*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
春よ来い~~~
なんだか先週は雨ばかりの梅雨のようなお天気で、おまけに寒かったし・・・。今日は久々の晴れ、と思ったら北風ピューピューの寒い1日でした。明日は更に寒いって。春はどこい行ってしまったのでしょうね。坊ちゃん、寒さに負けず食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。

薄日が差していた土曜日のこと、届け物がありその写真を撮っているとその届け物の箱が気になるらしく、私の周りをウロチョロ。「パイ、どいて~」って言っても分るはずもなく、ちょっとどいた隙に写真を撮ろうとシャッター押すと、いつの間にか写真に一緒に収まってる・・・カメラは嫌いなのに、こういう時だけはカメラを持ってる私の周りをウロチョロしながら隙あらば、興味津々な荷物をクンクン。

くんくん1
あ、入っちゃった。



くんくん2
気を取り直してもう一度。こら!前を通るな!



くんくん3
いやいや、これは君のものじゃないから~



くんくん4
やっといなくなった・・・と思ったら左端にいた(;´ー`)┌


ってな具合で何枚余計な写真を撮っただろう・・・(?_?;





Secret
(非公開コメント受付中)

さぶいで~す
本当に先週の雪騒動から、キ~ンと風が冷たいですね。
こちらも昨日は陽差しはあるものの北風ピューピューで、外出はビル風に吹き飛ばされそうでした(←重り蓄積なので大丈夫ですがi-229
今日もv-276予報なんて出てますね。こんな曇った日は花粉症の方は症状がやわらぐようですが、パイの母さんのアレルギーには変化がありますか?

はい、我が家のお嬢様達も冷たいお部屋で暖まりながら、熱心な二度寝をなさいますv-410

うふふ、荷物を開けてると寄ってきますよねv-410私もわざと床に置いて、開封に付き合ってもらったりします。かのんは剥がすテープの音が怖くて?遠くで警戒して見てます。チーズはとことんクンクン活動v-417
パイちゃんもクンクンして満足したかなぁe-165

今日も冷え込みそうです、パイちゃんとぬくぬくしてお過ごし下さいね v-365
(≧ω≦)
いろんなことに興味を持つって、まだ若いってことですよね (*^m^*) ムフッ
こちらも雨で昨日から寒いですよぉ。。
旦那さんは兵庫の姫路というところに車で日帰り出張中ですが雪が降ってるそうです。
パイちゃん、あったかいお部屋でゆっくりしてね♡♡
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
うふふっ(*゜v゜*)
ひな祭りの夜からそちらも雪が降るかも??
ですね~気温みたら同じくらいだった。
マロン家地方の寒さを体験してくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パイちゃんも荷物は興味深々なのね。
わがやも開けると中までのぞくのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この寒さこの前で終わるって言ってたのに~まだまだ
寒いなんて(T_T) 早く春がきてくれますように!
ふろまあじゅさま、
寒い~~っす。外は只今雪。気温は1℃くらいだそうです。
明日の朝、凍らないといいのですが。
やはり私は花粉は関係ないみたいで、花粉が飛ばないような今日でも
午前中、鼻はいまいちでした。

パイは届いた荷物には興味津々で念入りにクンクンと
ニオイをかいでます。ワンコは新しい荷物はいつも
厳しくチェックしてますよね。

ふふふ、2人のお嬢様たち今日もひっついてお休みかしら~?
ふろまあじゅさんも体調を崩さないようにね。
MIKIさま、
おやご主人様、日帰りで姫路まですか?
それはちとキツイですね~。無事に帰宅されたでしょうか?
只今、こちら雪が降ってます。明日の朝は路面が凍ってるかも。
今夜は冷えそうなので暖かくして寝ます。

ワンコって新しい物好きですよね。荷物が届くといつも
ああやってクンクンしては確かめてます。
クラチさま、
只今、外は雪だす。夕方から雨だったのだけど、
みぞれになって今は雪が結構降ってるよん。
気温は1℃ これからもっと下がるから明け方は氷点下?
ブルブル~~~。明日は道が凍ってるかなぁ・・・?
ついこの間は暖かくて半袖でもいいかぁ?なんて
思ってたのに、この寒さ。お互いに体調を崩さないように
気をつけようね~。

ほほほ~、マロンちゃんもやっぱり荷物をクンクンするの
好きなのね~。ワンコはみんなそうだよね。
荷物の中身に興味深々なんて、パイちゃんまだお若い
証拠ですね。
なななんて見向きもしませんが、まりんは凄いですよv-393
ダンボールの中にお顔入れてしまいますから・・・。
あまりにお邪魔なので、そのまままりんを入れて何処か
へ、送ってしまおうかと思ってしまいますv-411
3,4年前まではななも一緒になって参加していたの
ですが、今では興味なしです。
パイちゃんが羨ましいです。

今、こちらは雪ですがパイちゃんのお家の方はどう
ですか?
毎日寒い日が続きますが、お風邪ひきません様にv-353
なんまりさま、
パイも自分が眠いときは全然見向きもしませんが
日中起きているときは覗きに来ます。
だんだんとそういうものにも興味がなくなってくるのでしょうね。

寂しいと言えば寂しいですが、ま、おとなになったってことでしょう。

結局、雪はあまり降らずに済みました。
なんまりさんもアトピーなど大変ですが、お身体お大事に。
おはよぉ~ございます
最近は特に寒い日が続いてますね
雪まで降ったし…
パイちゃんは大丈夫ですか?
チェリーは散歩に行けない日が続いたから、今朝はものすごく吠えて催促してました…
ここ最近では珍しいので嬉しかった~
久々になので、パイちゃんも気持ちよく日向ぼっこが出来ますね
病院は明日だっけ?

お届け物と一緒に写りたい(?)パイちゃん
ウケますぅ~
私はボカシが入ったブツの方が気になる~
びんちぇさま、
おこんばんわんU^ェ^U ワン!
レス遅くなってすみませんですm(__)m
ほんと雪が降ったり、冷たい雨が降ったりと冬に逆戻り
したようなお天気だわん。

チエリー嬢はお散歩命なんだわね~今日は久々に
すっきりと晴れでお散歩日和だわ。お散歩満喫したかな?

へい、パイは元気でごわす。明日が雨の予報だったので
病院は今日行ってきました。特に何事もなく点滴無事終了。

パイは荷物にも興味があるけど、私の気を引きたいときに
こうやってわざわざ私の前を横切ったりするみたい。

ぼかしの入ったブツですかい?よく考えたら別にぼかしを
入れなくても良かったような気がするわん。
近日大公開~~!
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
