*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
話題がないので・・・
週末、の~んびりと過ごしたパイ家、特にこれと言って話題もないので(実はあるんですけどね。それはまた後で)、パイの写真怒涛の4連発ですf(^-^; ポリポリ 私がゴロンと横になっているすぐそばでパイも寝ていたので、ふと思って寝転んで携帯でメールを打つフリをして写真とってみました。

のんびり その1



のんびり その2
ちょっとごきげん損ねちゃった?



のんびり その3
呆れてる?



のんびり その4
あ、寝ちゃった・・・



え~と、お知らせです。誠文堂新光社より出ている「DOG FAN」という雑誌の中の『我が家の介護日記』というモノクロ2ページのコーナーにパイが出ることになりました。11月14日発売予定の12月号ですので、もし良かったら本屋さんでちらっと覗いてみてくださいね。『介護』というほどではありませんが、日々のこと、病気の話などがほんの一部ですが載ります。本が発売されたらまたここでお知らせさせていただきますね。



Secret
(非公開コメント受付中)

やさしぃお顔♪
かのんにご心配いただきありがとうございます
もうちょっと時間がかかりそうですが、悪化もしてないので頑張ります。

パイ君、一枚目がとっても優しいお顔e-420そしてパイの母さん、トリミングお上手v-317 可愛くさっぱり小顔が作れてますぅ。すっかりトリミングのタイミングを逃してしまって日々巨大化するかのんのお顔なので羨ましいですぅ。
さらに2枚目はなんだかしゃべり出しそう「撮ってるでつねe-262v-410
でもだんだんどうでも良くなって、お寝むになるパイ君。

わぁ、取材を受けたんですねぇe-460 本当に「介護」なんてパイ君には失礼?なお言葉だと思いますが、元気に歳を重ねているシーズーさんの姿はみんなの希望のv-354ですもの。楽しみにしてま~す
いつも可愛い(*゚ー゚*)ポッ
買います! DOG FANですね!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 楽しみにしてます。。
パイちゃんの写真も載ってるかな??

のぉんびり過ごす毎日が一番ですよ!
パイちゃんと一緒に・・:*:・(*´エ`*)・:*:ポワァーーン

私もAちゃんとのんびりと過ごしたなにげない毎日が恋しくてしょうがないです。。
17歳なのに何でベビーちゃんのように可愛いんでしょうv-344
癒されますぅ。
発売されたらぜひ購入したいと思います。楽しみだなe-343
そうですかv-410パイちゃん雑誌に載るんですね
こりゃ見させてもらわないといけないです
ちょっと眠い顔のパイ君元気そうですね
過ごしやすい秋をいっぱい楽しみましょうね
買いますよん♪
ドッ○ファンは2年前まで投稿写真でお世話になってましたし、大好きなパイ兄ちゃんが掲載されるなら買うはずですよん!v-415

携帯でこれだけ可愛いパイちゃんだからきっと実物も可愛いんだろうって思いますね。愛されてるわんちゃんって本当に可愛いぃ~のですよね。わくわくしちゃいます。
ふろまあじゅさま、
かのんちゃん、悪くなっていないで良かった。
時間がかかってもかのんちゃん自身が元気なら大丈夫ですよね。

写真ですが、最初のうちは「はぁ?」って顔していたのが
段々、写真を撮っているっていうのが分って不機嫌な顔に
なってきちゃったのです~。

以前その雑誌の同じコーナーに載ったお友達ワンちゃんの
お母さんを通じてお話がありました。最初は「え?介護?」と
戸惑いもありましたが、17歳ですものね。やっぱり「介護」ですよね。
あ、本屋さんで立ち読みでも十分読める量ですから~。
MIKIさま、
モノクロ2ページだけなので本屋さんでも十分立ち読みできますよ~。
写真は何枚か送ったのですが、ページがモノクロだから
あまりはっきり見えないと思います。

ほんと何もなくのんびりと過ごせるのが一番ですよね。
今日ものんびりしてましよ~ん(^_^)v
ひよママさま、
パイは小さい頃に比べると、今の顔はやっぱり歳を
とったかなぁという感じです。ただ、今のおっとりとした
顔も小さい頃とはまた違った和やかさがあって好きです。

雑誌の見開き2ページでモノクロだし、本屋さんで立ち読み
だけでも十分ですよ(笑)覚えていたらぜひ見てあげて
くださいね。お願いしま~す。

ちゃこさま、
発売日、覚えていたら本屋さんでちらっと覗いてみてください。
限られているページ数なので、あまりたくさんのことは
書いてありませんが、病気のことなどちらっと書いて
ありますよん。

眠いのをがまんしてこっくりこっくりやっている姿も会話いいものですよね。
は~い、お坊ちゃま秋を堪能しています。
ぶんままさま、
機会があったらぜひ本屋さんで覗いてみてくださいね。
モノクロ2ページなんであっという間に読めるかも?

年と共に顔の表情が段々と穏やかになっていくような
気がします。そんな表情を見ると、こちらも和やかな
気持ちになりますね。ワンコってほんと不思議。
騙された?
携帯カメラに…
油断しちゃったのねん
パイちゃんは、いつ撮られてもかわいく撮れていいね♪
チェリーは数打ちゃ当たる大作戦です
DOG FANは、もちろん買いますわん

↓↓パイちゃん、またバリカンで刈られちゃったのね
良くなったと思ったら、また別のところだなんて…
早くお薬から解放されるといいね
びんちぇさま、
携帯のカメラもカメラだって分っていると思うのだけど、
なぜかこのときはぼーっとして撮らせてくれたわん。
ほほほ~、パイ可愛いっすか~~?(#^.^#)
でも最近、顔の周りの毛が薄くなったなぁ・・・って感じ。

あ、本はね、見開き2ページだし、モノクロだから・・・
あっという間に読めちゃいますよん。だから本屋さんで
立ち読みでも十分だと思うけど。

若い頃はこんなに肌が弱くなかったのだけど、やっぱり
年齢的なものでしょうね。この頃、いや~に膿皮症が
多くなって、こっちが治れば今度はあっち・・・って
感じで肌がいい状態っていうときがほとんどないの~(;_;)
ま、でも今のところ外用で消毒してクリームつけていれば
いい状態に保たれているからいいのだけどね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
