*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
元気です。
今日はお散歩で柴犬のユウタくんに会いました。いつものようにパイと私に気がつくとユウタくんは凄い勢いで走ってきて、お姉さんはユウタくんに引っ張られて転びそうでした(*^_^*) ユウタくんがいつものように大はしゃぎしそうだったので、「ユウタくん、ごめんね。パイ、お尻を手術したばかりだから・・・」と言って早々にバイバイしました。振り返るとユウタくんが名残惜しそうに後ろを振り返り振り返り今度はユウタくんがお姉さんに引っ張られて帰っていきました。


パイは今日も足取り快調にお散歩をしました。帰ってきてゴハンもしっかりと食べて、昨日と同じようにハスキーを引っ張り出してきては振り回してました。私が掃除をしようと思って掃除機を出してくると、今度は掃除機の吸い込み口に噛み付いてる(-_-;) まだまだ病後だし、しかも抜糸も済んでいないのでとにかくおとなしくさせないと思い、掃除機を出したまま他のことを始めたりしておとなしくさせるのに一苦労。嬉しいことなのですがヒヤヒヤ。


そろそろもじゃおになりそうなパイです。退院してきたら着せてあげようと思ってオーダーした、桜の花びらがプリントされているTシャツ。左下の方にひらがなで名前を刺繍してもらいました。無事退院してこのTシャツを着ることが出来てよかった。いつもの公園の桜はもう桜が散り始め、日当たりの良いところではツツジの花がそろそろ咲きそうです。明日は抜糸ですが、血液検査もするとのことで朝は絶食。それに、いつもの点滴までするのでパイには少し大変な日になりそうです。


さくら~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

“(≧≦)”
★元気いっぱいでよかったー♪
&シャツぅ~(≧≦)・・・ひらがなで“ぱい”ってぇ~可愛いー(♪)。
凄い良いー♪
・・・明日は・・・・色々いっぺんいしないといけないしで・・・・パイchan少し・・・かなり疲れるかもですねー。
もっと元気になる為・・頑張れパイchan!!
りーchanままさま、
は~い、今日もパイは元気いっぱいで病院
に行きました。
ふふふ、このTシャツ可愛いでっしゃろ~~
ひらがなで名前を入れてくれるのが気に入ったのです。
今日はちょっとしたアクシデントがあったものの
無事に抜糸が終わりました。
病院も混んでいたので、パイはかなりお疲れの様子。
でも、今日もしっかりとゴハンを食べて、
今は(~-~)...zzzZZZ乙乙乙
まだまだ真綿に包む日は続きますが、
少しずつ少しずつ元気になってくれればと思います。
気にかけていただいてありがとうございます。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
