*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。

年賀状



なんだかんだ言いながらも2009年が明けましたね。皆さま、穏やかなお正月をお迎えのことと思います。今年もよろしくお願いいたします。

新年にあたって念頭の誓いは、ははは、昨日書いてしまいましたね。「後ろを振り返らない」。家族全員の健康を気遣いながら前を見てしっかりと歩いて行こうと思います。本年もパイとパイ父、パイ母とお付き合いくださいませ

で、今日も親子3人食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。この時間にはそれぞれが定位置で寝てます。幸せな時間ですね。


Secret
(非公開コメント受付中)

明けまして~
おめでとうございます♪
パイちゃんママさん、父さん、そしてパイちゃんe-266
昨年はあたたかいコメントやアドバイスを頂きありがとうございました。
この出会いに感謝いたします。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですね、「後ろは振り返らない」で、前向きに、
そして先を明るくみることもとっても大切ですよねe-267

パイちゃんご家族にとってすばらしい一年となりますようお祈りいたしますe-420
↑パイちゃん、かわい~~いv-398
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はチーズとかのんにあたたかいコメントありがとうございました。今年もドジばかりの私ですが、色々ご教授下さいませ。

念頭の祈願e-460すばらしぃですぅ。日々前進あるのみv-220ですね。
私は…念頭に何を誓ったか忘れてしまう私。。。とうとう今年は立てるのを忘れてましたッe-263

食っちゃ寝…我が家もですぅ。本日より出勤の旦那様には申し訳ないのですが。。。もうお餅一個で胸焼けしているお年頃ですぅv-414
sanaさま、
明けましておめでとうございます。
こちらこそパイと私に励ましのメッセージをいつも
ありがとうございます。
じじちゃんやパイを通しての素敵な出会いを今後も
大事にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ<m(__)m>

穏やかなお正月をお迎えですか?

今年もじじちゃんやsanaさん、そしてご主人さまにとって
幸多きに年になりますように。



ふろまあじゅさま、
明けましておめでとうございます。
さっそくのご挨拶ありがとうございます。
こちらこそパイに温かい励ましのメッセージをありがとうございます。
ふろまあじゅさんに力強い応援のメッセージはいつも
私を元気付けてくれます。今年もよろしくお願いします。

昨日「念頭の誓い」と日記に書いてしまいましたが、
これって正しくは「年頭の誓い」ですよね?
ははは~、新年早々やっちまったぁ・・・f(^-^; ポリポリ
「年頭の誓い」いつまで覚えてるかが問題ですね、私の場合。

お~、ご主人様、今日からお仕事なんですね。ご苦労さまです。
はい、私も胸焼けひどいですが、それでも意地汚く食べてます(;´ー`)┌

今年もふろまあじゅさん、チーズちゃん、かのんちゃん、
そしてご主人様にとって幸多き年でありますように。

目標
あけましておめでとうございます!
お先にご挨拶ありがとさんでございました。
今年もパイちゃんご一家が平穏無事な毎日でありますように
こんな私ですが^^;今年もどうぞよろしくお願いします。

「後ろを振り返らない」全く同感!
うちも今年の目標はコレでいきます・・・って、
ひと様のをパクってどうする、なんだけど(^_^;)
タケちゃんとまた頑張っていきますので、
昨年に引き続き頼もしい応援をよろしくです~

パイちゃんを囲んで食っちゃ寝のお正月、最高ですね♪
うちもそうだったんだけど、
今日から約1名仕事初めだったもので(^^ゞ
私とばあばも、今日は正月ボケのメンテナンスしてました。
と言っても、食べるのと飲むのを控えてるだけなんだけどね(笑
フックママさま、
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いしますです。
タケちゃんもパイも穏やかな日々を過ごせますように。

新年の誓いを立てたその次の瞬間から、後ろを振り返ってるような私ですが、
いつもその言葉を忘れずにパイと頑張っていこうと思います。

さすがに今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝に飽きましたので、
今日はちょっくらお出かけしてきました。
(秋葉原にゲームソフト買いに行った)
でも、お正月喰っちゃった分のカロリーなどとても消費
できないような場所でしたが・・・。

お~、パパさんは今日からお仕事だったのですね。
ご苦労さんでございます。正月休みからまた仕事に戻るのって
なんだか足取りが重いですよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
