*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがに昨日は疲れたのか、今朝はちょっと食欲がないようだった坊ちゃん。小分けにして冷凍してあるシーザーを解凍してトッピングしてあげたら、さっきまでの食欲のなさはどこへ?という感じであっという間に完食でした。午前中はまったり~とパイのペースでぼーっとしたり、ハスキーにちょっかいを出したりして過ごしてました。

昨日、切開したお尻のあたりは毛に血がべっとりとついていたので、傷口を刺激しない程度にきれいにしましたが、まだ傷の周辺は血の塊がついてます。ま、傷の様子を見ながら少しずつきれいにしていきましょう。

午後は2時間ほど坊ちゃんにお留守番をお願いして、夫と2人で買物へ。買物を済ませてから、そのお店の近くにある神田明神へお参りしてきました。パイのことや今元気のないお友達のこともお願いしてきましたよ~。みんな早く元気にな~~れ!

そうそう、昨日発売の「Dog Fan」を見てブログを訪問された方がメッセージをくださいました。見ていただいて、わざわざご訪問ありがとうございます。これからもパイの穏やかな日々のために頑張っていきますので見守ってくださいませm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃん♪
うちの方、土曜日にTUTAYAに行ったのですが
そのときはまだ本が売ってませんでした~~!
今日あたりには発売されているかも…!
早くパイちゃんに会いたいですe-266

病院、頑張ったのですね!!パイちゃん偉いです。
パイちゃんもママさんもお疲れ様でした。
じじは昨日元気がなくて、ちょっと心配したのですが
食欲はあったので様子をみていました。
今朝もイマイチだったのですが、様子みながらのお散歩&ご飯食べたら
今はぐっすり眠れているようでよかったです。
お天気の関係もあるのかなぁ。。

パイちゃん、血のあとがちょっと痛々しいですが、、
袋が出て脂肪が出来にくくなるといいですねe-284
じじの腰にある大きな脂肪の塊、一時期少し大きくなって
硬くなってたのですが、なぜか最近やわらかくなり少し小さくなったような…?
体に吸収したのかしら??

みんな~みんな~元気になぁれ、ワンコたちe-267
パイちゃん脂肪腫、切開で取ったんですねv-399 痛かっただろうなぁ・・・
チェリーも先月取り出したんです。
右側の一番上のおっぱいに出来るので・・・
ちょっとアブラが出てきていたので、先生がプニュッて押したら出てきました。
でも、また2~3年位で取り出せるまでに溜まるんだろうなぁ・・・
パイちゃんは、盛りだくさんのないようだったんだね。点滴もして。。。疲れたよね。
ゆっくりゆっくり休んでねe-265
明日から、また更に寒くなるようなので、体調を崩されませんように・・・
sanaさま、
その地域によって発売日がマチマチのようですね。
本を覗いていただけるだけで十分ですよ~。
ありがとうございますm(__)m

じじちゃん、元気がなかったのですね。どうしたのでしょう?
いつもと様子が違うと心配になっちゃいますよね。
今日はもう大丈夫になったかな?

パイの脂肪の塊は皮膚の下にいくつかの袋があるようで
今回そのうちの1つが取れたようです。1つなくなっただけでも
脂肪の溜まり方少しゆっくりになるかと期待しているのですが、
どうでしょうね。
じじちゃんの脂肪の塊はきっと皮膚に吸収されてしまったのかもしれないですね。
パイのように脂肪が溜まる袋があるタイプではないのかも?
(そういうタイプがあるかどうか分かりませんが)

ほんと、みんな元気になって欲しいです。
びんちぇさま、
チェリーちゃんも脂肪腫があるのですね。
脂肪の塊ってたくさん種類があるのかどうか分からないけど、
パイの場合は脂肪が溜まる袋が皮膚の下にいくつかかたまって
あるみたいです。だからあっという間に中味が溜まってしまい
何ヶ月かおきに脂肪を出したり、あまり溜まりすぎて
硬くなってしまうと切開しないとその塊が出せないそうです。
今回袋を出してもらったので、多少溜まる速度が遅くなると
いいなぁと思っているのだけど、どうでしょうね。

パイさま、もう元気バッチリと回復してますよん。
気にかけていただいてありがとうさんです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。