*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日はパイの通院日。
昨日、今日と涼しい日でした。久々に熱帯夜からも解放されました。そんな暑かった7月が終わって、今日から8月。朝、シーズーカレンダーをめくっていた夫が「あ~、パイの誕生日の7月も終わっちゃった」と残念そうに言ってました(#^.^#) とても長く感じた7月でした。8月もまた猛暑なんでしょうね。時々お日様が顔を出すような感じの午前中、パイを病院に連れていきました。

お腹の膿皮症はだいぶ良くなり、赤味が減ってきました。あともう少し消毒と抗生物質の塗り薬を続けることになりました。あとはいつもの点滴で終了。なんだか気が抜けるくらいあっさりとした日でした。でも、たまにはこんな日があってもいいですよね。

2日間、涼しかった関東地方ですが、明日からまた暑さが戻ってくるそうで、日曜日は34℃の猛暑とか?7月の時点では暑さのピークは8月7日ころ(立秋)と言ってましたが、どうでしょうね?明日、あさっては暑いので多分、家にひきこもる予定です( ̄▽ ̄;A

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした(^-^)
炎症が快復に向かっている様子。
母さんの細やかなケアのおかげですよね。
チチさんのパイちゃんへの不器用な愛情表現好きですよ(^◇^)
とうちゃんにも見習ってほしいものです。
暑い中病院だなあ~と金曜日になると思います。
それでも少し涼しかったのですね。
こちらは今日は気持ちの良い雨です。
散歩には雨はやっかいだけど。
パイちゃんファミリーさんがまったりとした週末をすごせますように。
ひきこもりです。
はい、私も昨日から引きこもってます。
今朝からもう暑いですe-330
そんな中、後半は歩かなくなり抱っこで帰宅では
あるものの じじも元気にお散歩がんばってます。

パイちゃん、皮膚の状態が改善してきたみたいで
よかったよかった~e-460
通院おつかれさまでした♪
アチチ~
今日からまたクソ暑いじゃんか~(>_<)
通院の時はそんなに暑くなくて良かったね。
それに、順調に回復してるようで、なによりだわん。
うちも耳が少しマシになったけど、油断しないようにしないとだな(^^;)

パイ父さんの気持ちがよ~く分かりますぜ。
うちも「あ~~7月が終わっちゃった!!」と言いつつ
カレンダーしばらくは7月のままだよ~ん(爆)

きっとこれから猛烈に暑くなる気がするから(^^;)
引きこもって、夏バテしないようにね~。
ぶべははさま、
ほんとはマメにシャンプーするほうがいいみたいだけど、
部分シャンプーでも暑い時は疲れるから、せっせと消毒と
お薬塗布だよん。

ぶぶさんも金曜日は病院だもんね。お疲れさまどした。
昨日は雲の方が多くて気温も30度をちょっと超しただけ
だったけど、今日はまた猛暑が戻ってきたよ~~ん((+_+))
明日は今日よりも暑いんだって(-"-;)

早く涼しくならないかなぁ・・・。

sanaさま、
そちらも今日は朝から暑かったのでしょうか。
ちょっと涼しい日が2~3日続いたので、またまたこの猛暑は
余計に堪えます(>_<)

この暑さの中のお散歩は大変ですよね~。
でも、じじちゃんお散歩頑張ったのね( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

お陰さまでパイのお腹、大分良くなりました。
まだ小さな赤味がチョコチョコとありますが、消毒と
塗り薬でなんとか治ってくれるかな。

sanaさんもじじちゃんも夏バテに気をつけてくださいね。
暑い時は引きこもりましょう~~(^_^)v
ピノコさま、
ほんと、また暑さが戻ってきちゃったね~(-d-)# プンプン!
明日はもっと暑いらしいから、覚悟しておかないとだね。

お陰さまでお腹の赤味大分よくなったよん。でも、油断すると
この季節はすぐ炎症を起こすから気をつけないと。
スリーピーちゃんのお耳も良くなってきたのねん。
肌の弱いシーズーさんはこの季節要注意だね。

オホホ~、お宅もやっぱそうですか~~( ̄▽ ̄;A
自分のうちの子のお誕生日月が終わっちゃうとなんか
寂しいよねぇ。

あ~~、夏中、引きこもりしていたいよ~~ん。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
