*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事始め。
なのは夫で、私はまだ今週1週間お休みが残ってます。嬉しいといえば嬉しいけど、2週間休んでしまうと休み明けはほんとに憂鬱です。道で行き交う人には「明けましておめでとうございます」の挨拶ですが、まだ松の内とは言え、昔ほどお正月気分はないですね。伝統的な行事だけど、段々とこんな感じになっていくのでしょうか。

私は今日は暮れに出来なかったお掃除なんぞしてました^^; ゴミも昨日から収集開始なので、たくさん出しても大丈夫だし(って、なんだかヘンだけど)、年末のように追われるようにあたふたと掃除しなくてもいいし、ということであれこれと片付けてました。こんな感じで今週1週間も過ぎていきそうです。

今日の写真 その1
去年の12月31日の夕ゴハン風景です。私が手に持っているゴハンの器をじっと見つめて、それを追いかけているパイさま。私がキッチンで用意をしている時から目は器に釘付け。私がゴハンを持って移動すれば、それを追いかけて一緒に移動。いつもデレーっとして寝ている時と大きな違いです。ま、「今日も元気だゴハンがうまい!」が何よりです。
ゴハン~~♪


今日の写真その2
こちらは元旦の昼下がり、母と一緒にお昼寝。↑も↓も撮ったのはパイ父です。「○○(私のこと)はパイとの写真がたくさんあっていいなぁ」とボヤいてます。
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙



Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながらも・・・
明けましておめでとうございます。
引き続き今年もリリー共々宜しくお願いいたします。

本当に・・・・
なんだかどんどんお正月感覚も(街中でも)無くなっていってるような。
街中なら・・・・どこでも今はお店開いてるし・・・・。
小さい頃の・・・年末年始風景が~懐かしいような感じがしますよねー。

うん!
パイchan・・・・『ゴハンがうまい!』!!それが一番良い事ですねー。
今年も楽しくゆっくりといきましょうねー。
リーchanままさま、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もパイ、パイ父共々よろしくお願いします。

この頃は元旦からお店は開いてるし、松飾りもしないお家が結構あるしで
なんだかお正月らしい雰囲気が年々少なくなってますよね。
ほんと、子供の頃のお正月風景が懐かしい気がします。
凧揚げしている子もめっきりと減りました。

思わず「さっき、ゴハン食べたばかりでしょう?」と言ってしまうほど、食い意地張ってます。
ま、でも美味しくゴハンが食べられるのは何よりですよね。
あけましておめでとうございます!
今年も可愛いキュートなパイちゃんをたくさん見せてくださいね! 
そしてのんびりと穏やかに幸せに過ごしているパイちゃん家族の毎日を・・!
食欲旺盛なパイちゃんでうれしいです! 元気の証拠ですもんね!
私もカメラ係だったので、私とのツーショットはなかなかなく、母とのツーショットばかりです。。
MIKIさま、
明けましておめでとうございます。
は~い、今年も可愛いパイを見てやってくださいね。
今日も元気にゴハンを完食(^_^)v 今はもう自分のベッドで
ウトウトしています。

MIKIさんちはMIKIさんがカメラ担当だったのですね。
うちはほとんど夫なので、いつもボヤいてます。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

幸せの図♪
ママさんとパイちゃんの のんびりごろんなお写真を
拝見していたら、こっちまで幸せ気分になりましたぁe-266
(パパさんが羨ましがるお気持ちがわかる~)

ご飯をウマウマ食べてくれて、ぐっすり眠ってくれて、
あとはそっとそばにいてくれるだけで もうこっちは
大もうけもんですよねe-280

↓パイちゃんのカートできょとんなお顔と、クンクンしてる姿
やっぱり可愛いわ~♪
sanaさま、
は~い、2人で昼寝しているときが一番のんびりしていて
幸せな時間かも?パイ父とは中々一緒に寝てくれないので
パイ父はこうやって2人で寝ている姿を見ると、いつも
ひがんでます^_^;

この頃はほとんどお散歩に出なくなったのですが、ああやって
外に出てもニオイをクンクンして終わってしまいます。
それに不思議なのは、外でウ○チはしてもオシ○コは
せずに家へ帰ってきてするのですよ~ん。なんででしょうね(・・?
よろしくですぅ
あけましておめでとうございます。(まだ言ってもいいよね?)
今年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いしますぅ♪

今年もお互いの息子が元気にウマウマして穏やかな日々がすごせるように~がんばりませう
パイちゃんの食欲に拍手です。(*^_^*)

うちはダンナが家でカメラを持つことないので寂しいかなちゃたとの写真はないですぅ
無理やりちゃたに顔よせて携帯カメラで自分で撮ったことありますよ(爆)
パイの母さんいいですね♪
ドルフィンさま、
明けましておめでとうさんです。
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

何といっても食欲があって元気があるのが一番ですよね。
ちゃたくんも食欲大王のようで何よりです。

おや、ドルフィンさんちはご主人は全く写さずなんですか?
私はパイの写真は撮るのだけど、夫とパイの写真まで
気がつかずで・・・よく夫から「早く、この瞬間を
撮ってくれ~~」とかって言われます。
宜しくです
パイ母さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は心配をお掛けし、沢山の温かい励ましを沢山に有難うございました。どうにか、新しい年を迎えられました。m(_ _)mぶんたは、ご機嫌を伺いながらシリンジご飯食べてくれています。お正月は牛肉を少しだけ頂いてご機嫌でしたよ。(^m^)パイ君、食欲があって何よりです。そう、遅ればせながらですが、パイ君の掲載のファンをやっとゲットし見ました。(^_-)-☆
どうか、今年も仲良くお付き合いさせて下さいませ。

ぶんままさま、
明けましておめでとうございます。
ぶんちゃん、ほんとにすごく頑張ってますね。
いつもブログ読み逃げばかりですみませんですm(__)m
シリンジだろうが何だろうが、口から入る栄養が一番です。
ぶんままさんもほんとに大変でしょうけど、ぶんちゃんの
ご機嫌なお顔のためにお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

あらら、そんな大変な時なのにドッグファンをわざわざ
ありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。