*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
元気ですが・・・
パイさま、その後元気にしております。ただ、足の運びはそれほど良くなっていないような気がします。ま、歳も歳だし寒いし、そんな中ではこんなものなのかもしれないですね。食欲も元気もあるのであまり心配し過ぎないようにしようと思います。

↓これは昨日の写真です。気持ち良さそうに寝ているのと、前足を重ねているのがあまりに可愛くてつい写真を撮ってしまいました(*^_^*) ワンちゃんってこういう寝方よくしますよね?それとか前足でおもちゃやおやつを押さえて遊んだり食べたり。あの姿を見るとついニンマリしてしまいます。
足の交差、必見♪


祝日の今日は親子でのんびり。私も体調がイマイチなので、久々にパイと一緒に昼寝をしました。どうも風邪がすっきりと抜けなくて・・・熱を出して寝込むほどではないので、なんとな~くいつもの生活を続けているのがいけないのかもしれないですね。今日こそ早く寝よっと(多分)。

Secret
(非公開コメント受付中)

早寝
もう寝ましたか~?
そうそう、体調がイマイチの時は早く休みましょうね。
・・・って、アンタに言われたくない?(笑

パイちゃんのアンヨ、暖かくなってきたら、
きっと前のように戻ると思うわ♪
今はまだ寒いし、無理のないように大事にして下さいね。
春になったらカートに乗ってのんびりお外へ出かけるのも良いね(^_^)

パイちゃんがこんな寝方してたら、私だって何枚も写真撮っちゃうよん。
か~わいいね!^m^
みんな同じですね~
早く寝ればいいのに、なんとなく起きていたり…
さすがにインフルエンザの時は20時間は間違いなく寝てましたけど
そんな生活も苦にならなかった私は、基本的にぐぅ~たら人間なのかもです
パイちゃんのあんよ、暖かい春と共にゆっくりな足並みでよくなると思います

そうそう!寝ている時、前アンヨ後ろアンヨが可愛くクロスしるんですよね
私も、そんな可愛いパイちゃんを目の前にしたら、いろんな角度から写真を撮りまくりますよ~
フックママさま、
へへへ、とりあえず昨日はフックママさんが書き込みして
くれた時間くらいに寝ましたよ。
でも、決して早寝の時間とは言えませんけど。
小さい頃から宵っ張りなんでねぇ・・・。

この頃、その日によって体調が全然違うことがあって
足だけのことではないかもしれませんね。ま、大きく体調を
崩さなければ、だるい時はダラダラしてくれればいいかなと思います。

ワンコが寝ている姿はほんとに癒されますよね~。
こういう寝方をしていると思わず1人で「可愛い~~♪」を
連発してます。今も私のすぐ横で寝てるのですが、
気持ち良さそうにスースーと寝息が聞こえます(イビキもね)。
時々ふっと目を覚ましては周りを見回して私の存在を
確認しているようです。今日はポカポカと柔らかい日差しが
余計に眠気を誘うのでしょうね。
びんちぇさま、
そうそう、なんだか早寝をするともったいないような
気になってしまうのよねぇ。
風邪やインフルエンザの時ってほんとによく寝られるでしょ。
やっぱり疲労が蓄積して免疫力が落ちると風邪やインフルエンザに
かかったりするから、風邪は温かくして寝てるのが一番って
いうものね。びんちぇさんがぐーたらではないと思いますよん。

ワンコが寝ている姿ってほんとに可愛いくて、ついじーっと見てしまいます。
ほんとに眠いときは写真撮っていても、ちょっと目を覚ましては
またすぐ寝ちゃうから、それがまた可愛くてまた写真を
撮り続けてる親ばかでごわす。写真嫌いのパイにとってはいい迷惑だわ。
ワンコの寝姿って、本当に可愛いですね。
ずーっと見ていたいですよね。

高齢になると、毎日顔つきが違う気がします。
お天気によって、昨日みたいに寒いとすごーく年寄り顔になり、今日の様に暖かいと赤ちゃんの様な顔になります。
やはり、体がそれだけ辛いのかな・・・と、思います。
早く暖かい春になれば、パイちゃんもななこも体が楽になると思います・・・  そう、なって欲しいです。
なんまりさま、
そうですね、顔つきは私には分らないですが、
この頃、日によって体調というか元気が違うような
気がします。いやに元気な日もあれば、そうじゃない日もあって、
若い頃はわりと一定だった元気さが、シニアになると一定では
なくなるのかなぁと感じます。

季節が良くなればななこちゃんもパイも
もう少し元気が出てくるのでしょう。
今は冬眠の時なのかもしれないですね。
アンヨ~♪
パイちゃんのアンヨ、たまりませんなぁ~v-345
クロスアターック!!ですねv-352(なっつくん風に)
そしてそして、私は頭もすきなのです♪
そんな可愛い寝姿だと、間違いなく頭にチュッチュの嵐を
浴びせますよ~v-413

ママさんもご無理されませんように。。
パイちゃんとのんびり過ごしてくださいね。
パイちゃんのアンヨも早くなんともなくなりますようにe-267
sanaさま、
頭のてっぺんから声を出して
「んまぁ~~な~んて可愛いのかしら、うちの子!」と
叫んで夫から白い目で見られております^_^; そういう夫だって
同じようなことやってるのにね。

そうそう、その「クロスアターック!」ですわ~ん( ̄▽ ̄;A
うんうん、頭も可愛いですぅ~(#^.^#)
寝ている顔をじっと見ている私の視線を感じるのか
ちょっと目を開けては「またかよ~~!」みたいな顔で
チラ見するのがまた可愛かったりして・・・要は全部可愛いのですよね。

ま、私へのご心配までありがとうございます。
今日は全国的に春一番ということで、春の訪れと共に
パイのあんよも私の体調もきっと良くなりますよね。
可愛いいのだ~
パイちゃんのあんよ、めっちゃ可愛い♪
その肉球、プニュプニュいたいわ~~

パイちゃんの足、あったかく(スキー場だけは雪残しといてほしいけど~)なるのと同じようにゆっくり治っていくといいですね。
パイ母さんも、体調すぐれないとか。
気をつけてくださいね。
睡眠が一番のお薬ですよ~~~
私は11時が限度です~~(^_^;)
さぶ母さま、
へへへ、こういう手を見るとついちょっかい出したくなりますよね。

暖かくなったらもう少し動きが良くなるといいのですが、
元々の足腰の衰えは否めないところもあるのですよね~。

ははは~、私の場合自業自得ですから~。
早く寝るとやっぱり身体の疲れ方が違うのは目に見えて
分るのですが、ついついね~早寝するのがもったいなくて。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
