*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
その後のパイの様子。
ご心配をおかけしてますm(__)m その後のパイの様子ですが、大きく変化はなしといったところです。日曜日に比べると多少足の運びが良くなったかなぁ・・・それとも気のせいかなぁという感じです。ただ、日曜日は立っているか伏せの状態かどちらかだったのが、ほんの少しの間、お座りが出来るようになったことがちょっとした変化です。

パイの歩き方をよく観察するとやはり右足に力が入らないのと、歩くときに右足が伸び切っていないので、身体が大きく上下してしまうようです。昨日、今日と病院に連絡を入れてパイの様子を報告。もう少しお薬を続けて、このまま様子を見ることになりました。胸椎や腰椎のことを考えると、このままあまり良くならないかもしれないですが、出来ればもう少し足の運びをスムーズにしてあげたいので、今、鍼灸の治療をしてくれるところを探しています。また、今飲んでいる関節のサプリも変えてみようかなぁと考えて、こちらもあちこちのサイトを見て廻ってます。劇的に良くなることを望んではいませんが、家の中での移動がそれほど大変じゃないようにしてあげたいと思っています。

ま、足の具合はこんな感じですが、食欲もあり、ゴハンを食べたあとはその顔をあちこちにこすり付けては私に叱られるということをやってます(*^_^*) 足以外は概ね元気なパイです。
Secret
(非公開コメント受付中)

よくなりますように~!
パイちゃん、よくなりますように~!!
祈るばかりです。。
食欲があって良かったですよね。
ご飯の後、やっぱりアレをやりますかo(*^▽^*)o
うちもやってました! うちでは・・
「ちん●んダンス」って呼んでましたが(*'ー'*)

痛みがどうか、ありませんように~!!
MIKIさま、
ご心配ありがとうございます。

痛みは多分それほどないのかなぁと、家の中を歩いている
パイを見るとそんな感じがします。ま、食欲もあるし、
ゴハンの後、お顔をあちこちとこすりつける元気も
あるようなのでその点はとりあえず「ホッ」です。
パイちゃん、少しでもスムーズに動けるようになるといいですね。
ステロイドは、食欲も増してしまうけど少量、副作用があまり出ない程度に使用するというのも痛みを和らげるのに効果があるかもしれないし、むずかしいとこですね~
飲まないにこしたことはないけど。。。。。

でも、パイちゃんに食欲があってご機嫌さんやったらOKっすよね。

先程、パイ父さんのとこも覗いてきましたよん(*^_^*)
リンクも変更させていただきやした。
記事の保存、がんばってくださいね~
さぶ母さま、
リンクの件、お手数をおかけしました。
パイ父はブログに私が間違って入れなくしてしまったことで
やる気を失くしてしまったようで、イマイチ更新する気が
ないようです。せっかく私が記事保存したのだから、
頑張れよ~って言ってやってください。

ステロイドのお陰で炎症は治まっているようで、一時に
比べると良くなっているような気がします。パイ自身も
なんとなく身軽に感じているのではないかなぁ。
食欲もあるし、自分の好きなように過ごしているような
気がします。

ステロイド、短期間に少量を使うのであれば便利なお薬だと思います。
ただ、根本的に治るものではないからその辺を自分でも
納得しておかないとね。


パイ君の足変化なしと書かれていたので
安心と心配に思ってます
少しでも楽に移動できるよう考えていらっしゃる
ママさん、どうか良い鍼灸の先生が見つかるといいですね
ちゃこさま、
最初の時に比べると大分足の動きは良くなっているのだと
思います。でも、相変わらず引きずって歩いているのには
変わりないので、もう少しスムーズに歩けるようになると
いいなと思います。

今日の日記に書きますが、掛り付けの病院で鍼灸の変わりに
レーザー照射をしてもらうようになるかもしれません。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
