*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月も3が日を過ぎると・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝生活にもお節にも飽きてきますね。我が家は、夫も私も既に両親は他界。親が健在だった頃はお正月は親を中心に集まっていましたが、親がいなくなると、兄弟はお互いに行き来する回数も少なくなり、お正月に集まるということもなくなりました。兄弟それぞれの家庭でお正月を祝うようになりました(兄弟それぞれが自分の家族があるのですから、それが普通でしょうね)。

そんな訳で(ムリヤリ、話をつなげようとしてます)、昨日は近所の神社に初詣。いつもなら閑散としている神社も昨日は参拝の人で賑わってました。神社なのでパイも一緒にカートで連れていきました。北風がちょっと冷たかったのですが、帰りに以前よくお散歩に行った公園に寄りました。パイさま、久々に芝生の上をお散歩、と思ったのですが、相変わらずニオイをクンクンするだけで歩く気配なし。芝生の上でウ○チして終わりでしたぁ( ̄▽ ̄;A ま、もうガンガン歩くという年ではないので、外の空気に触れるだけでもいいのでしょうね。でも、お正月の2時過ぎの公園はだぁ~れもいませんでした。子供さえ遊んでいないってどういうことなんでしょうね?↓公園でのパイです。


あれれ、ここはどこ?のパイさま。
いざ、お散歩~


ニオイ、嗅ぎまくり。
クンクンクンクンク~~~~ン


オマケ写真です。お正月なので耳の毛を結ぶゴムも紅白にしてみました、ってわざわざパイのために買ったわけではないのですけどね。実はこのゴムはお節についてきたゴム。パイの耳用のゴムとちょうど同じような太さだったので使ってみました。

紅白のゴムよ~ん



全体の図はこんなです。
ゴハンおいちいよ~ん(^_-)



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
今年も読み逃げ専門になりそうですがよろしくお願いします
久しぶりのお散歩パイちゃんにはよい刺激になったのでしょうか
光も頑張って雪の中散歩しています
ふぶき模様のときは顔を出しただけで逃げて部屋に戻ります〔笑

パイちゃんにとって穏やかな一年に成りますよう
北国よりエールを送ります
パイははさんパイ父さん体調に気を付けてお過ごしくださいね
チコははさま、
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
刺激になったかどうかは分りませんが、
その後うちへ帰ってきてからは爆睡でした。
久しぶりの刺激で疲れたのでしょうね。

パイへの応援、ありがとうございます。
光ちゃんにもパイにも穏やかな日々でありますように。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。