*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが(画像が多いです)、
パイの誕生日にお友達の皆さんからいただいたカードやプレゼント、こちらにアップさせていただきますね。

まずはカードから・・・
ぶんままさんから
「bunpocket」 のぶんままさんから。


フックママさん
「Fukkuのゆめ」のフックママさんから。こちらの可愛いワンコさんはフックくんの弟分のタケちゃんです。


クラチさん
「マロン's House」のクラチさんから


ピノコさん
この素敵な絵は 「My Angel Sleepy」のピノコさんからです。
毎年とても素敵な絵を描いてくださいます。絵心のない私には羨ましい限り。



そして心のこもった素敵なプレゼントもいただきました。

ぶべははさん
「ゆるりとよいしょ♪どっこいしょ♪」のぶべははさんからは数々のプーさんgoods (*^_^*)
それとパイの画像で封筒を作ってくださいました。
更に夫に焼酎までいただいてしまって、家族全員大喜び。


ぶんままさん
ぶんままさんからは可愛いタンクトップ。
そしてぶんままさん自ら描いてくださったパイの色鉛筆画。
私にまでお風呂goodsあれこれといただいてしまいました。


フックママさん
フックママさんからは、なんとパイに似合う黄色のロンパース。
早くこれを着せて写真を撮らねば・・・
FukkuくんのFのイニシャルの入ったカードに温かいメッセージを寄せてくださいました。


ドルフィンさん
「Chataro World」のドルフィンさんからはパステルカラーのタックトップと
鮫のお肉のジャーキー。フックママさんのタケちゃんが美味しそうに食べているのを見て、
パイにも買ってあげようかなぁと思っていたのです。



わんこさん
わんこさんからはベストの形のハーネスと虫除けのシトロネラのスプレーなど。
私にキティちゃんのエコバッグまでいただいてしまいました(^^ゞ


クラチさん
クラチさんからはテディベアのクール枕。
右下にある保冷剤をテディベアの中にいれて使うようになってます。
これからの季節にぴったり。それと欲しくてネットで探していたシーズーのキーカバー。
四葉のクローバーはクラチさんが自ら押し花にしてくれたのですよ~ん。
丁度いい大きさの額があったのでそれに入れて飾りました。


みくさん
みくさんからも偶然に同じものを頂きました。
ワンコのハウスのついた可愛いストラップ、ハウスが皮製なんですよん(^_^)



皆さま、心のこもった数々のたからものありがとうございました。どれも大切にさせていただきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

オオーw(*゜o゜*)w
ほんとにみくさんと同じだぁ~偶然ってすごいね~
なんだかもう一人の自分にあった気持ちでちょっとうれしいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日も関東は猛暑でニュースになってたね。
お互いがんばってこの夏ものりきろうね~
クラチさま、
そうなのよ~。
テディちゃんだけじゃなくてキーカバーも同じだったから
びっくりだったわん。
テディちゃんの1つは夫が使ってるよん。使い心地が良いと
言っとります^_^;

へい、今日も蒸し暑いよ~ん((+_+)) 夕方からまた雷雨とかって
言ってるけど、ほんの少ししか降らないから蒸し暑いまま。
今夜も熱帯夜かしらん(>_<)
頑張って乗り切るぞ~~おぉぉ~~!
でも、まだ7月が始まったばかりなんだけど・・・
おぉ~
二品もが重なるなんて奇跡ですね
パイ父さんと、取り合いにならなくてよかったですね
テディちゃんは、通院時に使えますね
ってか今日も暑すぎ~

ビックリだったんだけど、パイちゃんのお目目が大変なことになって
痛みが出てくるかもなんですよね?
なんとかその前に、ステロイドが効果を成してくれるといいですね
それにしても、次から次へと色々ありますねこんなサプライズなハプニングはいらないよね
パイちゃん。連日の通院お疲れ様
パイ母さんも暑い中お疲れ様でした
びんちぇさま、
それにみくさんからのカードが四葉のクローバーの絵なのよん。
なんとなく趣味が同じってこと?

いただいてすぐ次の日に病院行くときに使いましたわん。
冷たくて気持ちよかったのか、テディちゃんの下に
前足入れてました。

黒目の中に斑点が見えたときには、ちょっとびっくり
だったけど、本犬特に気にしているようではないから
どうしたものかと悩んでいたの。

ほんと次から次でここ3~4年は何にもないってことが
ないのだけど、歳を取るってこういうことなのかしらね。
ま、そんなこんなでも元気にしてくれているのが何よりです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。