*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
野暮用が~~~
あれこれとありまして、さらに風邪気味で日記をアップしている時間がありませ~~ん(;_;) 今日もこんな時間になってしまってゆっくりと書いていられませんので、パイの写真だけアップしますね~。パイさま、元気ですよん。ゴハンもしっかりと食べてのんびり一日を過ごしてます。

↓パイさまの羽毛3層構造ベッドですが、パイの頭の中ではこのベッドは夜使うものという認識があったらしく、今まで昼間はここで寝ることがなかったのですが何故か今日は朝ゴハンを食べたあと、ここでこんな風におくつろぎになってらっしゃいました。ここの部屋は朝のうち日が差して、心地よい暖かさになるのでよくこの部屋の陽だまりでウトウトしていることがあるので、今日もなんとなくそんな心地だったのでしょうか。でも、パチパチと写真を撮っていたら移動してしまいした。

ベッド その1


ベッド その2
↑ちょっと眠そう?





Secret
(非公開コメント受付中)

パイたん元気そうで何よりe-349
顔が見れて良かったです。

インフルエンザの患者さんが爆発的に多いので
パイ母さんもお気をつけくださいね!
春たんママさま、
ママさん、近視の手術終わったばかりなのにパソコンの
画面見て大丈夫?ムリしないようにね。

は~い、お陰様でパイは元気にしています。
気にかけてくれてありがとう。
チャミたんも無事に抜糸が終わって元気そうで何より。

インフルエンザがあちこちで猛威を振るってるようで
私は今年予防接種をしていないので気をつけないと。
用事がない限り出歩かないようにしてます。春たんママさんも
気をつけてね。
大丈夫ですか?
ママさん、体調大丈夫ですか?
風邪気味ならお休みしておくのが一番良いのですが、なにかと用事がありますよね。。
休めるときに、あったかくしてパイちゃんとゴロンとなってくださいね。
パイちゃんは、ほんとに幸せわんこ♪です♡♡
のんびりゆ~っくり・・お大事に!
MIKIさま、
1日ゆっくりと寝ていればすぐ治るような気がするのですが、
それが一番難しいかも。
パイが添い寝してくれるだけで幸せ~な気分になれますよん。
風邪やインフルエンザが大流行のようなのでMIKIさんも
気をつけてくださいね。
お大事に、、
何かとお忙しいようですので なかなかゆっくりと
お休みできないようで心配ですが 風邪をこじらせないよう
してくださいねv-365

パイちゃん、愛情満タン特製羽毛ベッドでのんびりさん
なんですねぇv-343
ウインク~v-415のパイちゃん、いいお顔です♪

いいなぁ、いいなぁ、わたくしも一緒に添い寝させてくれませんかぁぁ~v-398
sanaさま、
ご心配おかけしてます^_^;
もう忙しいのは過ぎたのですよ~。いつもダリンコ~と
生活しているので、ちょっと忙しくてもすぐパニックに
なる私でごわす。時間の使い方がヘタなんですよね~。
それに風邪気味だといいながらも相変わらず宵っ張りなので
すっきりと風邪が治らないのですわん(と反省してみました)。

パイはいつものペースで毎日過ごしてますよん。
若い頃はいっつもチョコチョコしている子で落ち着きが
なかったのですが、やっぱり歳をとるとの~んびりと
するものですよね(当たり前だぁ)。

ふふふ、添い寝いつでもOKですよん。パイさま、寝るときは
誰かがいないとダメみたいです。1人では寝られないの。
かと言って、この頃は昔ほどぴとっとくっついては
寝ないのですけどね。小さい頃は誰か寝ていると、その人の
そばにいって一緒に寝る子でした(この場合、誰でもいいの)。

ありがとうございました
忙しい最中 風邪もすっきりしてないと
言うのに ちゃちゃに誕生日のお祝い
ありがとうございました

無事13歳を迎える事ができて嬉しかったです
これからも色々心配事は尽きないと思うけど
パイちゃんの様に穏やかに毎日を
過ごさせてやりたいなって思っています

パイちゃん 陽だまりでのんびりしてたら
母さんのカメラ嫌だったのね~(=^0^=)
ねねさま、
いえいえ、闘病中に無事にお誕生日を迎えられるって
嬉しいものですよね。ちゃちゃちゃん、また発作を起こして
しまったようですが、きっと低気圧もあるのでしょう。
でも、そばで見ているねねさんは辛いことでしょう。
お薬がきいて発作の回数が少なくなってくれるように祈ってますね。
そして来年のお誕生日もまた穏やかに迎えましょうね。

パイはカメラは相変わらずダメで器用によけてます( ̄▽ ̄;)
ただ、若い頃ほど動きが激しくないのでこの頃は正面からの
お顔がずいぶんと撮りやすくなりましたよ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
