*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイ、その後。
またしても北風ピューピューの寒い1日でした。陽射しは春なのに、風が冷た~い(>_<) 考えてみれば今は一年で一番寒い時だから寒くても当たり前なのですよね。

さてさてパイの様子ですが、土曜日、日曜日と病院に電話してパイの様子を伝えなければならず、その分注意深く観察していたのですが、言葉でどう表現していいのか分らずに電話でうまく説明できませんでした。パイ自身の動きは良くなっているのですが、足そのものの動きはそれほど良くなっているようには見えません。家のなかでは普通に生活しています。ただ、なんとなく座っていることが以前に比べると多いような気がするのですが、年齢的にはこんなものなのかもしれませんね。食欲は相変わらず旺盛で、ゴハンの時間になるとそわそわしています(*^_^*)

季節の変わり目のこの時期、パイの体調に気を配りながら真綿で包んで(笑)過ごしていきますね。

で、本日のお坊ちゃまです。ぼーっとしています。ついこの間、顔と首周りはチョキチョキしたのですが、足の毛がボーボーですね( ̄▽ ̄;) ちょっとお顔が怖いですか?こういう時は眠いときなんです。

ボクちん、ネムイかも?


Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり寒いですね
こっちは雨が降り始めました。
昨日は車に乗っていたら日差しがあったのでポカポカでしたが、外はやっぱり寒いですね・・。
パイちゃん、真綿にくるまれて。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ゆっくり過ごしてね!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ほんと、赤ちゃんみたいなパイちゃんですね♡
ぼーっとした後は、お昼寝かなぁ??
MIKIさま、
今日は寒い1日でしたよ~。こちらはこれから雨が降るようです。
こういうちょっと怖そうな顔の時は眠いときなんですよ。
だから、寝て起きてぼーっとしているか、またはこれから
寝るところかのどちらかです。このときは寝る前かな?

いつもパイのことを気にかけていただいてありがとうございます。
足の運びはまだイマイチかなぁって感じですが、元気は
出てきたみたいです(お薬飲んでるからかもしれないですけど)。
ちょっと固まっているパイちゃんも又、可愛いですね。

毎日毎日、寒い日が続きますが、足悪くならなければ
いいですね。
ななこは、家の中ではほとんど寝ています。
テーブルの上に食べる物が出た時と、自分の食事の
時だけですよ、座っているのは。

パイちゃん、真綿ですか・・・。
我が家は、洗いざらしの綿毛布・・・って、感じです。
とても雑なんです、私。v-411
なんまりさま、
パイは元々写真(カメラ?)が嫌いでカメラを向けると
器用に避けるのですが、この頃面倒なのと動きが遅いので
こんな正面からの写真も撮られちゃうのですよん。

やっぱり足の運びはまだあまり良くないみたいです。
ま、今のところはお家の中では普通に歩いているので
これ以上悪くならないで欲しいところです。

真綿からフリースから何でもぐるぐる巻きにしてますよん(笑)
ははは~~、私も雑です、とっても大雑把。
暖かいね
今日は春の日差しで、風もなく穏やかだね。

パイちゃん、アンヨはどうかな?
ちょっと怖い顔もなかなか素敵だよ~ん♪(笑)
スリーピーは家に居る時は、食べる時以外はほとんど寝てるから
元気がどうかあんまり分からないよ(^^;)
食欲がなくなったら、ヤバイかもって感じだよ。
そそ、真綿にグルグル巻きにしてね~~。
うちも同じだす。
つい先ほど、喉におやつを詰まらせて悲鳴を上げたんだけど、
私も父ちゃんもビックリしちゃって、顔色青くなっちゃったよ。
いい大人が二人して、そんなことぐらいで気が動転してどうする?って思ったよ(^^;)

↑なんまりさんちのななこちゃん、とても18歳に見えないね。
可愛くて若々しくてビックリしちゃった(^o^)
元気なシニアワンコがいると励みになるよ。
ピノコさま、
ほんと今日は暖かかったねぇ。春休み頃の陽気だったわ。
足はどうもねぇ、イマイチだわ。でも元気なのよ~。
食欲旺盛だし。ま、年齢的にはこんなものなのかもしれないね。
ま、今日も美味しくゴハンをいただいたので、その点は
心配いらないのだけどね^_^;
あらら~、スリーピーちゃん大丈夫だった?
おやつを喉に詰まらせて苦しかったねぇ。そんな姿を見たら
私だって慌てちゃって、どうしていいか分らないよ。
大事に至らなくて良かったわ。

うん、ななこちゃん、とても18歳には見えないよね。
お散歩も元気に行ってるし、すごいよね。
ほんと頑張ってるコを見ると励みになるわ。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。