*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
バタバタε≡ε≡ε≡
来週から新学期なので、その用意で一日中バタバタしておりました。今日一日頑張ればなんとか終わるかなぁという目論みは甘かったようで、教室はひっちゃかめっちゃかの状態で明日に続くって感じになってます(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

そんな訳でパイさまは教室の部屋の外の廊下でお布団敷いてウトウト。たまに起きては覗きに来て「まだですかぁ?」という感じでまた廊下のお布団に戻ってウトウト。ま、元気にしております(^_^)v

↓は今朝、ゴハンを食べ終わってうろちょろしていた時の写真です。お顔周りの毛をちょっと切ってみました。あまり見た目は変わりないかも?
何やってるの? 
足の毛もずいぶんとモコモコになりました。そろそろバリカンだね。


目線外し
この頃、白内障が進んできたのが見た目で分るようになりました。
ま、お歳だから仕方ないですよね。お家の中で普通に暮らせるなら
OKとしましょう。あ、パイの周りにあるもろもろは見なかったことにね(^_-)-☆


Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず、、、!
ととぽと日記(2)を立ち上げました。(^^
長いサーバーダウン、ストレスが溜まりました。(--;
「発散」もストレス解消になりそうですネ♪
時間が有りましたら覗いて下さいな!
 ミックも眼が白くなって来てます。でも見えてはいるんですよ(^^ まだ、時間はいっぱい残っていると思います。
頑張れ~!
そうですねもう新学期始まったんですね
我が家の周りにも可愛いランドセルがウロウロ
散歩の時光が逃げて歩いてます〔子供嫌いで〕
新学期の準備頑張って下さいね
新しい生徒さん馴染むまで大変ですね

でもパイちゃん良いお顔で嬉しいです
程ほどの元気で何事も無い日常が一番ですね
本当にお母さんまだですか~って待ってる様で可愛い~♪
パイ母さんと一緒がパイちゃんにとって1番嬉しいのでしょうね
mickmegu
お知らせありがとうございました。
長いお休みでしたね~。
ブログ開設お疲れさまでした。
またチョコチョコと覗きますね。

おや、mickくんも白内障ですか?
急に見えなくなるわけではなく徐々に見えなくなる
そうですから、まだまだ時間はたっぷりとありますよね。

またそちらにお邪魔しますね。
チコははさま、
おや、光ちゃんは子供嫌いですか?

新入生、新入社員、みんな制服がイマイチ板についてないって
感じで可愛い(*^_^*)
自分にもそんな時があったのだけど、すっかりと忘れてます。

低目安定の元気が続いてくれるようにとひたすら祈るばかりです。
パイは小さい頃ほどぴったりとくっついていることは
なくなりましたが、分離不安気味なところは相変わらずです。
でも、これがなくなったら私はちょっと寂しいかも?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
