*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい時間。
桜の開花が近いので文字色をピンクにしてみました(*^_^*)
さて昨日の出来事です。ブログを通じてのお友達びんちぇさんから、シーズーさんたちの集まりがあるというお誘いをいただいたのでパイと一緒に行ってきました。

場所は飯田橋にあるカナル・カフェというお店でずーっと前からパイが元気なうちにぜひテラス席でお茶でもいいからしたい~~♪と思っていたので、もう嬉しくてワクワクでした。一番の心配はパイの体調。そしてパイが朝、起きてくれるかなぁ・・・ということでした。この頃、朝はほぼ同じ時間にいつも起きてはくるのですが、それからまた場所を変えて2度寝。朝ゴハンの時間が今までより30分ずれ、1時間ずれという具合にどんどん遅くなってきています。それでも朝ゴハンはしっかりと食べてくれるので、それはそれで助かるのですが・・・。

前置きが長くなりました。私とパイが着いたときにはもう皆さん揃っていらっしゃいました。↓写真を見ながら・・・・・・・・・がぁ~~~!なんと、こんな大事な集まりにカメラを忘れていくお間抜けな私(T_T) カメラなかったら行った意味ないじゃ~~ん(T-T ))(( T-T) 仕方ないので、携帯のお粗末な画像ですが、雰囲気だけでも感じ取っていただけたらと思います。

まずはお食事から(食べる方が先かい!?)菜の花とアサリのパスタです。アサリがたくさん入っていて美味しかったです~~~( ̄¬ ̄)ジュルル
パスタよん♪


お次はデザート(まだ食べる?)イチゴのムースとマフィンの生クリーム添え、だったか?お腹の中に入ってしまったら、もう名前なんぞどこかへ飛んでいきました( ̄▽ ̄;)
デザートでごわす。


食事が済んだら、さてお待ちかね、わんちゃん’sです。集合写真は中々むずかしいものですね・・・って言うか、パイだけいつもトンチンカンな方向いてるし・・・みんないいお顔してるのにねぇ。
一番左奥が、びんちぇさんちのチェリー嬢、そのお隣がふろまあじゅさんちのかのん嬢、そしてそのお隣がコロニャンさんちのなっつ君で、そのなっつ君をクンクンしている首だけ参加がパイです(*v.v)ハズイ...
みんなで~その1


「パイを探せ」な集合写真(?_?;
みんなで~その2


お、やっとパイが胴体と共に登場!なぜかなっつ君が気になるパイ。
みんなで~その3

お天気も良く、朝の冷え込みとは裏腹に日中は汗ばむような気温が上がり、パイは暑そうにハァハァし出したので、洋服を脱がせました。

チェリーちゃん、かのんちゃん、なっちゃんの3ショットです。なっちゃん、モデル立ち(#^.^#) チェリーちゃん、一番後ろで覚めたカメラ目線。
みんなで~その4


まだまだ、可愛いわんちゃん’sの写真がいっぱい。でも、ここで私は息切れしてきました(+o+) 続きはまた明日(まだ引っ張るか?) 明日もまたいらしてねぇ~~~ん(ん?)

Cherry is in the bag???
明日の予告です(*^。^*)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったで様ですね
テラスでランチはパイちゃん一緒だったので
美味しかったでしょうね
まだ雪が残り春はまだの北国で
暖かそうなパイちゃん地方羨ましいかも・・・
まだ暖房は欠かせ無いのでテラスでのお茶会まだ無理ですが
お友達との交流楽しいですよね
今の時期は雪解けで散歩もまま成りません
集合写真は難しいですよね
皆良いお顔でパイちゃんはマイペース・・・
続きには可愛いパイちゃんのお顔が出てくるのかしら
つづきが楽しみです
ワラワラ♪
楽しいお時間、ありがとうございました~!
帰宅後、パイさんの体調はどうでしょうか???大丈夫かしら?

本当に集合写真は、THEシーズーですねぇ♪
ワラワラ過ぎて笑っちゃいます^m^ムフ
パイさんがなっつのニホヒを嗅いでくれていたなんて光栄です☆

ブログでお友達になっていただいて、
そして、実際にお話できてとっても嬉しかったです(^o^)丿
もちろん、ワンコさんたちに会うのも大大興奮ですけど~

最後のチェリーさんのお写真、気になりますねぇ~
うふふふふ・・・うふふふふふ(≧∀≦*)
いやぁん・・可愛い♡
いいですねぇ!!! みんな可愛いったらないですね!
ママさんもパイちゃんも参加♪ よかったですね!
パイちゃんもみんなのパワーもらって、若返ったかな??
パイちゃんは、他のワンちゃんと仲良くできるんですね!

私はドッグカフェもそういう集まりも、Aちゃんと一緒に参加したことなかったから・・うらやましいです!

みんなみんな可愛い♡♡ シーズー大好き!!

