*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ゴハン、少し増量。
昨夜の雷雨の後から急に涼しくなり、昨日の夜は窓を開けっ放しにしておくと風邪を引きそうなくらいでした。今日も朝から涼しい風が吹いて、最高気温も25~6℃でした。秋らしい1日でしたが、まだまだ秋は先のようです。来週はまたまた30℃を越す日が来そうですが、それでももうあの猛暑にはならないようで、それだけでもほっとします。

今日もパイは無事に1日を過ごしました。今日からゴハンの量がいつもの2分の1量に増えました。少ないゴハンに「ヘンだなぁ」と思いながらも美味しそうに食べてる様子です。パイにも私自身にも「胃腸を休めるためだよ~」と言い聞かせてます。相変わらず視線は痛いですが、頑張らないとね(^_-)-☆

明日はゴハンの量が3分の2に増えます。このまま順調に全量に増えた時にお腹が落ち着いてくれるようにと願うばかりです。
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか・・・
コメントできなくて・・。
読みながら心配してました。
パイchan・・・ご飯物足りない感じで食欲ある事はかなり安心ですぅー。
少しづつ増えていくから…頑張るんだよー。
嘔吐も・・・・このまま無くなり…お腹の調子~安心できますようにですねっ。
最近の夜なんか・・・かなり涼しくなってきたから過ごしやすいかな?
よかった
どうですか?もう嘔吐はなくなりましたか?
ご飯量もすこしづつ増えているようで安心します
少しづつご飯増やしてもらって早く元気なってね

リーchanままさま、
心配してくれてありがとうございます。
ゴハンの量を少しずつ増やしてますが、今のところ
嘔吐はしてないので、このまま1週間過ぎてくれると
いいのだけど、油断しないように頑張りまっす!
今のところはゴハンが待ち遠しくて、夕方はキッチンの前で
スタンバイしてます(#^.^#)

昨日、今日は涼し過ぎて肌寒い感じだけど、来週から
またちょっと暑くなるらしいです。
ママさんも体調を崩さないように気をつけてね。
ちゃこさま、
ご心配ありがとうございます。
嘔吐は今のところ治まってますが、
忘れた頃にまた「ゲー」っとやるので、気をつけて見てないと。

まだまだゴハンの量が少ないので、ゴハンを食べた後も
お皿の周りをうろちょろしては何か落ちてないか探してます。
胃が早く元気になってくれるといいのですが、焦らないように頑張ります。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
