*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慌しく・・・
冬休みに入ってから毎日掃除をしたり買物に行ったりと慌しく日々が過ぎてます。教室がお休みだと、毎日が日曜日なので、つい今日が何曜日だか分らなくなってしまい、朝起きると「あれ?今日は何曜日?」って寝ぼけてます。大丈夫か私?

今日は午前中、昨日やり残した障子張り(昨日、半分終わったところで糊がなくなってしまい挫折)をしたり、仏壇のお掃除や鏡餅をお供えしたりと段々とお正月らしい雰囲気になってきました。この頃は2日くらいからお店は開いてるし、コンビニは年中無休で24時間営業ということで、昔ほどお正月の用意であれこれと買いだめしておかなくても不自由はありません。お正月を感じるのも3が日くらいかな。

明日はパイさま、今年最後の通院の日。病院は明日、通常の診療はお休みで午前中、予約の患者さんのみの診療です。ほんとに完全予約なのでほとんど待ち時間ゼロ。ということで明日11時に病院に行きま~す。

今年最後のご挨拶は明日させていただきますね。

ではでは、パイよりお休みなさいのご挨拶です↓
ペロンチョ~


Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な年末年始を~
穏やかで楽しい年末年始をお過ごしくださいね~!
パイちゃん、明日の病院、がんばれ~!
のぉんびりとね♡♡
ママさん、パパさん、来年もたくさんのかわいいパイちゃんを見せてくださいねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
今年最後の訪問になると思いますが
今年はパイママさんと仲良くしていただいて
ありがとうございました、来年もよろしくね
良いお年お迎えください
MIKIさま、
年末のご挨拶ありがとうございます。
パイは今日も元気に病院に行ってきましたよ~(^_^)v
お正月は寒い日になりそうなので、お家でゆっくり
のんびりする予定です。

MIKIさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお付き合いくださいませ。
ちゃこさま、
年末のご挨拶ありがとうございます。

こちらこそパイと私にお付き合いいただきありがとうございました。
また泣いたり笑ったりの忙しい日々になると思いますが
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

寒いお正月になりそうなので、お身体にお気をつけて
良いお年をお迎えください。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。