*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気です。
お陰さまで、パイは今日も元気にしています。気になる48時間は無事に過ぎました。足の運びもアザも今のところ認められません。引き続き様子を見るのは変わりないですが、気持ちも少し落ち着きました。

ちょっと大げさ過ぎないかい?と思う向きもあるかもしれませんね。でも、何せシニア犬なのでちょっとしたことがきっかけでガタガタと体調を崩す可能性もあると思うので(これは人間も同じですよね?)、やはり常に注意はしてあげないとと思います。だったら階段から転げ落ちてしまうようなことにならないようにするのが一番大事ですよね。はい、これからはもっと気をつけてますm(__)m

パイが階段を転げ落ちていく姿がいつまで経っても頭から離れず、その時のことを思い出すと血の気がさぁーっと引いて行きます。それにパイを抱っこして階段を昇り降りするのがちょっと怖くなってしまいました。ま、そこまで神経質にならなくてもいいのですけどね(^^ゞ 

とにかく皆さんにはご心配をおかけしました。温かいコメントありがとうございましたm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

一安心だねぇ
私もホッとしましたよ~。

けっして大袈裟じゃないよぉ
愛する我子を思う気持ちは一緒だもの

パイちゃん、ママさんゆっくり休んでね。

よかったぁ!
パイちゃん、何事もなくて本当に良かったです!
ママさんもパパさんも一安心ですね。

大げさだなんてことないです。
いつまでも若くいてほしいと思うけど、
とっても幼く可愛く見えるけど、
毎日ちょっとしたことの気配りで、パイちゃんは元気でいられるんですもん!
ゆ~っくり時間が流れてほしいですね!

良かった!
いや~、良かった良かった♪
私でさえ心配なんだから、パイ母さんが心配するのも
当然だす!!
パイちゃんの年齢になれば、何事も大げさなんてことはないよ。
うちなんて、坊ちゃんの背中のでき物から出血しただけで
「大丈夫かな~?」なんて騒いでるぐらいだもん(^^;)
とにかく、一安心だね。
パイ母さんの気持ちもすっかり落ち着いてくれるといいけど・・。
ももママさま、
温かいコメントありがとうございます。
まぁ、今は何ともないので大げさに騒ぎすぎか?って
言えるのかもしれませんね。

お陰さまで今日も元気に一日を過ごしました。
あれこれと心配をしながらも日々を過ごしてくれるのは
何よりです。
MIKIさま、
ありがとうございます。
お陰さまで今日も1日元気で過ごせました。

過ぎていく時間は止めることができないけど、出来れば
ゆっくりと時間が流れていって欲しいと思っています。
これからも油断しないように頑張らないと。
応援よろしくお願いします!

ピノコさま、
いつもありがとうさんです。
今日も食欲大王で1日過ごしたよん。
食欲大王だろうがなんだろうが元気で日々を過ごしてくれるのが
何より嬉しいわ。

とにかく日々のことではあまり神経質にならずに「ま、いいか」と
いう気持ちでいるようにしてるのだけど、今回のことは
さすがに「ま、いいか」とは言えないわん。

私の心配までありがとうねん。当分の間はあの転げ落ちる姿が
トラウマのようになりそうだけど、時間が経てばそれも
少しずつ薄れていくと思うわ。
よかった~
最近なんじゃかんじゃで、携帯や会社のパソコンからお邪魔していて気になっていたのですが、なかなかコメも残さずでゴメンナサイ。

パイちゃん、大丈夫そうでよかったです。
うちも2度ほど階段から落ちてるけど、ワンコってうまくといったらいいのかダメージの少ない体勢をとるみたいで、私達はびっくりして慌ててるのに本犬はな~んもなかったような顔してました。

けど、運がよかっただけで、もしも!っていうこともありますもんね。
パイちゃん、食欲もあるみたいだし、ほんとよかった~
さぶ母さま、
あ~~、忙しいのに気にかけていただいてありがとうさんです。
お陰さまで大丈夫そうです。

そうなんですよ~、うちもさぶちゃんと一緒で小さい頃は
階段から落ちたり玄関の上り框で失敗したりと結構
やってるのですが全然平気だったのですよん。
でも、歳が歳なんでねぇ・・・やっぱり心配でした。
食欲もありとても元気にしてま~す。
ご心配ありがとうございました。
えぇ?!
「元気」という文字が目に入ったので、安心しながらも
当日の記事を読むとやっぱりドキドキしますね。母さんのお気持ちを思うと…。
でもパイちゃん、無事過ごせて本当に良かったです。

ウロウロ歩くパイちゃんの後ろを母さんが…
頭の中は『安静?病院?』ときっと大忙しなんだけど、様子も見なきゃとか頭はグルグルですよね。“思いも寄らぬ事”ってありますよね。
我が家も階段は心します(誓)

パイの母さんも、体の痛み大丈夫ですか?人は立った状態から転ぶので、挫くところがあるかもですよね。パイちゃんは「丸太が転がるよう」で胴体全体で受け止められたのが良かったのかな。頭とか打ってなくて良かった。守られてるわぁ、パイちゃん。

カートからちょこんとお顔を出して、お花見する元気なパイちゃんの姿に安心しましたv-410 これで悪い事はもうおしまい!v-31(打ち止め)
後は良いことが沢山待ってますv-220

我が家地方もv-252が満開になり始めました。
お散歩、お出掛けに気持ち良い季節ですねぇe-113e-113e-113
ふろまあじゅさま、
ドキドキさせてしまってすみませんですm(__)m
私もあのパイが階段を転がっていく光景が中々頭から
離れなくて、いまだに階段恐怖症です。パイを抱っこして
階段を昇り降りするのが怖くて・・・。

きっと転がり方や落ちた段数、それと階段に滑り止めの
絨毯が敷かれていたことなどが幸いしたのだと思います。
階段があるお家はほんとに私のようなことにならないように
気をつけて欲しいです~~。

今年は開花してから寒い日が続いたので桜の花も結構
もっているようですね。これから梅雨までのしばしの間
お外へ出るのにいい季節ですね。また皆さんと一緒に
公園でのんびりとお散歩したいです~(^_^)v
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。