良かったね♪
きゃ~、かわい子ちゃん達が集合したのね。
みんなかわええなぁ~(^o^)
楽しい時間が過ごせて良かったね。

このカフェって、飯田橋の川沿いなん?
さすが都会はおされなカフェがあるね。

あちこちのブログを拝見させてもらったけど、
パイちゃん&パイ母さんの姿もバッチリで
楽しませてもらったよ~ん。
しかも、みんな2部作だし(笑)

どの子も他のママさん達に抱っこされてて、ちょっとビックリ!
スリーピーは他の人に抱っこされるのをとっても嫌がるのよ。
過保護にしちゃったかしら?(^^;)

パイ母さんの後編も楽しみに待ってるよん。
と、プレッシャーをかけたり・・・(笑)
むんむん
日曜日はありがとうございましたv-363
パイちゃんが外出できる体調でよかったです~e-266
日差しが当たるとちょっと暑いくらいでしたが、ちょうどいいタイミングで保冷剤があってよかったですねe-278
カートから抱っこする時に、思いのほかパイちゃんがしっかりした身体つきで驚きましたv-398
長~い尻尾の毛も、体の毛も、きちんとお手入れされているから年齢を感じさせないくらいにキラキラv-352していてv-10
かのんちゃんも、ちっこくて可愛かったな~
なっちゃんも、大人しくて~
また、暑くなる前に店内カフェでゆっくりお会いしたいですねe-266
おぉ~と!予告はチェリーですかe-277
続きも楽しみにしています~
写真は、明日送りますぅ~
お写真いっぱい♪
あっちこっち、覗きまくって今夜は終わってしまいそうよん^m^
どちらさんも続きがあるから(笑)明日もまた同じコースになりそうだし^^;
みんなとっても可愛くて楽しそうで良かったね♪
それにしても・・・パイちゃんのお顔を、
こんなに正面や横からたくさん見れたの、初めてだったす(爆
タケちゃんもドッグカフェが解禁になったら、
今度は混ぜてもらうぞ~!がんばろ~っと(*^^)v
チコははさま、
は~い、とっても楽しかったですよ。
パイも疲れたようでしたが、復活は割りと早かったです。
そちらは完全に雪が解けるまで、まだちょっと時間が
かかりそうですか?

こちらはそろそろ桜の蕾が色付いてきて、あと1週間くらい
したら桜が咲くかも?

カメラを忘れていってしまったので(ドジ!)パイの
写真も少なくて・・・自分のドジさ加減に呆れます。
コロニャンさま、
美人のコロニャンさ~~ん、色々とありがとうございました。
憧れのなっちゃんに会えて、とっても感激ですぅ~。
お借りした保冷剤とハンカチ、どうしようとずっと悩んでます。

パイはさすがに次の日はちょっと疲れが残ってましたが、
今日はもう大丈夫。元気に食っちゃ寝しちょります。
ご心配ありがとうございます。

シーズーさんらしい集合写真で笑っちゃいました。それに
撮っているときもみんな騒ぐわけでもなくおとなしく、
でも、好き勝手にあちこち( ̄▽ ̄;)

皆さんにお会いできて楽しい時間が過ごせてとても
感激でした。
MIKIさま、
とても楽しい時間でしたよ。パイも久々に若いワンちゃんたちと
一緒でパワーをもらったようでしたよん。
疲れたようだったので2~3日ひきずるかなぁと思ったのですが、
今日はもう普通に戻ってました。

どの子もみんな可愛いくて、シーズーらしい子ばかり。
やっぱりシーズー、いいですよね。
ピノコさま、
うん、とってもおっされ~なカフェなんだわん。
「カナル」って運河のことなんだよん。川沿い?に
あるのだけどボートなんか乗ってる人もいて、とっても
雰囲気良かったよ。

あれ?私の写真見たのね~~呪いがかかったまま解けないかもだよん(爆)
みんなおとなしくてとてもいい子だよん。抱っこされても
されるがままって感じ。それにカフェでもとてもいい子に
してたよ。声を発しないので、テーブルの下とかにいたら
きっと他の人は気が着かないかも。

カメラ忘れていっちゃったのが悔やまれるだす。
あ~~バカバカ!
びんちぇさま、
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
お陰で楽しい時間が過ごせたし、パイが元気なうちに
お友達ワンコに合わせたいって思っていたことが
実現してほんとに感激でした。

チェリーちゃんの天真爛漫な明るさで心が和んだわん。
それにあの飛び跳ねるような元気な歩き方、羨ましかったなぁ・・・。
かのんちゃんはちっちゃくておとなしくて可愛かったし、
ママさんに抱っこされてウトウトしている姿も可愛かったぁ。
なっちゃんもおとなしくていい子だし、クリクリオメメが
とっても可愛くて、いつもブログで見てるなっちゃんが
そばにいてとっても感激でした。

みんなどの子もほんとにいい子で可愛くて、それに保護者’sから
大事にされているのが分るわ。

あれこれとありがとうさんでした。

写真は時間がある時でいいので、ムリしないようにね。
で、口内炎は治ったのかな?
フックママさま、
いや~~、あちこち覗いてただいてありがとうさんです。
ドジな私はカメラ忘れたからしょぼい写真ばかりだけど
皆さん、すご~~くたくさん写真撮ってましたよ。

は~いみんな可愛くておとなしくていい子ばかり。
シーズーはやっぱりいいなぁとあらためて感じました。
タケちゃん、早くドッグカフェが解禁になるといいですね。

検査の結果が良好で何よりだけど、吐き気はもう大丈夫ですか?
お薬の副作用とのことですが、どの薬も副作用なしって
ことはないから、長く続けるとそれなりに出てきますよね。
お大事に。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。