にエアコン掃除をお願いしたのですが、
もっと早くやってもらえばよかったと思いましたよん。
いや~なニオイもしないし、やはり利きが全然違うのです。

今はプロのお掃除屋さん、色々なところをお掃除してくれるようで、
お金に余裕があれば頼みたいところがいっぱいです。
確かに洗濯機も自分ではお掃除できない箇所がたくさん
ありますよね。
きゃ
メロン!それも夕張メロン~(*^▽^*)
こんなの届いたら 嫌でもご機嫌になっちゃいますよね

エアコン掃除 私も頼んであの汚れを見ると
この空気吸ってたのかって、ぞっとしますよね
出費は痛いけど やっぱり体の事思うと
家は二年に一度程度
間の一年はスチームでやってもらってます
(ただでね)(=^_^;=)
うわぁ~メロン♪
昨夜はかのんへのご心配ありがとうございました。

昨日から、カリカリを控えるようにしたら、
今朝は吐きませんでした。
昨日は寝起きと夕飯前には吐いてしまっていたので、今日はこの時間まで吐いていないのはとても良い感じですv-410やっぱりカリカリなのかなぁ原因。

今日はこちらも蒸し暑いです。クーラーをつける程ではないのですが。お掃除してもらって、温度設定を上げても良いなんて、地球にもお財布にも優しいですね。もちろんパイ君の体にもv-218
パイの母さん、英語の先生なんですねv-405素敵e-460憧れちゃいますぅv-10

メロン♪わたしも大~好きです。夕張メロンとは果肉がオレンジなのかなぁ。これからメロンや桃が出てきてお買い物が悩ましくなりま~すi-229
ねねさま、
ですよね~、メロン見ただけで朝からルンルン(古い?)
なんたって、夕張メロンは私には高級品ですから~~!

ねねさんちは2年に1度やっているからそれほどでもないでしょうけど、
うちなんて設置してから初めてなので、まぁ~あまりの
汚さにびっくりですよ~ん(@_@;) 今まであの汚い空気
吸ってたのか~~と思ったらぞっとしましたよ。
2年に1度でもその間スチームでお掃除してもらっているのなら
汚れはそれほどでもないでしょうね。やっぱり年に1度は
やってもらった方がいいのですね。

目、少し痛みは減ったでしょうか?
ふろまあじゅさま、
吐き気が治まっているようで、良かったですね
原因を特定するのは中々難しいかもしれないですが、
とりあえず疑わしきは控えてみると、少しずつ分って
くるかもしれないですね。

今日は強い南風が吹いた、蒸し暑い日でしたよ~ん。
エアコンのお掃除してもらうとどの人も必ず「よく冷えるようになった」って
言ってますが、やっぱり本当でした。でも、なんと言っても
一番はきれいになったこと。奥の方は見えても掃除が
出来なくて、汚れが目だってましたから。

そうそう、夕張メロンは果肉がオレンジ色のですよん。
今日、朝食に頂きましたが、甘くて美味しかった~~。
パイにも食べさせてあげないと。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
