*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日です。
今朝、パイを病院に連れていき診察していただいた結果、背骨、足とも大丈夫そうなので明日予定通り手術となったので、パイはそのまま入院しました。


いつも通りの朝を迎えたパイさん、病院には9時頃連れてきて欲しいと言われていたので、ゴハンはどうしようと思いながら試しに8時過ぎにササミをあげてみたら食べたので、まず薬をササミに包んで食べさせてから、いつものようにゴハンを出したら食べてくれました。ステロイドの影響だと思いますが、こんな時いつもだったら絶対にゴハンなんか見向きもしない子なので助かりました。


出掛けにメールをチェックしたらHPのお友達からアドバイスがあり、病院へ持っていくタオルは私と夫が使っていたものを入れてあげるといいとのことだったので、大急ぎでタオルを入れ替えました。


病院で診察のために看護師さんに「パイちゃん、お預かりしま~す」と言って連れて行かれてそのまま入院になってしまい、私はその後病院に提出する書類やら、入院のための荷物などをお渡しして慌しく病院を後にしてしまいました。「じゃぁね」なんてお別れの言葉言わなくて却って良かったかもしれないですね。そんなことやってウダウダしていたら、絶対に涙が出てきそうでしたもん(-_-;) 明日は11時から手術なのですが、飼い主は自宅待機だそうです。先生にそのお話をお伺いしている時に私はきっとがっかりした様子で「あ、飼い主はいらないんですね・・・」と言っていたのかも。先生は「手術の前、9時頃だったら会いにきてもいいですよ」と仰ってくださいました。でも、夫からの電話でその話をしたら、「手術前だとパイが落ち着かなくなっちゃうから会わない方がいいんじゃないの?」と言われてしまいました。どうしよう・・・?只今お悩み中です。
待合室で以前会ったシーズーを連れているあのとてもお上品な方に会いました。実は先週の検査の時にもお会いしたのですが、どうもワンちゃんの具合が良くないようで(ボブ君、13歳です)連日の病院通いだそうです。食欲が全くなくて、心臓の具合も良くないし、腎臓の具合もイマイチだそうです。先週、お会いした時に私がパイは明日手術という話をしたので、「今日、お会いするかなと思ってましたのよ。具合はどう?頑張ってね。」と声をかけていただきました。ボブ君、本当に元気がなくて毛布に包まったまま、お母さんの膝の上でした。「この子の具合がどの程度なのか分からなくて、でも聞くのも怖くて・・・」と仰ってました。分かるような気がします。ボブ君、早く元気を取り戻してくれますように。そして、パイの手術も無事終わってくれますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ明日ですね。
パイの母さん、おうちでソワソワ落ちつかないのではないですか?
何かしようと思ってもパイちゃんのことばかり考えていたり。。。
きっと、大丈夫!!パイちゃん、強い子やもん!!『無事に終わりましたよ~』ってすぐに連絡がきますよ~~

明日の朝、面会に行くかどうか。。。。
悩みますね。いってパイちゃんを刺激しちゃったらとか、でも会って勇気づけてあげたいとかいろいろ。
私だったら・・・・・・・やっぱりすごく悩みます。
でも悩むときは会いに行こう!!って行っちゃうかな?

パイちゃん、明日は無事に終わりますように。大阪からパワー送るよ~~
ポチっとやってしまいました。
ボブ君の具合もよくなるといいですね。
どうかみんな、元気になりますように!!
がんばれ~
とうとう明日が手術なのですね。どんなにか心配なことかと(T0T) 明日はきっと何も手につかないことだろうと思います。でも先生とパイちゃんを信じて私もマロンも無事終わることを祈ってますからね。絶対大丈夫!
私も手術前に会うの悩むなぁ~でもきっとがんばるんだよって言いにいっちゃうなぁ(*^^) 
がんばれ~!!!

マロンもおでき小さくならないのでもしかしたらパイちゃんと同じく手術になるかもです(T0T)
ファイト!オ~!
パイの母さん、
こんばんは。
きっと、落ち着かれない、夜をお過ごしでは、ないでしょうか?
でも、きっと大丈夫!そして、パイの母さん&パパさんが、しっかりとした、お気持ちで、構えていらっしゃれば、パイちゃんも、落ち着いて、手術を受けられることでしょう。
明日、祈ってます。きっと、もっともっと、元気になって、帰ってくるパイちゃんを、想像して、アテクシ待っておりますから!
パイの母さん、しっかり~、ファイト!で、ございますぅ。
頑張って!
パイちゃん、いよいよ明日ですね!
今日から、それも午前中からの入院では、パイの母さんも落ち着かないですし、寂しいですよね。
手術前の面会も悩む所ですが、私だったら会いに行っちゃうと思います~
それも自分が寂しいって理由で・・・(汗)
パイちゃんがお家に帰ってくるまで、心配でたまらないと思いますが、パイちゃんも頑張ってくるので、パイの母さんも頑張って下さいね!
何故かこの日記を読む前にパイちゃんがもう病院に行ったと勘違いしてた私・・・
どこをどう読んでそう思ったのか・・・
私の方が動揺?アハハ

