*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
誕生日の前祝?
今日は少し早いのですが、パイの誕生日のお祝いをしました。誕生日については色々な思いがありますが、それは本当の誕生日の7月10日にまた日記にしますね。まずは今日のドッグカフェのお話あれこれ。

ちょっと前にブログのお友達のコロニャンさんのページで紹介されていた蔵前にあるドッグカフェ 
Dog Deli Factory
 でパイのお誕生日用のケーキを予約しておいたので、今日はそれをピックアップに行ってきました。せっかくドッグカフェに行くのだからとパイも一緒に。
Dog Deli Factory 正面
お店の正面です。外から見てもとても可愛らしい感じのこじんまりしたお店です。


お店の中
お店に入るとすぐにこんな可愛いディスプレーがありました。ワンコ用のスイーツですよん(#^.^#)


クンクン業務遂行中
お店の床はワンコの足跡模様。
その床に色々なワンちゃんのニオイがついていたのでしょう、クンクンに忙しいお坊ちゃま。


スパゲッティ
せっかくドッグカフェに来たのだからとついでにお食事。人間用にはパスタランチ。
前菜とパスタに更にデザートまでついて1000円なり。安い!


ワンコ用プレート
パイにはローストチキンを頼みました。
1度にこの量は多いので、残りはお持ち帰りにしてもらいました。


お誕生日ケーキ
そして予約してあったお誕生日用のケーキ。
ピンクのハート型のとても可愛いケーキです。
オンラインショップの価格より500円引きでした。


今日はパイの夕ゴハンは持ち帰りをしたローストチキンといつものごはん(少し控えめ)、食後のデザートにケーキを4分の1くらい。美味しかったようで、あっという間にペロリと食べました。ケーキと一緒に写した写真はお誕生日の日にアップしますね(そんなに引っ張るなって?笑)。

昨日に引き続き蒸し暑い1日でそんな日にドッグカフェにお出かけして更に他のワンちゃんのニオイをたくさん嗅いでしまったので、ちょっと興奮気味で疲れたようでした。美味しいローストチキンにケーキまで食べてしまって、明日のお腹がちょっと心配ですが、只今、満足気にぐっすりと寝ているパイさんです。

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~☆
おはようございます!
パイの母さん、ランチ食べたんですね!
安いでしょう~。
パスタはもちろん、前菜とデザートが豪華なんですよねv-22

パイさんのケーキ、素敵v-32
ケーキと一緒のお写真楽しみにしています♪
今日お腹が何でもありませんように(笑

ドッグカフェに行くと、他のワンちゃんのニオイがするし、
美味しいニオイもするので、興奮しますよねぇv-41
パイちゃん♪
えっへん(^◇^)
ドックカフェの初体験は15歳でしたv-290
近くならいろいろ案内してやるのになあ。
って僕さほら抗体はあるけどワクチン禁止だから最近かあちゃんがつれてってくれないよ。
パイちゃんは8種打ってるからほんとこれからも身体の様子をみながら母さんとちちさんと車でのんびり行けるといいね。
ケーキか~僕はそれは食べたことがないけどおいちかった?
お腹だいじょぶ?
僕の誕生日祝いはって聞いたら遠くのほれほれ病院で尻にオゾンをつっこんであげたでしょって(--〆)
あ~ぁ。ハートのケーキをうまうましたいなあ。
パイちゃんケーキ食ってる写真楽しみにしてるじぇv-364
今日は涼しい~真夏日が2日続いたけど「ほっ」
パイちゃんファミリーが優しい時間を過ごしていますようにv-353
素敵カフェ♪
パイ君、お誕生日前v-308いおめでとうございま~すv-31517歳ですものネ、1日だけではお祝い仕切れませんv-410
おめでたい事はず~っと祝っていたいv-398

素敵なカフェですねぇ、他のわんこブログでも良くお目見えするこのカフェ、素敵なカフェだなぁと見てました。都会は素敵なお店がたくさんですねぇ。
人用のお料理もなんて美味しそうでお安いの!デザートまでついてその値段ですかv-405わんこ用ボリュームがありますネ、スイーツも可愛くて種類が多そうですv-10

パイ君これからお誕生日まで、ご馳走続きですねi-277猛暑なんか寄せ付けず、このまま美味しい美味しいで元気に過ごせますように…v-300
いいですねぇ♪
本当に素敵なカフェですねぇe-267
コロニャンさんのところでも拝見していましたが
何度みても魅力的e-420

ワンコ用のスイーツ、私が食べてみたいですv-413
この辺りはドッグカフェは無く、善光寺の方までいくとやっとあります。
善光寺までは40、50分かかるので頻繁には行けなくて…
しかもこんな可愛らしいケーキはないですねぇ。

