*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は・・・
パイお坊ちゃまにはお留守番してもらって、夕方からナイター競馬に行ってきました。食事付きなので、夕食を食べながら競馬観戦。競馬のお馬さんはきれいに手入れされていて、近くで見るととてもカッコイイです。たてがみ(ちなみにたてがみってこんな字なんですね→鬣)もきれいにカットしてもらったり、編みこんでもらったりと中々おしゃれです。それにブラッシングも毎日してもらっているのでしょうね、毛が艶々してます。そんなカッコイイお馬さんを近くで見ることができるし、広々としているので、私は競馬場が好きだったりします。ま、賭け事なので一応、わずかばかり賭けたりしますが、一攫千金は望めません。

ま、雰囲気だけ楽しんで早々に帰ってきました。お留守番時間、4時間とちょっと。家へ帰ってきて、大急ぎで2階の階段を上っていくと、階段上のゲートの隙間から黒い鼻だけを出して待っていたパイさまでした(#^.^#) 

↓はナイターのイルミネーションです。とてもきれいだったのですが、この写真だとイマイチですね。このイルミネーション、お馬さんが走るときには消えます。結構、キラキラと光のでお馬さんがびっくりしてしまうからでしょうか。
TCK


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。