*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のパイ
ご心配をおかけしております。温かいコメントありがとうございました。昨日は階段を転げ落ちた上に嫌いな病院に連れて行かれ、さらにエコーなんか撮られてしまったので疲れたのでしょう。今朝は9時半頃まで起きてきませんでした。ちょっと心配でしたが、その後は朝ゴハンもしっかりと食べ午前中もいつものように過ごしました。歩き方にも特に変わった様子もなくとりあえずほっとしました。

病院へは夕方行ってきました。体調も大丈夫のようなので、いつものように点滴をしてレーザーを当てて今日は終了。家へ帰ってきたのは6時半頃でした。その後、晩ゴハンを食べてしばし家の中をうろちょろしながら過ごしました。48時間のうちの24時間は無事に過ぎました。あと24時間何もありませんように。

↓今朝のパイです。ゴハンを食べたあと東側の窓から差し込む日差しに気がついて日向ぼっこをしているパイです。ゴハンを食べたばかりで顔がグチャグチャ、ガビガビになってます^_^;

ネム~(=_=)



ぽっかぽっか~



Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリでした(*_*)
おはようございます。
ちょっと伺っていなかったら・・・ビックリ!でした。
間の抜けたコメントでごめんなさいね~
思わず「・・・らしくない」なんて思ってしまって、
すみません、でも正直な気持ちです。
いつものパイ母さんからは想像出来なかったもので・・・

パイちゃん、今朝の様子は変わりないですか?
食欲もいつも通りみたいだし、きっと大丈夫よね。
日向ぼっこしているガビガビパイちゃんのお顔を見て、
ばあば共々ちょっとほっとしてます。
今日も無事に過ごせますように~
あ、母さんもお大事にね。
このところいろいろ続いてるし~・・気をつけてね(^_^;)
ご飯もしっかり食べられるようなら大丈夫ですよね!
あともう少し様子が心配ですが、きっと大丈夫。

パイちゃん、ゆっくりのんびりと過ごしてね!

ママさんは大丈夫ですか? 
痛み、でてきてませんか?
パイちゃん、無事24時間以上経過ですよね。
きっと大丈夫だと思っています。
でも、ママさんは48時間経過するまでは
ご心配でしょう…v-409
一瞬、何が起こったか分からなくなって、
サーっと血の気が引く感じ、分かります。。

おなかいっぱいで日向ぼっこしている
いつものパイちゃんのお顔を見たら、
「うん、だいじょうぶね♪」って思いました~e-420


パイちゃん、大変でしたね・・・気がつかなくてv-409
ブログ見てビックリしました。
食欲があれば大丈夫ですよ。
何も無い事をお祈りしていますv-421
パイの母さんの痛みの方は、どうですか?
パイちゃんもパイの母さんも災難でしたね・・・。
お大事にして下さいv-398
フックママさま、
ご心配おかけしました。
決して「・・・らしくない」ってことではないのですが、
この頃少し浮かれていたかもしれませんねぇ。
パイは今日も元気で一日を過ごしました。
ということで無事に48時間経過。
とりあえず「ほっ」です。

シニアは元気でいても思わぬところからバタバタと
その元気が崩れていくことも多いようなので、
「え゛~~~」と呆れられながらも、これからは
もっと真綿に包まないと(^^ゞ 
ま、結局行き着くところは↑「真綿」です( ̄▽ ̄;)

まぁ、ばぁばさんにもご心配いただいたのですか?
ありがとうございます。
パイ、今日も無事に一日を過ごしました。

私は・・・く、く、くびがぁ~~~まだ痛いです(;_;)
ま、パイが元気だから良しとします。

MIKIさま、
ご心配ありがとうございます。
はい、今日も元気にしています。
朝、昼、晩、としっかりと3食いただきまして、
そんなこんなで48時間は無事に過ぎました。
気を抜かずに見守って行きますね。

ははは~~、私はですね、首がまだちょっと痛いですが
大丈夫です。パイが元気でいてくれれば元気百倍~~!
sanaさま、
ご心配ありがとうございます。

無事に48時間が過ぎていきました。
パイが階段を転がる姿はまだ頭から離れなくて
考えるだけで貧血起こしそうになります。

心配し過ぎかもしれませんが、何せシニア犬なので
あちこちもろくなっているから、これがきっかけで・・・
なんて思ったらずしんと心が重くなりました。
とにかく何事もなくて良かった。
これからはもっと油断せずに行かないと^_^;

で、パイは今日もしっかりとゴハンをいただき
のんびりな一日を過ごしました(^_^)v
なんまりさま、
ご心配ありがとうございます。

考えてみれば小さいときにも階段を踏み外して
真ん中から一番下の段まで、ずずずーっと転げ落ちたことは
あるのですが、やはりシニアになってからはたとえ階段が
5~6段でも心配になります。
とにかくあの転がっていく姿がずっと頭の中に残っていて
きっとこれはいつまで経っても消えないと思います。

今日も元気にゴハンをしっかりと食べてのんびりと一日を
過ごしました。これからも一層注意しないといけませんね。
と言うか私が油断していたかもしれません。
「しっかりしろ私!」ですね。

私の方はまだちょっと痛いところもありますが大丈夫です(^_^)v
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。