*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
パイさま、通院日です。
今日はパイさま、通院日。湿度は昨日に比べたら多少低かったですが、相変わらず暑い1日でした。夕方、5時頃に病院に着いたら、珍しく猫ちゃんを連れた患者さん1人だけ。でも、それからちょっとしてバタバタと患者さん到着でした。

お腹の状態も落ち着いているし、吐き気もいまのところ治まっているので、今日はいつもの点滴と、お耳の中の毛を抜いてもらいました。先々週は病院に行った次の日にお腹の具合が悪くなったので、このところ、病院の次の日はちょっと緊張します。明日も何事もなく済んでくれますように。

暑い夏もそろそろ終わりに近付いてきたようなので、通院日を以前の木曜日か金曜日の午前中に戻すことにして、先生に今日はそれを相談しました。以前の日程に戻すときに、月曜日に点滴をして次の週の木曜日まで空けてしまうと、ちょっと期間が空きすぎはしないかと心配だったのですが、今のパイの体調だったらそのくらいの期間なら空いても大丈夫ではないかということでした。なので、今週は月曜日、来週は木曜日に病院に行くことになりました。

大げさかもしれませんが、今のパイの体調は毎日の薬と定期的(週に1度)に行っている輸液の点滴で保たれていると思っているので、通院の日を変えるのには結構気を使います。また、病院でもそういう定期的に通院しているコのために祝日や年末年始でも予約で処置してくれます。

ということで、お疲れパイさま、晩ゴハンもがっつりと頂いてもう今は夢の中です。↓の写真は昨日撮ったもの(あ、夫がね)。私にお尻をくっつけて寝てます(後ろの方にチラっと見えるのは私でございます( ̄▽ ̄;A )。
お昼寝中~zzzzz



Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
通院の度のドキドキやハラハラだって思います。
大げさじゃないはず、、些細な事が大事だって気付いたりすること多々あります。逆に励ましを頂いてすみません。
頑張りますぅ!m(_ _)m

パイちゃん、頑張ったね。偉かったよ!o(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気持ち良さそう♡
パイちゃんもママさんもお疲れ様です!
パイちゃん、おなかの具合、吐き気、良くなってきていて一安心ですね!
それに前足そろえて、気持ち良さそうに眠ってますね(笑)
見ているだけでこっちも幸せになれます!おなかナデナデしたいです。。
病院の通院ももちろんですが、ご家族の愛情が一番の元気のもとですね。 パイちゃん、がんばれっ!!
お疲れ様~
通院、お疲れ様。
パイちゃん、今日は大丈夫そう?

通院日が変更になるのはドキドキしちゃうよね。
なんとか無事に乗り越えられるといいね。
パイ母さんのきめ細かな気配りや配慮があるから
パイちゃん元気でいられるんだと思うよ。
暑いけど、ほんのちょっぴり秋らしくなってきたから、
この調子でパイちゃん、頑張って~。

ねんねのパイちゃん、かわゆいよ~~( ̄◎ ̄)ブチュ~ン
ぶんままさま、
お返事遅くなりました。
通院の度にドキドキですよ。今日は何もないだろうなぁと
安心してると何か言われたり、気が付かなかった自分が
情けなくなったり、あれこれとと・・・。

お互いに我が子のことでは気が抜けないけど、頑張ることで
自分が元気になれたりしますよね。

頑張りましょうね~。
MIKIさま、
は~い、お陰さまでお腹も吐き気も治まってます。
昨日あたりから秋らしい風が吹くようになり、これで
パイにも過ごしやすい季節になってくれるかなぁと
ほっとしています。

ワンコが気持ち良さそうに寝ている姿には、ほんとに
癒されますよね。ニコニコしながら寝顔を見てしまいます。
やっぱり親の気持ちかなぁ・・・。
ふふふ、そうそう、お腹ナデナデしたり、顔をスリスリ
したくなっちゃいますよね。
ピノコさま、
お陰さまで、今日はお腹大丈夫だったよ。「ホッ」だわ。
それに今日は湿度の低~い秋らしいお天気で、こういう
日はパイも元気だし、いたずらにハァハァしなくていいわ。
やっぱりワンコには湿度の高いのはダメだよね。
このまま秋に突入してくれるよね。

次の通院日まで日があくけど、元気でいてくれるように
祈らなきゃ。

ふふふ、気持ち良さそうに寝ているでしょ?この寝顔見ると
自然にニコニコしちゃうんだわ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