手術前に会うのはやっぱり迷いますね~
ちゃただったら会うのは難しいかもですが
パイちゃんはどうだろう

今まで頑張ってきたパイちゃんと家族だから
きっと無事に終わと強く信じてお祈りするね~
祈ってます
いよいよ明日手術だね。
みんなの祈りが、パイ母&パイ父さんの願いが届くと信じてます。
無事に終わるように、明日、手術の時間に東京方面に向かって、お祈りするよん。
面会、難しいね~。
飼い主としては会いたい気持ちはすご~~くあるけど、ワンコによるかも。
パイちゃんの気持ちを一番に考えてあげたいね。
ファイト!
1泊2日の入院なのですね。我が家の時、手術の日の一泊でした。手術の日が無事に終わっても一睡も出来ず、一目散で朝一番で
お迎えしたのでした。思い出して、今日が手術だと思っていました。きっと、母さんと父さん、今頃、パイ君の事をあれこれと心配な気持でたまらないと思います。愛情に応える頑張り屋さんなパイ君なはず!仲良しのお友達の応援が必ず届きますように(祈)
手術の成功と術後の経過が良いようにと
祈っています。ともかく、お体を大事に
です!愛する気持って必ず通じるし、それに
応えるパイ君だって思いますから。
さぶ母さま、
遠いところからパワーありがとうございます。
何をしていてもなんとなく落ち着かないし、
電話が鳴れば『病院からかな?』と慌てるし・・・
いつも当たり前のようにいるワンコがいないって
こんなことなんですね。
明日の朝、パイに会いに行ってきますね。
今日ボブ君のお母さんが、
「飼い主は人間だからワンちゃんが入院
しているという事情も理解できるし、ちゃんと
迎えに行くって分かっていても、ワンちゃんの方は
そんなこと理解できないから、きっと自分は
置いていかれたとか捨てられたって考えると
思うの。だから会える時は会ってあげた方が
いいと思うのよ。」と仰ってました。
それを思い出して、パイには明日会って
「頑張って、元気になるんだよ」と言って
あげようと思います。

ボブ君、食欲だけでも出てくれるといいのですが。
クラチさま、
引越しで大変なときにありがとう。
こんなに皆さんに応援してもらって、たくさんの
パワーを頂いているんだからきっと大丈夫。
頑張ってくれると思います。

パイね、お尻のところ頭の耳に近い部分
それから首の下あたりにまたポチが出来て
いるのだけど明日それも全部取ってもらうの。
そのポチは切り取るんじゃなくて
「レーザー蒸散術」というので、レーザーを
腫瘍の部分に当てて蒸散させるというもの
だそうです。出血もしないので、体には
負担がかからないと先生は言ってました。

マロンちゃんも目の下のおでき小さくならないのね。
早いうちに簡単な方法で手術できるといいね。

クラチさんもお体に気をつけて引越し頑張ってね。
温かいお言葉ありがとうm(__)m
すももママさま、
温かい応援のお言葉ありがとうございます。
今日は私もパイ父もなんだか落ち着かない
心ここにあらずの夜を過ごしてます。

明日はやっぱり朝、パイに会いにいって
「みんなが応援してくれているのだから
頑張るんだよ!」と言ってきます。
私の顔が見えなくて不安なまま手術をさせるのは
可哀相だから。

ポジティブに行きますね。
ほんとに温かいお気持ありがとうございます。

わんこさま、
温かいお気持ありがとうございます。

腎臓のこともあるので一日早く入院して
点滴をして体調を整えてということらしいです。
何かをするたびにパイ今ごろどうしてるかなぁと
思ってます。
パイもきっと不安な夜を過ごしているかも
しれないなので、明日は手術前に会って
安心させてあげようと思います。
ご心配ありがとうございます。
ドルフィンさま、
ご心配ありがとうって書いている今このときに
地震がぁ~~~。すぐ収まったけど、パイ
大丈夫だったかなと心配しちゃいました。

普通は当日入院でその日一泊らしいのだけど
パイは腎臓のこともあるので前日入院に
なったの。だから今日の朝病院に連れて
いきました。

迷っていたけど、明日の朝やっぱりパイに
会いに行ってきますね。手術前にやっぱり
「頑張って」って言ってあげたい。

パイのためにお祈りありがとうm(__)m
ピノコさま、
温かいお気持ありがとう。
ほんとに皆さんの温かい気持が通じて
くれていると思うよ。

会いに行こうかどうしようかと迷ったけど
きっと今日は不安な一日を病院で過ごして
いるだろうから、そのまま手術に臨ませるのは
可哀相だし、安心して頑張るように言いに
行ってくるわん。

パイのためにお祈りありがとう。
ぶんままさま、
ご心配ありがとうございます。

パイは腎臓のこともあり普通は手術当日の
入院でその日一泊なんですが、一日早く
入院して点滴などをゆっくりとしてからの
手術になりました。だから、明日ももう一泊
病院で過ごすことになります。

皆さんの温かい応援が届いて、パイも頑張って
くれることと思います。

今日はパイも不安な夜を過ごしていることと
思いますので、明日の朝会って安心させて
あげようと思います。

ほんとにいつもいつも温かいお言葉
ありがとうございます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。