*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
春たん・・・
丁度、去年の今ごろ初めて春たんのお家にお邪魔して、いつもブログで見ているだけだった春たんに会いました。思ったより小さかった。ほわほわ~の毛にくりくりオメメ。ほんとに周りのみんなを癒してくれるシーズーさんでした・・・そう、「でした。」です。春たん、今朝早く、大好きなお父さん、お母さんに見守られて虹の橋を渡っていきました。

春たんはCatnapの保護犬。辛い思いをたくさんしてきたのだから、まだまだ元気でたくさんの幸せを感じて欲しかったのに・・・。

今日、春たんにお別れをしてきました。とっても安らかなお顔で、穏やかにお昼寝をしているようでした。もう苦しい思い、辛い思いもしなくていいけど、でも、まだまだお父さんとお母さんのそばにいて欲しかったなぁ。

春たん、安らかに。

元気な頃の春たんです↓
春たん

春たんのブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

春たんのブログに伺ってきました。
危篤の文字が目に飛び込んで・・・苦しそうな様子に、
思わず目の前のフックの写真を見つめました。
肺水腫、この苦しさをあの小さな春たんも・・・と思うと、
いたたまれない気持ちでいっぱいになります。
お父さんとお母さんのお気持ちもどれほど辛かったでしょう。

やっと幸せを手に入れてこれからだったのに・・・
本当に悲しくて悔しいですね。

春たん、どうか安らかに・・・・・
心からご冥福をお祈りします。
フックママさま、
春たんのブログに行ってくださったのですね。
ありがとうございます。

ほんとにねぇ・・・丁度去年の今ごろ、春たんに
初めて会ったのですよん。ほんわかとした雰囲気で
周りにいる人を癒してくれる子でした。

やっと穏やかな日々を過ごせるようになったのに
まだまだ元気で楽しい日々を送って欲しかったです。

春たんが、、
ついさっき、こちらで春たんのことを知り、春たんに会いに行ってきました。
昨日はPCを開く時間がなくて知らなかった。。びっくりしています。
覚えていますよ、パイちゃんと春たんの初対面の記事。
nayuさんのところや春たんのところでもあって、なんてうらやましい会かしら~
って思ってたのです。

春たんのお写真、とってもかわいいですね。
春たんママさんパパさんのお心を思うととても
胸が苦しいです。。
パイの母様
はじめましてひよパパです。
春たんはひよちゃんと同じnayu組仲間。
本当に残念です。
私達は昨日、nayuさんのブログで朝に知り、いてもたってもいられずお近くまで行きました。
とても環境のよいところで春たんも幸せでしたね。
きっと虹の橋の向こう側でにっこり微笑んでくれていますね。
でも、やっぱり早過ぎますよね。
安らかに、春たん。
sanaさま、
ほんとにねぇ・・・春たんが具合が良くないというのは
聞いていたのですが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて、
考えてもいませんでした。

パパさん、ママさんの胸のうちを思うと、ほんとに何と
言っていいか言葉が見つかりませんでした。
春たん、安らかなお顔でしたよ。まるでお昼寝をしているようで、
みんなで覗き込んでいたら目を覚ましそうな感じさえしました。

お友達が逝ってしまうのはほんとに悲しいし、寂しいです(;_;)
ひよパパさま、
こちらこそ、初めまして。いつもひよちゃんのブログ
読み逃げさせていただいてます<m(__)m>

nayuさんちにいた頃から春たんのぽよんとしたお顔が
好きで、春たんの追っかけでした。春たん、辛い環境から
やっと抜け出せて、幸せさんに会えたのに、こんなに早く
逝ってしまうなんて・・・
春たんの犬生の最後の1年ちょっとはきっと幸せだったと思います。
辛い思いをした分、神様が春たんにくださったプレゼント
だったのでしょうね。でも、もう少し幸せな時間が続くと
良かったのにと思うのは望みすぎなのでしょうか。

春たん、きっと幸せな思いを胸に旅立ってくれましたよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
