*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
体重測定。
ふと思い出し、パイの体重を量ってみました。週1の通院の時に量っているのですが、7キロを超えたりすると注意されるだけで、特にここのところ言われてないのでどんなかなぁ・・・と。体重計に乗って「な、な、なんだよ~」のパイです↓
何?


6.85キロでした。ここのところこの体重をずっとキープしてます。一時は7キロ越えたこともあり、超えると先生から「7キロ超えてますけど、何かありましたか?」と聞かれます。何かありましたか?って超えてるってことは「食べすぎ」ってことでしょと心の中でちょっとむっとしながらも「えっ?そうですか?」と当然のリアクションをする私です。

実はここのところケーキだクッキーだとオヤツを食べているわりには体重が思ったほど増えてません。以前だと食べると即、体重増加になっていたので、それはそれでいいことなのですが、ある程度の年齢になると食べても食べても太らなくなると聞きます。なんとなくそんな域に入ってきたかなぁとまた別の心配をしている私です。
Secret
(非公開コメント受付中)

自分のことは?
パイは7キロ弱ですか?ところでパイの母さんは体重量っています?
最近夏痩せしてませんよねぇ。^_^;
タイジュウケイ?
なんですか?
タイジュウケイと言うのは…
私にはわかりません
夏痩せ?
年中太っていますが…
雪だるまのように…
去年の夏の写真を見て驚きました
まるで別人
パイチチさま、
あ~~ら、お気づきになりませんか~~?
夏痩せしてますわよっヽ(`⌒´メ)ノ
体脂肪計つきのヘルスメーター買ってくれ!
あれ?Wii fitで体脂肪分るのだったっけ?
びんちぇさま、
体重計?んなもん家に装備しておいてはいけません。
気になって美味しく物が食べられなくなります。

ん?某所で見たけど、びんちぇさん、太ってるうちには
入らないと思いますけど~~?

私なんぞは久々に会う友人には全員に「太ったね~~」と
言われます(-"-;)
こちらで失礼
こっちでごめんね~。
パイちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪
すごく嬉しいよぉ~(^o^)
色々あっても元気なパイちゃんはみんなの目標だよ!
新しい年が、どうか穏やかで元気に過ごせますよ~に。
来年もその次も・・元気でお祝いできますよ~に。
ちょっと遅くなるかもしれないけど、また改めて来るよん。

あら~、また夫婦漫才やってる~(^◇^)ガハハ
ピノコさま、
お祝いありがとう~♪
歳を重ねれば心配ごとも増えるけど、無事に日々を送れる
ことに感謝だわん。
これからもパイのために頑張るわん。

うんうん、ありがとうね~。遅くなっても、いつでも
受け付けてるからよろしくねん。無理しないようにね。

次回から身内書き込み禁止にしようかしらん?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
