*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハスキーのつぶやき・・・


ハスキー1


あ、ども、ハスキーです。こんな格好で失礼いたしますm(__)m なんか今日は朝から忙しくて、ネットに入れられて、洗濯機でガーガーと廻されて、今、こんな格好で暑い外に吊るされてます。なんで~~?ま、ボクが汚いからっていう理由なんですけどね。この格好、とっても疲れます。

ハスキー2

このクソ暑いのに、なんでボクだけ外にいるの?宿敵のパイは涼しい部屋のなかで相変わらず「フンガァ~」って鼻息も荒く寝てるんですよ。なんでボクはパイみたいにお風呂場でシャワーとかで洗ってもらえないんですかぁ?パイなんてお母さんから優しい声なんかかけられちゃって「パイ、いい子だねぇ~~」だって(`´‡) なんでボクだけこんな仕打ち?Why me?

ハスキー3

はぁ・・・だんだんと暑くなってきましたよ~。お母さん、お願いだから早くお家の中に入れておくれ~。でも、ボクのなかにはダニーっていうヤツがいる疑いがあるとかで、直射日光の暑い中でダニーをやっつけないとダメらしいです・・・トホホホ・・・こんなんだったら、家の中でパイに振り回された方がまだマシだぁ~~。誰か助けてくれ~~~。

パイ


ハスキーよ、頑張るのだ。ボクだって昨日病院に行って、点滴やら、お耳の毛引っこ抜かれたり、爪切られたりして頑張ったんだぞ!もう少ししたら、きっとお母さんがお家に中に入れてくれるよ。ファイト~~!(あ、すみません。この写真は前の使い回しです)


ハスキー4

ほっ、やっと家の中に入れてもらえました。心なしか色白になったようなボク・・・。日光浴して色が白くなるってなんかヘン。






Secret
(非公開コメント受付中)

ハスキーちゃん♪
いいねぇ・・・洗濯してもらってスッキリ色白になって、
私も洗濯されて白くなりたいわ~
ついでにシワとかシミも取って欲しいだす^^;
パイちゃんって、他のぬいぐるみでは遊ばないんだっけ?
フックは全然そういう遊びらしき事はしなかったからねぇ。
どのぬいぐるみも綺麗なままだったよ。
わかっててアレコレ買った方も買った方だけど(笑

パイちゃん、今週も病院頑張ってきたのね。
今年の夏もこのまま機嫌よく過ごしてくれますように~
残暑お見舞いありがとさんデス♪
パイの母さんも夏バテしないように気をつけてね(^・^)
フックママさま、
ほんと洗濯して色白になるなら、私も洗濯機でガーガーと
廻して欲しいわ~( ̄▽ ̄;A

パイは小さい頃は、色々なぬいぐるみで遊んでましたが、
いつの間にか、このハスキーだけしか相手にしなくなりました。
あとはれいのたわしです。
こちらもブルンブルンと振り回すので、危ないから
使用禁止にしてしまいました。
そそ、ハスキー以外はあまり遊ばないのに、
次々と買ってきてましたよん。

へい、今週は病院は月曜日(昨日)に行ってきましたよ。
今のところ食欲も落ちずに、元気に過ごしてくれています。
この調子で夏を乗り切ってくれますように。
あ、私も食欲落ちてません( ̄□ ̄;) 元気で乗り切れるかしらん?(爆)
うけて笑ってました♪
昨日携帯かたそ~っとのぞいて笑っちゃった。
ハスキーさんお疲れ様でした。
あちゅかったね~ぐるぐるで目も回ったよね。
でもきれきれしてさっぱり!男前よ~
我が家も使用してないけれどぶぶの彼女3匹ともろもろを洗ってほしたよ~
北国も悲しさ。
ハスキーくんほどみっちりつまってないのにからっとかわかなくってね。
除湿機のお世話にならないとだめかも(T_T)
今お家の中でぶらぶら~
以前は彼女3匹を洗うとさびしそうに見上げるぶぶが乾くのを待ちきれずにひきずりたおしたものです。
今は見向きもしない。そそ鼻はみんなないっす。
かあちゃんの手術のあとがたくさんあるぬいぐるみ軍団です。
とうちゃんは今日もお仕事(^-^)うん?この笑顔は何?
パイちゃんが優しい時間をすごしていますように。
あはははは♪
ハスキーさんのダイブした感じのお写真がいきなり現れて、
大爆笑してしまいましたv-411
ハスキーさんのぼやきも可哀そうだけど可笑しいv-408

パイさん、病院お疲れ様ですe-466
まだまだ暑いけど、ゆったり元気に過ごしてねぇe-415
ぶべははさま、
ハスキー、今日は洗剤のニオイが残っていて、パイには
ちょっと不満みたいだけど、今朝、早速自分のニオイつけてたよん。
さっぱりときれいになって喜んでいるのは私だけ?
お~、ぶぶさんちもぶぶさんのガールフレンドきれいになったのねん。
あ、そうそう、うちのハスキーも鼻のところよく見ると
バッテンになってるんだよ~ん(^_^)v

はぁ今日も、朝干したお洗濯物がもうすっきりと乾くくらい
暑い日だわよん。最高気温33℃?34℃?明日もあさっても
暑いんだって~~~。いい加減にしろ~って感じだわん。

お、お父ちゃん、今日お休みじゃないの?それは何より(爆)
ゆっくりお休みしてねん。


コロニャンさま、
ハスキー受難の日でしたぁ。
とってもきれいになったのですが、ニオイが消えてしまったのか、
今朝、パイはクンクンしながらしっかりとニオイを付けてましたよん(#^.^#)

夏の暑い時だけは午後に病院に行けるように月曜日に行ってきました。
今日も33℃だ34℃だと言ってますが、いい加減にせい!という感じです。
早く涼しい秋よカモ~ン(コロニャンさん風に)f(^-^; ポリポリ
こんにちは!!
ハスキーくん、改めまして こんにちはv-411
いつもパイちゃんと遊んでくれてありがとうv-343
きれいきれいしてもらって、暑い中がんばって
ふわふわになったんだね!!真っ白になって素敵e-267
パイちゃん、病院お疲れ様e-328いつもえらいねぇ!
ママさんも暑い中お疲れ様でした。

じじのことではご心配おかけしました。
おかげさまでだんだんよくなってきているようです。
今日も病院行ってきました。、赤みが引いてきたようです。
まだ たま~に思い出したようにアンヨをカミカミ
してしまうので ひとりのときはエリザベスカラーをつけてます。
あたたかいコメント、ありがとうございました!
sanaさま、
ハスキー、今日は定位置をキープしてます( ̄▽ ̄;)
昨日は途中からちょっと曇ってしまって、乾くかなと
心配だったのですが(何せ、結構大きいので)、
あの格好で頑張ってもらいました。

病院は夕方、日が沈み始めた頃に行ったので、風が
ほんの少し気持ちよかったです。

じじちゃん、少しずつでも良くなっているんですね。
まだ、痛みや違和感があるのかしら?カミカミして
化膿しても大変だから、目が届かないときはやっぱり
エリザベスちゃんの方がいいですね。暑いけど
じじちゃん、頑張ってね。お大事に。
sanaさんも、じじちゃんも、病院お疲れさまでした。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
