*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
食欲旺盛。
本日もお坊ちゃまは食欲旺盛。やっぱり今ごろが一番いい季節なのかもしれませんね。人間もワンコも食欲の秋(あ、私は一年中食欲の秋です)。

今日は足とお尻、お腹だけの部分シャンプーの日。お陰さまでお腹の赤味は大分取れて、赤く炎症を起こしてちょっとじくじくしていた箇所は皮膚が一枚むけてきれいな肌になりました。部分シャンプーでもやはり疲れるのは同じで、終わっていつものようにオヤツを食べたら、即寝てました。

疲れているから晩ゴハンには起きてこないかなぁと思ったら、6時少し前になってむくっと起きて来て、いつものようにトイレに行ってから「ゴハンまだだすかぁ~」と私のそばにスタンバイ。ガツガツとよく食べてくれました。もう少し寒くなってくるとまた動きが鈍くなるので、少し食欲も落ちるかもしれないので、今のうちにたくさん食べておけよ~って、冬眠するわけじゃないんだから太らせないように注意しないと。

同じ格好をして寝る親子。(腹が出てるとか、ケツがでかいとかっていうクレームは受け付けませんのでご了承くださいませ。)
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

本文と写真は一切関係ありません。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
パイ君元気そうでうれしいばかりです
食欲も旺盛みたいでもうすぐコロリンパイ君が
見られるのかな(笑)先日パイ君のカット
上手くされてますねv-315私も何度も
シーズーのカット挑戦してますが顔回りが
すごく難しいです(フーッ)ママさん上手やわ
お腹の赤いのキレイになったのね
よかったぁ~
部分シャンプーでも、やっぱり立ってる時間は長いし疲れるよね
皮膚にいいドライシャンプーがあるといいんだけどね。
食欲もバッチリですか
私もパイちゃん母さんと一緒で年中無休で食欲いらっしゃ~いですわい
会う人会う人に太った?って聞かれるのも慣れっこです
でも、去年の服がマジでキツくて入りません
ちゃこさま、
お陰さまで暑かった夏に比べると、今の方がずっと体調が
いいのが分ります。これから寒くなる前まで、ワンコさん
たちにとってしばし過ごしやすい季節ですね。太らせないように
しないといけないのですが、食べてくれるとついつい
嬉しくて・・・気をつけます。

カットねぇ・・・近くで見るとかなりガタガタなんですよ~。
顔は動かすのでほんとに難しいです。誰か、コツ教えて
くれないかしら~~。
びんちぇさま、
ところがね・・・お腹はきれいになったのだけど、今日
病院でまた別のところが何箇所か膿皮症になっているのを
発見。まだまだ消毒&塗り薬の日々は続くです~~(;_;)

留まるところを知らない私の食欲。恐ろしいっす~。
この前、夫が私の後姿を見て「あんた、随分太ったね~」と
言うのだわん┐( -"-)┌ マジでやばいかも?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
