*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
楽しい時間②
さてさて話は前後しますが、昨日の集合写真は実はランチが終わってお店の外で撮ったものです。ランチを食べながらもおさしん撮ったのですが、何せしょぼい携帯カメラの私ではあれこれといいショットが撮れなくて、その中でも秀逸なものをいくつか。↓チェリーちゃんがオヤツで柔軟体操?どれだけ伸びるの~~?っていうくらい伸びてました。
チェリーちゃんの柔軟体操。


かのんちゃんはママのスリングの中でネムネム~~(_ _)...zzzZZZ乙乙乙(7キロのパイではこれはちっとムリでしょうね。腰痛になりそう) ちっちゃくてとてもおとなしいお嬢様、かのんちゃん。きっとお家の中でもさりげな~くママやパパのそばに寄り添っているのでしょうね。女の子はやっぱり優しいお顔してますよね。
スリングの中のかのんちゃん。


そして、そして私の憧れのなっちゃ~~ん♪くりくりオメメで本当に可愛かったぁ。慌てず騒がずでとても男の子らしい子でした。このお顔はちょっとネムネム~なお顔ですが、おとなしくてとってもいい子でしたよ~。でも、想像していたより大きかった。やっぱり骨格が男の子なのですね。
なっちゃん(*^_^*)


憧れのなっちゃんとパイのツーショット。う~ん・・・このなっちゃんの憂いに満ちた?表情がたまりません( ̄¬ ̄)ジュルル
なっちゃんとパイ。


そしていつの間にかランチの90分という時間が迫っておりまして、お店をいったん出ることに。その頃には入り口には長~い行列ができてました。人気のお店なんですねぇ。昨日の集合写真はその時のものです。コロニャンさんの夫さんの車で日比谷公園まで乗せていただき、公園をしばし散策。日比谷公園なんて何年ぶりだろう?

そして日比谷公園でもまたまた撮影会が催されました(^_^) 私は、こんな↓写真(かのんちゃんの可愛いおちりがばっちり写ってます)や、
かのんちゃん&なっちゃん


こんな写真↓を撮ってました(気がつくとなっちゃんの写真がたくさんあった(^^ゞ
なっちゃ~~ん♪


つくづくカメラを忘れてきてしまった自分のドジさ加減が悔やまれます。写真たくさん、撮りたかったなぁ・・・。

そして、〆のお写真はこちら↓チェリーちゃんはほんとにお茶目な子で、その大らかさが周りを明るくしてくれます。このお写真はびんちぇさんが道路の上に置いたバッグに自分から入って一休み。この後も、このバッグに入ったまま運ばれてました(⌒▽⌒)アハハ!
バッグ犬?チェリー嬢。


同じシーズーでもみんなそれぞれ個性があってほんとに面白い。やっぱりシーズーさんはいいなぁとあらためて感じた1日でした。

今回、お声をかけてくれたびんちぇさんにはほんとに感謝しています。ここのところ1ヶ月単位くらいで衰えを感じでいたので、パイがまだ元気なうちににお友達ワンコさんに会ってもらえたらと思っていました。カフェでの席確保のために早くに来ていただいたりしてお手数をおかけしました。

コロニャンさん(とっても美人さんなんですよ~。ドキドキしちゃいました。)と夫さんにもたくさん気を使っていただいて、お車で移動までしていただいてほんとに助かりました。それに暑くてパイの息が荒くなってしまった時に、保冷剤とハンカチまで貸していただいて・・・。まったく気の利かない私ですみませんです

遠いところから長旅でかのんちゃんと一緒に来てくださったふろまあじゅさん、ありがとうございました。いつもブログで見ているお嬢様かのんちゃん、実物に会うことができてとても感激でした。

人見知りだし、気の利かない私なので、パイがいなかったらきっとこういう集まりにも中々参加できなかっただろうなと思うと、あらためてパイの存在の大きさを感じます。

そして、そして、シニアのパイと人生の折り返し地点をとっくに曲がった中年の私は、若々しいわんちゃん’sと若々しい保護者の皆さんがとても眩しく、うらやましく感じると同時に皆さんから元気とパワーをたくさんいただきました。ありがとうございました。

長い日記を最後まで読んでいただきありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

お早い!
遅れてしまい申し訳ありませ~んv-356 もう2記事もUPされてるぅv-405

パイの母さん、素敵なお写真撮ってらっしゃる!
携帯でも十分ですよ~ん。やっぱりこれは機種ではなく、センスの問題なんですねv-403
私の送った写真達・・お粗末でお恥ずかしいですぅ。e-141e-140 別の角度の眺めもいいですよねi-229

本当に夢のような時間でした。元気なパイちゃんに会えてとても嬉しかったです。パイの母さん、パイちゃんの体調を見ながらお天気を気にしながらの参加の検討だったと思います、来て頂いて嬉しかったです。なっちゃんをクンクンしてるパイちゃんv-410楽しんでくれたかな。

パイちゃんを想って、母さんの持参したフリースケットの数々…パイの母さんの「パイちゃんを包む真綿」が見えましたv-398 チーズとかのんともこんな風に時間を重ねたいなぁ~・・・。

おやつの数々ありがとうございました。パイちゃんのおやつの時間に横からモソモソしたかのんにまでありがとうございましたぁ。
頂いた卵ボーロ、かのんとチーズは初体験です。帰ってからチーズもご相伴に預かりましたぁ。グリニーズはまだお取り置きぃe-458。夢の続きですぅ。

本当にそうですね、わんちゃんの結ぶご縁…。苦手な電車も何とかなる!
かのんを通して皆さんに知り合えて感謝ですe-397
素敵な会♪
私も(妄想で)参加していたんですけどぉ~v-413
本当に、なんて素敵な集まりだったのでしょう♪
なんて素敵なご縁なんでしょうねぇe-420
私も近くだったら、、せめて関東圏内だったらきっとじじと一緒に
参加させていただいてたと思います!
会が催される前に、パイちゃんママさんとパイちゃんもご出席予定だと
うわさで伺っていて 大・大興奮していました~!!

