*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あっという間に。
穏やかな週末が終わり、明日はまた月曜日ですね。穏やかな時間はどうしてこうやって早く過ぎていくのでしょう。こんな穏やかな日々がずっと続いてくれるといいのに。そして明日から12月。師走です。気がつくと2008年の最後の月。

お坊ちゃま、週末も穏やかに過ごしました。昨日は金曜日の通院疲れがあったのか、一日中、よく寝てました(あ、いつものことですけどね)。ポカポカと陽の当たるリビングでウトウトしているパイの写真で~す。いつもと変わり映えしませんが、良かったら見てやってくださいまし。

ネムイ・・・
寝ようかなとしているところをそーっと携帯のカメラを向けると起きちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;A

こら(- -;)
パ「また写真撮ってるぜ。よく飽きないね、母ちゃん」
眠いのを我慢しているこの顔、ちょっと怖いですが好きなんですよ~(^_^)v


はぁ、ネムイ・・・
パ「はぁ~付き合いきれないぜ。ボクは寝るですよzzz」


あれ?まだ撮ってる?
かなりのもじゃおくんだったので、お顔だけママカットしました。なので顔ガタガタ(;´ー`)┌








Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ~ぁです
相変わらず可愛いパイちゃん1番下の写真渋くて好きです
何時までもこのまま居て欲しいですね
今の所光は持病と居えるものが無いのでありがたいです
親の年を無事越え生命力を何時までも更新して欲しいと
パイちゃんも定期通院お疲れですがこのままずーと安定して行って欲しいですね
今日は北国白一色に成ってます・・でも又
解けてしまうのかなぁ
寒い日が多く成って来ましたが体調気を付けて下さいね
癒されました。。
:*:・(*´エ`*)・:*:ポワァーーン
パイちゃんのまどろみなお姿・・とっても癒されます。。
穏やかな毎日が一番幸せですよね!

首や背中の痛みはよくなってますか?
ご家族全員の健康が大事です。
体調気をつけてくださいね!
今日から12月ですね。
一年があっという間ですね。
パイちゃんののーんびりとしたお写真大好きです。
まったりと幸せ感が伝わってきます。
こちらもほわんと幸せになります。
パイちゃんへのお手紙の載ってる本を先月から毎週末お出かけの度に出かけた先の本屋さんで探すのですけど見つからなくて未だに読むことが出来てないです・・・。
チコははさま、
こちらこそ~お久ですぅ~。
そちらはもう雪景色なのですね。
お陰様でパイは元気にしています。
こちらも段々と寒くなってきて、ちょっと動きが悪いかなと
いう時はありますけど、何せ17歳だから、こんな感じなのでしょう。
光ちゃんも元気で何よりですよん。
チコははさんもあちこち大変だけど、お身体に気をつけて
頑張ってね。
MIKIさま、
お陰様で背中も首も大分よくなりました。
寒いと筋肉が緊張するので、これから冷やさないように
気をつけます。ご心配ありがとうございます。

陽だまりの中でウトウトと気持ち良さそうに昼寝をしている
パイを見ると、幸せだなぁと思います。貴重な時間ですね。

はるさま、
ほんと1年があっという間です。
特にここ何年か坂を転げ落ちるという表現がぴったりの
ような感じの私です。やっぱり歳かなぁ・・・(^^ゞ

のんびりと穏やかに毎日が暮らせることが何よりも幸せに
感じます。何気ない日々ですが、パイと私たちにとっては
貴重な時間です。

あらま、本を探してくれているのですね。ありがとうございます。
発売日からもう大分経ってしまったので、見つけるのが難しいかも?
見つかるといいのですが。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
