*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンポ~ン(その2)
の音と共に、今日もまたサンタさんがプレゼントを届けてくれました。ワン友のチコ母さんからクリスマスプレゼントが届きました。プーさんグッズやシーズーグッズなど盛りだくさん。箱の中から次から次へと色々なものが出来てて、まるでふるさとの母かからの小包って感じでした。その中に今の時期にぴったりのお掃除用の洗剤が入ってましたぁ~。暮れの大掃除頑張れよ!って意味かな?チコ母さん、ありがとう~!

プレゼント 2


↑の写真を撮っているとき、パイは私の周りでクンクン、ウロチョロ。チコ母さんちの可愛い光ちゃんのにほいがしたかしらん?

さてと今日はクリスマスイブですが、皆さま、いかがお過ごしですか?我が家は特に何もしておりません。私はいつも通り、夜の授業があるし、夫も仕事が忙しくて、食事の時間帯が合わないので、いつも通りのご飯です。ちなみに本日は、ブリの照り焼き、大根と厚揚げの煮物、つまみなのお浸し、おから、と純和風です。よりによってクリスマスイブなのに、こんなに和風にしなくてもいいのにね。

皆さま、穏やかなクリスマスを!
I hope you have a very merry Christmas and God bless you!

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス♪
おお~次々と可愛いプレゼントが届いてますね。
パイの母さん=プーさんの図式が出来てるみたい(^_^)
パイちゃんも変わりなく過ごしているようで何よりです。
それにしても、渋いイヴで・・・ある意味ほっとしますわ。
今夜は無性にこういう和食が食べたかったのよ。
ア~ンドしばらく肉は遠慮したい気分・・・です。

おや、珍しく英文のメッセージが^m^
このブログではあまりお目に掛かりませんねぇ。
本職なのにね~(笑
フックママさま、
そうなんです、私=プーさんって感じですが、まあ体型も似たようなものだから(;_;)
あのぽわんとしたプーさんのお腹が好きなんです。

かなり渋い和食でしょ?我が家も昨日チキンなんぞいただいてしまったので
今日はあんな献立にしてみました。生徒に「先生ち、今日はチキン食べるの?」って
聞かれたので、「うんにゃ、うちはブリの照り焼きだぁ~」って言ったら、
「なんでブリの照り焼き?」って不思議がられましたわん。

お陰様で今日も1日いつもと同じように過ぎていきました。
普通が一番、平凡が一番って誰が言ってたんだっけかなぁ?
その普通を続けるっていうことが難しいのですけどね。

おほほほ、たまには英語のメッセージもよござんしょ?
クリスマスなので英語にしてみました。

メリーメリーくりすます
プーさん勢ぞろいですねv-525
私もある意味プーさんですよんv-398
     お・な・か が、、、

パイちゃん母さんは、『和』のクリスマスv-480だったのですね
私は、前日がお休みだったので頑張って下拵えをしててんこ盛盛に頂きましたv-343
ナゼ盛盛かというと・・・
ビーフシチューもありながらBIGサイズのハンバーグもあったからv-398
それに、クリスマスといえばチキン!なので、唐揚げも~
他にサラダもあって・・・全部2人で平らげましたv-375
パイちゃんは普段の食事だったのかしら?
チェリーは・・・いつものカリカリフードのみでしたv-405
びんちぇさま、
いやいや、私のぽよんとしたおなかにくらべれば
びんちぇさんのおなかなんて、まだまだ大したことありまへん。
(ま、こんなこと競っていてもしょうがないんですけどね)

お~~、ビーフシチューにハンバーグにから揚げですかい?
一気にメタボになりそうな・・・。
はい、我が家もワンコはいつものお食事でごわす。
それでも喜んで食べてくれるので助かってますです。

メリークリスマス~~~♪
パイ家の上空はサンタさんが良く通るんですね^^うふふっ
母様がプーさん好きだという事をはじめて知りましたぁ~。
私もプーさん大好きです!!癒し系でなんとも言えないですよね^^
ひよママさま、
そうなんですよ~、きっと我が家の上空はサンタさんの
通り道なのかもしれませんねぇ。

は~い、ワタクシ、プーさん好きなおばさんでございます。
あのポヨンとしたお腹とポワ~ンとしたお顔、それに
ぼーっとしたところがなんとも癒し系なんですよね。
体型も私にそっくりだし・・・f(^-^; ポリポリ
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。