*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も元気で・・・
パイは今日も元気に朝のお散歩に行きました。朝、中々起きてこないので『大丈夫かな?』と心配していましたが、お散歩の時間になると洗濯物を干している私の周りをうろちょろ。「じゃ、お散歩に行こうか?」と言うと大喜びで飛び跳ねてました。「あぁぁぁ~~、そんなに元気に飛び跳ねなくてもいいよ~~、傷口がぁ~~~!」と叫んでる私をよそに更にパワーアップ。この興奮をどうやって止めたらいいのでしょ(;´ー`)┌


それでもやはりまだ元気は半分といったところで、お散歩から帰ってきてゴハンを食べるとあとは一日中ずっと寝てました。途中ちょこちょこ目を覚ましては場所を移動して寝ていて、夜8時頃になってやっと本格的にお目覚め。それから晩ゴハンを食べましたが、途中で「もういらない~い」になってしまったので、またまた私の手で残りをあげてやっと完食。やはりまだ病後なのですね。ゆっくり時間をかけて元気になろうね、パイ。


↓の写真は近所の友人がパイの退院祝いでくれたお花です。眠いところを写真に撮られてちょいと不満顔。


眠いんだよ!



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようです~~♪
昨夜はありがとうございました。
心配掛けちゃってすみません。
でもとっても嬉しかった~(^。^)
パイ母さんの元気そうな様子に、
私も頑張らなくっちゃ!て思ったし(^_^)v
傷口を心配するほど「お散歩!嬉しい!」なのねぇ♪うふふ。。。
本調子ではないのは当然だと思うけど、
この元気ならきっともう大丈夫ね。
でもでも~昨日の話しではないけど、
この「元気さ」に油断しちゃいけないのよねぇ。
私もつくづくそう思ったのです・・・って、何度同じ事を言ってるのやら(笑
そろそろしっかり学習せねば~~^^;エヘヘ。。
フックママさま、
いえいえこちらこそ中途半端な時間に
すみませんです。きっとフック君とおくつろぎの
ところだったでしょうf(^-^; ポリポリ
フック君の様子が気になる時なのにのんびりと
お話してしまって・・・<m(__)m>
でも、いつもフックママさんとお話すると
「うちの子」談義ができてとても嬉しいので
ついつい長話になってしまって・・・
パイ、元気なんですが、今日病院に行って
なんと糸が一本抜糸されちゃっているのを
発見(>_<)
幸い、大分傷がくっついているのでもう一度
縫わなくても大丈夫だったのですが、いつ
そんなことになってしまったのか・・・(;_;)
だから、ワンコの元気さにはお互いに注意
しましょうね。と言いつつも私もちっとも
学習できてません((+_+))
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。