*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困ったときは・・・
パイさま、今日も元気にしております。なので、ネタがございません。ということで、困ったときは動画にお願いしよう~~!この頃のパイが一番元気な「ゴハンの時間」です。もう、すっかり空になったお皿をしつこく舐めてるお坊ちゃん。私が向けるカメラに向かって、「また、写真ですか?ゴハンもうないんだけど、早くください。」とぺろっとお皿を舐めては「ほら、ないでしょ?」という感じですかねぇ?




最後の方で私の頭のてっぺんから出ているような声は聞かなかったことにしてください^_^;

このムービーだとちょっと暗くて分りにくいかもしれませんが、眉間のところと左目の目頭のあたりが赤くなってます。またまた皮膚疾患になってしまいました。特に、左目の目頭のあたりはかなり赤くなっていて、涙と毛が絡まってグチャグチャになってしまったので、その辺りの毛を少し、ポケットバリカンで毛を刈りました(;_;)

まぁ、そんなことを除けば、坊ちゃん元気にしておりますよ~。

寒暖の差が激しく、明日の朝はこの冬一番の冷え込みになるとか?皆さま、今夜は暖かくしておやすみくださいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとっにかわいいわん^^
こちらは路面が真白です。
ぶぶはそれでもうんぴを外でしてきました。
初積雪と言う感じ。お外はさむ~~~~~~~~い。
動画を見てあらためてパイちゃんかわいい~
う・うらやましいかも。
その食欲もだけどキラキラしているよ~
我が家のぼんずどもにもこのかあいさを見習ってほしいものです~はあ~。
べいさんおあんよはIQの秘めた高さゆえの仮病の可能性が今回は高いです(T_T)
とはいえべいもシニアの仲間入り。気をつけてあげないと。
べいはただ今ソファーで腹なでてくれ~状態。
ぶぶはとうちゃんのねんね。
今宵は私もこれにて眠りにはいりまする~
ブログアップに至らず
パイちゃんもパイの母さんもチチさんもご自愛くだされ~
きゃああん♪
パイちゃん可愛いです~e-266
なんか毎回同じコメントになっちゃうけど、だってつい
「可愛い~~~」って言っちゃうんだもの♪

しっかり聞きましたよ、パイちゃん母さんの美声♪♪
ドッグファンでお顔も拝見してるから、より身近に感じます。

昨日やっとTSUTAYAでゲットしたんですよ、ドッグファンe-319
パイちゃんあてのお手紙、泣かせます~~~。
子犬の小さいパイちゃんも、ぬいぐるみみたいで食べたくなりますね♪

うちのほうも今朝はうっすら雪が降りました。。冬なのね、、。
風邪などひかれませんように。
パイちゃんのお目目の赤みもはやくひきますように~e-267
Wカワイイ♡
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! なんとママさんの可愛い声!!
パイちゃんの愛らしいお顔 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちゃんと、ママさんの質問に、ぺロッと答えてますね!

病気や怪我など大きな記事がないほうが、毎日幸せにのんびり~と過ごしてるってことですよね!
パイちゃんも食欲があってなによりです!
本当、寒い日が続いてます。。こちらも超寒いです!
パイちゃんおいひそ~にご飯を食してますね^^
かわええのぉ~~~。
母様の声初めて聞きましたが、母様の声も可愛い声ですね^^。何か優しい気持ちになれる声です^^。←別に声フェチではありませんよぉ
便りのないのが良い便りと言いますが、ネタのないのが良い便りですかね^^
ぶべははさま、
今朝の天気予報では、そちらは最高気温が0度になってたよん(>_<)
寒いのねん。冬の夜のお散歩は大変だね。滑ってころばないようにね。

ゴハンを食べてくれるのは何より嬉しいよん。
「ゴハンまだ~~?」のプレッシャーも嬉しいものだす。

ベイさんのあんよ大丈夫そうで良かったわ。
やっぱり、ぶぶさんへのヤキモチみたいなのもあるのかなぁ?
特にお家の中で一緒にいるようになると余計にそうなのかも。
ベイさんもシニアだから気をつけてあげないとだね。

こちらも今朝は冷え込んだよ~ん(>_<)
ここ2~3日は冬型のお天気みたいで、湿度が極端に低くなったよん。
お互い、風邪に気をつけようね。

sanaさま、
ほほほのほ~~~、パイ、可愛いですかぁ?(*^_^*)

んま、Dog Fan購入していただいたのですね。ありがとうございます。
あ、あの家族写真、大分前のものなので、今は様子がかな~り
違っておりますです。特に私は全体的に丸くなりました( ̄▽ ̄;A

ほ~んとパイは小さい頃は「歩くぬいぐるみ」状態でしたよん。
その子が17歳になって、ほんとに感慨深いです。
手紙はね・・・自分で書いているうちに涙が出てきました。

あは、私がパイに話しかけるときは大体1オクターブ
高くなっているので、普段はもっと低い声ですよん(^^ゞ

目の赤味、今日は大分良くなってきました。明日、病院で
診てもらおうと思います。ご心配ありがとうございます。



MIKIさま、
空のお皿をいつもああやってペロペロといつまでも
舐めまわしてます。「ママさん、ゴハンないですよ~」って
いつも言われてる気がします。

特に変わったことがなく毎日穏やかに暮らせるのが何よりですよね。

ははは~~~、パイに話しかけるときはいつも1オクターブ
声が高くなってます。なので、ほんとはもっと低いですよん。

急に冷え込んできたので、MIKIさんも風邪など引かないように
気をつけてくださいね。
ひよママさま、
は~い、パイにとって一番楽しみなのはゴハンの時間のようで、
とにかく時間になるとソワソワ、ウロウロ。
美味しくゴハンがいただけるのは何よりです。

ふふふ、↑でも書きましたが、パイに話しかけるときは
1オクターブ高い声なので、ほんとはもっと低いです。

何事もなく平凡な毎日が一番です。
読み逃げばかりでごめんなさいね。

今日のパイちゃんのウマウマ振りに感激して
ここは読み逃げはいかんぞ~でね

ももは相変わらずに自分のご飯に不服みたいで
ほんの少し食べてプイなの~
トッピングは絶対にしないと決めた我が家
にとり此れから先が思いやられるよ~(T_T)

パイちゃんの頑張り、パイの母さんのパイちゃんへの思いやりを見習いながら頑張らなくっちゃ
ももママさま、
ももちゃん、無事に退院おめでとうございます。
ももちゃん自身もですが、ママさん、パパさんも
ほんとに頑張りましたね。

できれば美味しいものを食べさせてあげたいのは
山々でしょうけど、ももちゃんのためには心を鬼に
しないといけないのが辛いところですね。

これからも可愛いももちゃんやパイのためにも
お互いに頑張っていきましょうね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。