*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お疲れパイさん。
昨日の疲れがまだ取れないないのか、今朝は中々起きてこなくて、また寝室へ様子を窺いにいきました。そしたら、パイさま、すんごいいびきをかいて寝てました^_^; こりゃぁ、皆さんにもお聞かせしないとということで慌てて動画撮りました。暗いし、ただいびきをかいて寝ているだけなので、どこが動画かい?とツッコミされそうですが、しばしパイのいびきをご堪能ください(#^.^#)




しかし、今日の雨はほんとに凄かったです。雨のピークだったお昼ころ、私は銀行やら他のところに用事があり外出してました。まるで台風の時のように横殴りの雨で5メートル先が見えないくらいの豪雨。穿いていたパンツは膝から下が雨でびっちょりと濡れて重たいし、傘をさしているのに何故か髪の毛が濡れてる。まだ用事が半分しか済んでないのに途中で帰りたくなってしまいました。その頃、東京地方には大雨洪水注意報が発令中でした。今年はほんとにヘンなお天気が続きますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも雨はふりましたがシトシトって感じでしたが
そちらは大雨洪水注意報とはスゴイ雨だったようですね
風邪引いてませんか?今日はかわいいパイちゃんの
イビキを聞かせてもらいニコッて微笑んでます
イビキも可愛いパイちゃんどんな夢みてるんでしょうね
元気なパイちゃん明日はどんな事するんだろう?
楽しみです
可愛いイビキ♪
なんてまぁ可愛いイビキでしょ(^・^)
どんな高尚な音楽より癒されるわ~
犬がイビキ?ってビックリされるヒトがいるけど、
鼻ペチャワンコはかきますよねぇ(笑
それも人間とそっくりだから可笑しい^m^
でも聞こえ方は全然!違うけどね・・・・・

↓のパイちゃん
私が初めてパイちゃんを知った頃かなぁ?
翌年HPを開いているから。
でも今でも私の中では全然この頃と変わってないわ。
いつまでも若々しくてかわゆいパイちゃんだもん♪
今週も病院お疲れ様、いつもと変わらない週末で何よりです(^_^)

ちゃこさま、
おや、そちらはシトシト雨だったのですね。
こちらの方は次々と雨雲が発生していたようで、場所に
よって雷も鳴っていたようです。

ふふふ、イビキ可愛いですよね~(#^.^#)
鼻ペチャシーズーさんはイビキをかくコが結構いるけど
みんな豪快なイビキをかくようですね。でも、豪快でも
なんでも、ワンコのイビキはやっぱり可愛い。

今日も元気に寝てます^_^;
フックママさま、
ほほほ~~、ワンコのイビキは可愛いですよね~。
うちにはもう1人「ガァ~ゴ~ガァ~ゴ~」って往復イビキを
かいている人がいますが、それに比べたらパイのイビキは
可愛いっす。思わずニコニコしながら見ちゃう。

↓カットしてから多分2週間くらい経ったところだと思うのですが、
顔が丸くなって優しい感じがするでしょ?いつまで経っても
可愛さは変わらないけど、この頃、ち~と頭のてっぺんが
薄くなって^^;なんだか更に人間っぽくなりました( ̄▽ ̄;)
キャハッ
決定的なところ撮られて~しかも公開されちゃってるよぉ~パイchan(笑)。
でもそのイビキも元気に寝てるぅー♪の証で嬉しくて可愛いー(≧3≦)。
リリーもかなりのイビキかきますよっ。
普段は全く吠える事はなくて寂しいくらいなのに・・・夢の中ではたまに『ワフッ】ゆってますし。
・・・・・・前日記の・・・・。
6時過ぎたら・・・「パイchan~ご飯の時間だよっ」て生徒chanが(爆)。
()授業中に中断して…もしパイchanにご飯あげたとしても・・・・・・みんな優しそうだから普通に見ててくれそう(爆)。
・・・・・・フックママと同じく・・・・。
幼い頃のパイchanも勿論かわいいけども・・・今も変わってなぁ~いっ(≧w≦)。
ってかどんどんパイカラー(笑)が増しててchan~可愛いに磨きがかかってるぅー♪

うきゃ~!!!
パイさんのいびきぃ~~なんて可愛いのぉv-9
ツボです!私のハートに響きましたe-343
そして、笑ってしまいましたe-458
なっつも大きなイビキをかきます。
とてもおじさんぽくて、笑ってしまうんですよねぇ~。
そんな時は幸せです☆

今朝は晴れると思って、洗濯したら雨が・・・。
開き直って、干しましたけどね。。。
うひょ~!!!
コロニャンさんに引き続き大興奮でさけびました!!
パイちゃんのイビキ、すばらしいですe-460
めちゃくちゃ可愛くて~~~e-266
ふふふ♪熟睡してるときお顔をのぞきこんでみたいです♪
鼻をひくひくさせたり 目をパチパチさせたりもしませんか??
じじはそんなにイビキはかかず 寝言の方が多いみたいですv-410
熟睡しているんだなぁって思うと 安心・幸せですよねv-343
リーchanままさま、
そうそう、イビキをかいて寝ていると元気に寝てるのねんって
嬉しくてついついじーっと見てしまうのは誰も同じなんですね~(#^.^#)
おんや、リリーちゃんもやっぱり起きているときはあまり
吠えないのに、寝ているときは「ワホッ」って吠えるんだ~。
パイも一緒だす~。なんでなんでしょうね?

パイの腹時計、ほんとに正確で笑っちゃいます。
ぐっすり寝ていても、その時間になるとしっかりと起きてきて
私の周りをウロチョロし出すのですよん。

エヘヘヘ(^^ゞ パイ可愛いっすかぁ~~?ありがとうございま~す。
ワンコってどの子も子供の時はもちろん可愛いけど、
シニアになった今もまた違った可愛さがあって、
不思議だなぁって思います。
コロニャンさま、
あ、やっぱりなっちゃんもイビキかくのですね。
人間だったら(うちの旦那の場合)イビキ、うるさ~いって
思うのに、パイのイビキだとなんか可愛くて、じーっと
顔を覗きこんでしまいます。可愛いですよね~って言うか
何やっても可愛いのですけどf(^ー^; ポリポリ

結局、今日も晴れの予報なのに一日中曇りで、なんか
損した感じです┐( -"-)┌

sanaさま、
そそ、イビキを気持ちよくかいて寝ているとついつい
じーっと覗き込んでしまうのですよ~ん。そういう時って
なんか気配を感じるらしく、ちょっと目を開けては
ぼーっとしながら私の方を見て「何見てるですか~!
起こさないでください!」って言ってるみたい。

じじちゃんはイビキより寝言の方が多いのですね。
そうそう、寝言やイビキをかいて寝ている姿を見ると
安心しますよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