みなさんのブログでも色んなパイちゃんの表情が見られ幸せ~~v-398
あはは♪なっちゃんのお写真が多いですねv-410
パイちゃんとなっつくんのツーショット、いいなぁv-345
かのんちゃんのおちりもプリプリ~e-328
チェリーちゃんは自らバッグへ?!かしこいなぁe-460

パイちゃん、疲れは癒されましたか?
きっとそのうち、じじとも会ってくださいねe-266


ふろまあじゅさま、
どうしてこういう肝心なときにに大事なカメラを忘れて
いくかなあ・・・私。
ふろまあじゅさんに送っていただいた写真、どの子も
みんな可愛く写ってましたよ~ん(^_^)v ありがとうございました。
お写真見てはまだ余韻に浸っております。

皆さんに頂いた写真はまとめて1つのフォルダーに入れておこうと思います。

チーズちゃんのぶんのおやつも用意しておいたのに
すっかり舞い上がってふろまあじゅさんに渡すのを
忘れてました。家へ帰ってから袋のなかに余っているのを
見て思い出した抜けてる私です。

パイは疲れたようでしたけど、若いわんちゃんたちから
パワーをもらったようで、疲れを引きずることなく
元気にしています。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

sanaさま、
わ~ん、sanaさんもやっぱり参加していたのですね~。
なんか気配を感じたのですよ~ん(ほんとか?)
sanaさんとじじちゃんにもぜひぜひお会いしたいです~。

なっちゃんも、かのんちゃんも、チェリーちゃんも
み~んな可愛くて、集合写真を撮るときのワラワラも
可愛くて、我が家でこんな風にシーズーさんがたくさん
ワラワラしてたらいいなぁなんてこと考えてました。

パイは翌日はさすがにちょっと疲れてましたが、
その後は疲れを引きずることなく元気にしています。
食欲もばっちりですよん(^_-)-☆
楽しそう~♪
こんばんは~
すご~く楽しくて素敵な雰囲気にこっちまで楽しい気分になりました~
こういう集まりってほんとにいいですよね。
パイちゃんもお気に入りの子がいたようで(*^_^*)
一緒に参加できてほんとによかったですね。♪





本当にあっという間でした~
まだまだ時間が足りない感じです
みんなでコテージとかにお泊まりして、ワイワイワラワラ出来たら最高だろうなぁ~
と夢を抱いています
私はいつでも暇なので…
パイちゃんの被毛が、少なくなってきながらもきちんとお手入れされているのがわかるほど、ツヤツヤキラキラしていました
クジャクのようなゴージャスな尻尾に心を奪われちゃったし
何より、ちゃんと食べたものが吸収されて身になってるなぁとも…
一度で抱き上げられなかったもん
私でもスリングは厳しいかも…
また抱っこしたいな

楽しい時間を本当にありがとうございました
私も。。。
実は人見知りでして・・・(母さんは全然そんな風に感じないです!ビックリ!)
その上、超が付くほどの出不精なんです。
だから、こうやって皆さんとのランチにウキウキしながら出かける私を見て、
夫は「珍しいって言うか、ブログのお友達の力はスゴイね」って、
驚いてるんですよ~
そして、やっぱりなっつがいてくれたから、こんな機会に恵まれたと、
なっつにも感謝しています。
そして、会ってくださったパイの母さんはじめ、皆さんに感謝です♪

パイさんとの2ショット!うふふふ~嬉しいなぁ~!
ふろまあじゅさんが言うように、携帯のカメラでもばっちり綺麗に写るんですね。
あっ、母さんの腕が良いんだわ~(^o^)丿
ドルフィンさま、
は~い、とっても楽しかったですよん。
もしパイがもっと若かったら、女の子のあとを追い掛け回して
いたかもしれません。
17歳になって少し枯れてきたからそこまでの元気もなく
丁度良かったかも。

パイにとっては適当に刺激になってたまにはこういうところに
参加するのもいいですよね。

いつもブログで見ているワンちゃんたちがワラワラいて
私は舞い上がってましたぁ。
びんちぇさま、
こちらこそ色々とありがとうございました。
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていって
しまったわ。先週1週間はずっとドキドキワクワクで
とんちんかんなことばかりやっていたので、あっという間に
終わってしまって放心状態になってしまたよん。

ほんと時間が足りなかったわ~。みんなお家に帰らないと
いけなかったもんね~。
広~いお部屋で人間もワン’sもゴロ寝とかったできたらいいね。

あははは~~、食べたものがしっかりと身になるのは
いいことなんだけど、やっぱ太らせちゃダメよね~。
ずっしりと重いパイを抱っこしてくれてありがとう。
ずっと抱っこしてると腰痛になるよん(*^_^*)

また会おうね。
コロニャンさま、
え”~~~コロニャンさんも人見知りなんですかぁ~~?
信じられな~い。それに出不精ですか?私も同じなの~
(私の場合デブ症もあるけど 爆)

今住んでる場所でも最初の頃は近所の人と話をするのも
大変だったけど、この頃はパイを介して色々な人と話す
ことが出来るようになったのですよん。パイさまさまです。
ほんとみなさんにも感謝、感謝。

いやいや、写真はへたっぴ~です^_^;
なっちゃんはほんとにお写真撮らせてくれていい子です~。
パイはいまだにカメラ向けると器用に避けるから、中々
写真が撮れなくて。今回皆さんにたくさんの写真を撮って
いただいて、それを見ては「へぇ~~~」と感心してる私です。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
