*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
残暑おみまい。
残暑おみまい。


残暑お見舞いもうしあげます。
ワンコのみんな、保護者の皆さま、毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
ボクは、毎日元気に食っちゃ寝して、たまにハスキーと遊んでます。
え~、お母さんから内緒で聞いたのですが、ハスキーはもうそろそろ洗われるらしいです。
あ~~、かわいそうなハスキー(T_T) ボクと違ってハスキーは、なにやらネットに入れられて
洗濯機の中でぐるぐると廻されて、ベランダに吊るされるんですよ、それもすご~く暑い日に。

お母さん情報によると、まだあともう少し暑い日は続くらしいですが、ワンコのみんな~
保護者の皆さま、夏に負けないで元気に過ごそうね~。  by パイ



Secret
(非公開コメント受付中)

きゃわゆい♪
残暑のごあいさつ、ありがとうございますe-267
パイちゃんがいっぱい食べていっぱい寝て
元気元気が一番ですね!!
ハスキーくんとのツーショットでカメラ目線いただきましたぁv-424
↓のお写真のパイちゃまも好きですv-343

じじも食欲はバッチリなんですが、土曜日に後ろアンヨをひとつ
おかしくしてしまい(原因がはっきりせずなんです)
パニックになってしまい大変でした。。
そんなじじを見て私もパニック…やはりダメ母ですv-355
連日病院に通い、昨日は調子よかったんですが夜中にまた痛がって、、。
またビッコひいてるので今日も病院行ってきますv-409
ぼやいちゃってすみません。
素敵ぃ~!
ご挨拶、ありがとうございます!
それにしても、パイさんとハスキーさんのツーショットカワユイv-345
お顔を両手で包んで、おでこにブッチュッチューv-415したいです。

我が家のゴマちゃん(ぬいぐるみ)も洗濯ネットに入れて、
グルングルン丸洗いですv-411
いただきま~す♪
暑中見舞い頂かせていただきましたぁv-473

パイ君の正面のお顔v-10嬉しいでぇ~すe-266
ママトリばっちりですパイの母様e-343
我が家のかのんも、毛が伸びてお顔が大きくなってきましたe-263

お洗濯…良く乾くんですよね。ぬいぐるみもおもちゃも…
私は枕を洗っちゃいました(ウォッシャブル大好き)。
この猛暑の良い点?やっと見つけられた気がしますv-410
かわいい♪
パイちゃんすっごくかわいいよv-290
ぼそっv-286ハスキーさ~洗濯機にいれてぐるぐるしてうちにv-356縮まったんだよねv-362
ハスキーが小さく見えるのは目の錯覚だよね~
今日も暑そうな天気予報だったよ。
病院行ったのかな?
ゆっくり休んでね。
sanaさま、
じじちゃん、大丈夫かしら?
あんよ痛くてビッコちゃんなんですね。
どうしちゃったのでしょう、心配ですね。
なんでもありませんように。

このハスキーなんですが、なんかお間抜けな顔してるでしょ?
買ってすぐにパイが鼻をかじって取っちゃったのですよん。
何度か私が縫い付けたりしたのだけど、すぐに取っちゃうから
お鼻は諦めました。昔はもっと白くてきれいな色だったのになぁ・・・。

じじちゃん、食欲はあるとのこと。
早く足の痛いのが治りますように。
コロニャンさま、
パソの具合が悪かったのですね~。もう大丈夫かな?

へい、どうぞおでこにブチュでもなんでもしてやってくださいな~。
このツーショットの写真を撮るのに何度シャッター切ったことか・・・
あっちむいてホイ状態で中々カメラの方を向いてくれなくて
これも私がカメラ向けてるときにたまたま撮れたので
なんかちょっと写真がボケてるし・・・

ハスキー明日洗濯決行。パイが寝ている間にそーっと
ハスキーを移動させないと、気がつくと取り返しに来るのですわ~。

やっぱネットに入れて丸洗いですよね。
うちのハスキー、パイの目ヤニがくっついてます( ̄□ ̄;)
ふろまあじゅさま、
こうやって正面から見るとあまり、短くなってませんね~。
自分でチョキチョキした時にはすっきりしたかなと思ったのですが。
お顔の毛、伸びてくるとお顔が横に成長しちゃって
なんかおにぎりみたいな顔になるのはパイだけ?

そそ、ぬいぐるみは中味までさっぱり乾くのはやっぱり
真夏しかないから、そういう時はギラギラな太陽もまた
ありがたいと思います。ということで明日洗濯予定(^_^)
ぶべははさま、
ん?そう言われてみるとハスキー、パイより小さいよね?
前はパイと同じくらいの大きさだったと思ったのだけど
「あ~カン違い?」だったのかな?洗濯して縮まるとは
思えないから、パイが成長したの?うっ、デブってこと?

は~い、今日も暑かったよん。でも、先週のあの35℃ほどでは
なかったけどね。夕方、病院に行ったので、ちょっとは
涼しかったかな?ぶぶさんもオゾンに行ってきたのかな?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
