*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
週末は晴れの予報だったのに、結局、今日も曇りの1日でした。お天気に左右されやすい日本人ということで、今日のような日はなんとな~くダラダラしてしまいました(年がら年中、ダラダラしてるのではないの~~?と突っ込んだあなた、正解です!)

今日もパイは穏やかに1日を過ごしましたよ~ん。

↓寝ているところを、夫に撮られて迷惑顔。

とっても迷惑なんですけど~!


↓で、起きちゃいました

はい、起きますよ!


そうそう、この頃頭のてっぺんの毛がなんとな~く薄くなってきたような気がするのです。身体の毛はそんなことないのに、なぜ頭だけなんでしょう?人間と同じで身体と頭ではホルモンの種類が違うのでしょうか?薄くなった頭の毛、大事にしてあげないと(*^_^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

眠っている時の半目加減とお腹の丸みが…
なんか、かわいい
週末は涼しくて、窓を開けっぱなしにいておくと、体が冷えてくる感じでした。
えぇ~ パイちゃん頭のてっぺんが薄毛に…なったの?
ワンコでもあるんですね…
v-345人間もパイちゃんものんびり過ごすのも
いいかもしれませんね、スヤスヤパイちゃん
パパさんにジャマされて少し不機嫌顔かな?
でもそんなお顔も男前パイちゃんいい感じ♪
今日も元気そうですね、いっぱい食べられて
いっぱい眠れたら最高の日です
今もお昼寝中かなv-410
びんちぇさま、
ふふふ~~、お腹の丸みって・・・ってひょっとして
メタボで出ている腹のことかしらん?触り心地はいいっすよ~。

今日は過ごしやすい1日だったけど、夕方の雷雨には
びっくり(@_@;) そちらも降りましたか?

そうなんざんす、頭のてっぺんがすごく薄いの。
身体はそんなことないのに、頭のてっぺんは地肌が
見えるようになっちゃって・・・。育毛剤ふりかけるわけにも
いかないから、残っている毛を大事にしないとだわん。
ちゃこさま、
今年はいつまでも気温が高い日が続きますね。
昨日、私はまだ半袖着てました。
今ごろから本格的な冬に入る前までがワンコにとって
一番良い季節でしょうね。

今日はパイをシャンプーしましたよん。フワフワ~に
なったところを撮ろうと思ったのですが、疲れたようで、
晩ゴハンを食べたら、もう即、爆睡です。
男前の写真はまた明日にでも。疲れてもしっかりと
ゴハンを食べてくれて何よりです(^_^)v

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
