*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のパイ。
ご心配ありがとうございます。お陰さまで、嘔吐は今のところ治まっています。相変わらずゴハンの量が少ないので、なんとなく力が出ないという感じですが元気にしています。

ゴハンは今日は3分の1量に増えました。それでもいつもに比べたら圧倒的に少ないので、相変わらず不満足で、食べたあともお皿の周りを念入りにチェックして、その後はお皿と私を交互に見つめては、目で「足りないよ~」とアピール。嬉しい反面、この視線は痛いです。でも、ここは私が我慢して量を守らないと、パイの胃腸がお休みできません。↓の写真はお昼ゴハンを食べているところ。重湯のようなゴハンですが喜んで食べてくれてます。(すみません、この写真も咄嗟に撮ったものなので、ボケボケ&良く分からないアングルです)食べてしまったあと、お皿を洗わなくてもいいくらいにきれいに舐めて、その場から離れません。パイ、もう少し頑張ろうね~。明日はいつものゴハンの量の半分まで増えます。今日よりも更に満足度が増すかな。

ムシャムシャムシャムシャ・・・



とりあえず1週間。嘔吐をぶり返しませんように。
Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じですね♪
パイさん、お食事頑張ってますね♪
そして、症状も落ち着いてきている様で良かったです!
関係ないけど、お耳の毛を結んでもらって、スカーフもしてるので、
カウボーイv-230に見えて、なんか素敵(ホント関係なくてスミマセン)。。。

引き続きハンドパワーを送りま~すv-218
v-222みるみる良くなれ~v-222きっちり治ってしまえ~!
良かった♪
パイちゃん、落ち着いてるようで本当に良かった♪
ご飯の量が少ないのは辛いけど頑張ってるし
パイ母さんもクレクレ光線によく耐えてるじょ。
父ちゃんと「パイちゃんの様に絶食になったら
うちのボンズはきっと耐えられないよね」って話してたんだ。
もう少しの辛抱だよん。
頑張れ、パイちゃん、パイ母さん。
早く元気になってお腹いっぱい食べられますよ~に。

今日は涼しいね~。
ゆっくり体を休めておくれ。
ひと安心♪
そうですね、少しづつ少しづつですね。
一日吐かないで過ごしてくれるとホッとしますよねぇ。
雷は迷惑ですが、雨のお陰で少し過ごしやすくなってきたので、これが追い風になってどんどんパイ君元気になっていきますね。
後ろ姿のパイ君ですが、食べる気満々で力強いですe-460

明日も吐かないで過ごせますように…v-22
コロニャンさま、
はい、コロニャンさんのハンドパワーが効いて
嘔吐も治まってます。パイ、少ないゴハンで頑張って
ますよ。このまま落ち着いてくれますように。

カウボーイに見えましかぁ?
そそ、思い出したのですが、以前、山でお散歩している時に
本物のお馬さんにあったことがあって、尻尾が丸まって
後足の間に挟まってました。あんまりに大きくて怖かったのでしょうね。
ヘナチョコカウボーイでした( ̄▽ ̄;A
ピノコさま、
今日はほんとに気が抜けるくらい涼しいねぇ。
もうずっとこうだといいのだけど、来週はまた30℃とかに
なるみたいだね。早く爽やかな秋になって欲しいもんだわ。

少しずつゴハンの量が増えて満足度アップしてるみたいだよん。
このまま嘔吐が治まってくれるといいのだけど。
季節の変わり目でもあるし、体調に気をつけてあげないとね。

気にかけてくれてありがとうね。
ふろまあじゅさま、
気にかけていたいだてありがとうございます。

今日も吐かずに1日が終わりそうです。
食欲もあり喜んで少しの量のゴハンを食べてくれてます。
このまま状態が落ち着いてくれることを祈ります。

今はもう高いびきで寝てます(#^.^#)

昨日はまたまた雷雨でしたけど、でもその後から
気が抜けるくらい涼しい日で、このまま秋に突入して
くれるといいのだけど、まだ暑い日がもう少しくるみたいですね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。