*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年もお世話になりました
色々なことがあった2008年もあと数時間で終わります。このブログにご訪問くださった方々、ブログを通してお付き合いさせていただいているお友達、皆さん、今年も色々とお世話になりありがとうございました。ほとんど闘病日記だったり、通院日記だったりのこんなブログに来ていただいて、温かいメッセージを残してくださったり、拍手にポチっとしてくださったり、ほんとにありがとうございます。

日々、穏やかに過ごしているように見えたパイなのに、年の瀬も迫った12月に肺の腫瘍が見つかるなんて想像もしていませんでした。まさに青天の霹靂。一瞬、頭の中が真っ白になり貧血を起こしそうでした。考えても仕方のないことなのに「どうして?なんで?」と、しばらくはこの言葉が頭の中をずーっと駆け巡ってました。でも、そんな風に私が後ろを振り返ってばかりいても何の役にも立ちません。パイのために前を向いて歩いてあげないと。今、自分が出来ることをしっかりとやってあげないと。そんな訳で、来年も目標というより、誓い?は「後ろを振り返らないこと」に決めました。グチグチとつぶやいたり、弱音を吐いたりしていたら、どうぞこのでかいケツお尻を引っぱたいてやってくださいね。皆さまからの叱咤激励、とても励みになります。

今、お友達犬も体調を崩していたり、病気と闘っている子たちが何人かいます。来年は、みんながもっと元気になるように、もっと健康になるように祈ってます。みんな一緒に来年も頑張ろうね!

で、本日は今年最後の通院日。昨日の日記に書いた通り、予約診療なので11時少し前に着いて、あっという間に点滴をして終わりでした。一般の診療は昨日で終わりだそうですが、看護師さんによると先週の木曜日から昨日まで、ずっとめちゃ混みでお昼を食べる間もないくらいだったそうです。パイは今日も元気でしたよ~。この頃、朝はわりと早い時間に起きてくるようになりました(でも、結局場所を変えてまた2度寝をするのですけどね)。食欲旺盛。今日は朝から「ゴハンくれ~~」でした(#^.^#) 今日も元気でありがとう。

それでは皆さま、また来年もよろしくお願いいたします 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました。
パイの母さん、昨年はご無沙汰ばかりの一年でした(汗)
いつも色々と気にかけていただいて、本当に感謝してます。
ありがとうございました。
今年も読み逃げが多くなってしまいそうですが(ドライアイで目がツライのです)
よろしくお願いしますね!

パイちゃんの病院、お疲れさまでした。
暖かかったり寒かったりなので、お気をつけて下さいね!
そして今年もまたかわいいお写真を楽しみにしてます♪
皆さんにとって、良い年になりますように・・・
ひよちゃんが我が家に来てくれた事であ2人の生活だったら知り合うはずもない大勢の方と知り合うことが出来ました。
そして楽しい事悲しい事考えさせられる事も色々ありました。
パイちゃん&母様とはブログを通してだけではありますが、お知り合いになれてた事を本当に感謝しています。
新年もよろしくお願いします。パイちゃんが穏やかな日々を過ごせるようひよ家一同応援しています。
ひよママさま、
あけましておめでとうございます。

我が家も同じですよ。パイがいるお陰で色々な方々と
お知り合いになれたし、近所の方ともパイを通して気軽に
話ができるようになりました。ワンコがいるだけで日々の
生活が大きく変わりました。それと同時に幸せなワンコ
ばかりじゃないということも知ることができました。
小さいけど大きな存在ですよね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
わんこさま、
あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりですみません<m(__)m>
それにいつもパイのことを気にかけていただいて
ありがとうございます。

あれれ、わんこさんはドライアイですか?それは大変。
パイのドライアイとは違うかもしれないですが、
気をつけてくださいね。くれぐれも角膜潰瘍など
起こさないように。お大事に。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
