*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
前回の続きです。
フックママさんに頂いた、クリスマスツリーのオーナメントを飾ってみました。とりあえず画像をどうぞ(#^.^#)
ツリー1


我が家のミニツリーです。玄関の下駄箱の上に置いてあります。この画像だとちょっと分り難いですが、ツリーそのものがキラキラ光るタイプのものです。クリスマスまでタイマーで毎日決まった時間に点灯させています。あれ、この画像だと上の☆が見えませんねぇ。

ツリー2


ツリー3


本日、私の月一の通院日でした。病院はいつもより混んでおり、家にたどり着いたのは1時半過ぎ。玄関のドアを開けて大急ぎで2階へ上がっていくと、お坊ちゃんは階段の上のゲートの間から鼻先を突き出してクンクンしてました(可愛い~~(#^.^#) ほんの4時間くらいのお留守番でしたが、大騒ぎで歓迎してくれました(^_^)


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
DOG FANを見ました^^
(今回、シュナ特集だったのに釣られ購入。)
11歳8か月のシーズーと8歳10か月と4歳11か月のシュナと一緒に暮らしています。
17歳のパイちゃんの特集に感動しました。
これから寒い日が多くなりますががんばってくださいね。
また遊びに来ます~~~
みっしーさま、
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
DOG FAN、見ていただいたのですね。ありがとうございます。
いつの間にか17歳というのが本当のところなんですよん(^^ゞ

みっしーさんちにはシーズーさんとシュナさんがいるのですね。
このレスを書く前にちらっとブログを覗き見してきました。
3頭、大変だけど楽しそう(^_^)
じゅにちゃん(?)の貧血は改善されましたか?
早く体調万全になってくれるといいですね。

そちらにも後でお邪魔させていただきますね。
やっぱり
ツリーは緑かなぁ~
飾りがどれも映えますよねv-339
ネットで色々見ていて、ちょっと気取ってシックなのを買ったんですけど・・・
寂しいかもv-405
まだ、出してないので週末出してみますv-398
12月に入ったばかりだと思ったら、もう半ばだなんて~
早すぎますぅ~v-356
びんちぇさま、
うちもこれの前のツリーは白だったのよ。
買った当時はきれいでなんか新鮮な感じがしたのだけど、
何年かたつうちになんとなく飽きてきてしまって・・・そのうちに
白だから汚れが目立つようになって捨てました。
やっぱりツリーはオーソドックスな緑がいいかなぁ・・・?
ただ、緑以外のものだと飾りつけをそれほどしなくても
(しない方が)木が映えるかも?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