パイちゃん、素敵なお誕生日前日祭だったんですねv-384
本当に、17歳になるってパイちゃんすごいよ!!
元気でいてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですe-364
ちょっぴり早いけど何度でも言いたい、
お誕生日おめでとう、パイちゃんe-398
コロニャンさま、
そうなんですよん。せっかくだし、丁度お昼時だったので。
飢えた夫婦だなと思ったのは、お料理が運ばれてくると
すぐ食べ始めちゃって、ちょっと経ってから「あ、写真忘れた」。
だから前菜も夫は結構食べちゃってたから、まだ形が残ってる
私のと合わせて写真撮ったりして・・・( ̄▽ ̄;)
デザートは2人とも完璧に忘れて、すっかり食べた後で
思い出したので写真なし。

前菜もデザートもボリュームがあって、あれで1000円は
絶対に安い。美味しかったし。

パイ用のケーキはすごく可愛いですよ~。ちょこっと
味見してみたのですが、甘さ控えめ全体に薄味でした。
でも、パイ、とても喜んで食べてますよん。
お腹は今のところ大丈夫そうです(^_^)v
ぶぶさん、
ぶぶさんはボクよりカフェデビュー、先輩なんだね。
ボク、初めてドッグカフェとやらに連れて行ってもらったんだよ。
お母さんが言うには、ボクんちの近くにはそんなしゃれたお店はないんだって。

へへへ、ケーキおいちかったよ~ん U^ェ^U ワン!
でもね、うちのお母さんケチだから、1度にたくさん
食べるとお腹がピーになるからってほんの少ししか
くれないんだじぇ~(-"-;) でも、今日もお昼のデザートに
食べたよん。お母さんが写真撮ってたけど、ボク食べるのに
忙しくて、んなもんどうでも良かったよ。

ボクもね、どうもプレゼントはないらしいよ。色々なもの
たくさん持ってるから、もういらないでしょってお母さん言ってた。
やっぱりボクんちのお母さんてケチだ。

ぶぶさんが何でも食べられるのなら、お母さんに頼んで
そのケーキ送ってもらうのになぁ・・・。残念!
ふろまあじゅさま、
お祝いありがとうございま~す。
今週1週間を「パイのお誕生日ウィーク」にでもしようかしら?f(^-^; ポリポリ

うちの近所にはそんなしゃれたお店がなくて、
パイも私もこれが初めてなんですよん。
お料理が運ばれてくるとすぐに食べ始めてしまって、
前菜もスパゲッティも辛うじてなんとか写真撮りましたけど
デザートにいたってはすっかり写真撮るの忘れて、写真なしです。

ボリュームたっぷりで1000円では絶対にお得です。
お近くだったらチーズちゃん、かのんちゃんとドッグカフェデートできるのにね。

ワンコ用にスイーツもすごく種類があって、どれも安心して
あげられるものばかりですよ。昨日もクッキーを買ってきたのですが、
パイは喜んで食べてます。
sanaさま、
お祝いありがとうございます。
私もsanaさんと同じありがとうという気持ちなんですよ。
そのお話はお誕生日の日記に記しますね。

あのドッグカフェ、お店の中が想像していたよりも
狭かったのですが、明るいお店でしたよん。
それにワンコ用のスイーツがすごくたくさんあって
見ているだけで楽しいですよん。
ほとんどオンラインショップで買えるみたいです。
うちの近くにはドッグカフェなんてないから、パイも
私たちも初めての経験でした。
カフェデビューのためにカフェマット買って用意して
あったのに、それをすっかり忘れてました^_^;
ステキステキステキ~v-352
パスタもとってもおいしそう~v-407
私も同じですよ~
ついうっかりすると食べ始めちゃってますからv-398
週末はこれでもか~って位に暑かったけど、パイちゃん&パイ母しゃんの体調は大丈夫でしたか?
私はエアコンにあたりすぎてダルダルでしたv-390
パイちゃんのお腹は大丈夫でしたか?
立派なブツが出ていてくれるといいんですが・・・

あぁ~早く会いたいですわんv-343
そうだ!今日はこれからもう帰れるので、チェリーをカットv-316するでやんす
500円ハゲには、気をつけるでやんすよ(爆・爆
びんちぇさま、
おぉぉ~~今日はお仕事ヒマだったのねん。
今ごろチェリーお嬢様はさっぱりしたかしらん?

パイのお腹はでーじょぶでした。
でも、なぜか今日はウ○チの量が少ないの。便秘か?

今日もヘンなお天気だったけど、湿気が多いいや~な
お天気でしたわん。しっかし、この蒸し暑さなんとか
ならないかしらね┐( -"-)┌ 暑くても湿度が低いと
まだ耐えられるのだけど。蒸し暑いとついついエアコン
つけ過ぎちゃってなんとなく体調イマイチになってしまいますぅ。

パスタも美味しかったのよん。でね、↑の写真は実は
パスタをまぜまぜして、さぁ~食べようって時に
思い出して写真撮ったの。だから、運ばれてきたときは
もっと彩りよくきれいになっていたのだわf(^-^; ポリポリ
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
